3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪くなった (From Silver)

歯科の予約を入れていましたが、キャンセルしました。体調が良くないです。胸部痛は和らぎましたが…… 安定剤をのみました。眠くなるかもしれません。睡眠時間が足りていないようなので、ちょうど良いと思います。明日は午後からでした。多少寝坊しても大丈夫…

不安…… (From MacBook Pro) 

成功したら自信になるだろうけど、失敗したらという思いがある。それが不安。どうしたらよいのか解らない気持ち。もう準備は整っているのだから、あとは心が決めること。いつかは踏ん切りをつけないといけない。このままずるずるひきずっていくよりは、すっ…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

またもや観ています。本当に、好きなんですね。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る 午前でDisc.1を見終わ…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

飛ばし見ですが……TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (15件) を見る "Get Wild"好き〜

10月の予定 (From MacBook Pro) 

いろいろと忙しくなりそうです。今週末は日帰りで東京ですし。帰りは夜行バスなので、到着は日曜日の朝になります。久しぶりの夜行バス。眠れるかどうか心配です。集合時間は発表されましたが、解散時間が解りません。もしかすると、最終の新幹線で帰れるの…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

昨日に引き続き…… Disc.2です。B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る 稲葉浩志さんのMCから始まり、"ultra soul"です。ここまでヒ…

おはよう (From Silver)

おはようございます。たっぷり寝ました。髪の毛がはねてしまって、少し憂鬱です。スプレーで直すか髪を洗うか…… 今日は歯科の予約があり。そろそろ新幹線の切符を買わないと。当日購入は時間が怖いです。今回はスケジュールきっちりですから。それでもまだ解…

体力温存 (From Silver)

今日は持ち帰りの仕事がないです。あるかもしれませんが思いつきません。N氏に原稿を見ていただきたいですが、なかなか時間が合わないです。もうこっちでGoサインを出しても良いのでしょうか? 印刷までの時間はまだあります。もう少し待ちましょうか。他の原…

ちゃんと仕事しないと…… (From Silver)

今日の業務は、軽いものでした。休憩を挟みつつ作業にあたりましたが、本当に軽作業でした。 明日はお休みです。午後に歯科の予約を入れました。全体リハの前に治ると良いです。 持ち帰りの仕事もないという、奇跡的な日です。これはもう、ゆっくりするしか…

月曜日乙 (From Silver)

お疲れさまでした〜 今週は忙しいかと思いきや、案外すんなりと終わってしまい拍子抜けしています。今日だけでしょうが…… 明日もゆっくり出来そうです。それ以降は忙しいですけど。 切符も買いに行かないといけないですし…… 水曜日くらいしか行ける日がない…

おはよう乙 (From Silver)

仮眠のつもりが3時間も寝てしまいました。6:00セットのアラームに起こされました。 晴天で気持ちは良いです。秋晴れですね。 今日は買い物をしてから事務所へ行きます。少し早めに出ないと! 準備に時間はかからないので大丈夫でしょう。 ある作業をしますが…

朝ごはん (From MacBook Pro) 

ボンゴレパスタを食べました。しっかりと量があったので満腹です。これを消化するために、朝ウォークをします。日の出が5:30過ぎなのでその頃に出て、4Kmコースを行ってこようと思っています。新しく買ったボトムが入らなくなったらショックです。 眠いのと…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

悩みましたが、このDVDに決定です。B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る Disc.1から観ていますが、Disc.2のセットリストの方が好…

おやすみする気がない (From MacBook Pro) 

日付が変わりました。通常モードならそろそろ起床する時刻です。今日は昼寝をしたので、19:00就寝はしませんでした。起床は17:00でしたが、それからずっと起きています。睡眠時間は3時間です。ここのところの睡眠時間は、平均して4時間くらいです。少ないで…

持ち帰りの仕事中 (From MacBook Pro) 

仮に出来ていたRFの報告書は、体裁を変えて一応完成。実際に印刷してみないと解らない部分もあるので、そこは明日事務所でやる。家のプリンタはA4までにしか対応していないので。次の打合せが10月1日の14:00からなので、その時にOKが出たら発行部数を印刷す…

入金を忘れないように! (From MacBook Pro) 

観るだけではなくて、今年は参加しますよ! GoodsのTシャツでおそろいにするとかで、各自で申し込みをすることになりました。Ayukawaは申し込み完了していますが、まだ入金していません。入金〆切は10月3日です。D4BKからおろしてこないといけないな。 他に缶…

何かが心配? (From MacBook Pro) 

昨日くらいから胸部痛が出ています。深呼吸をすると、かなり痛いです。原因はストレスでしょうね。3日がクリニック日なので、医師に話してこようと思います。話すだけで終わりでしょうけど。鎮痛剤が効くとも思えませんし、食後の胃関係の薬は2種類出ていま…

白い粉 (From MacBook Pro) 

喉の様子が少しおかしかったので、龍角散を買ってきました。のど飴よりも効きます(個人差はあります)。ちょうど医薬品20%オフのクーポンを持っていたので、とても安く手に入りました。 11月上旬まで風邪などひいていられないので、予防対策はしっかりとし…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

久しぶりでしょうか?SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見る この頃は好きです。結構カットさ…

温泉でゆっくりできず…… (From Silver)

日帰り温泉に行って来ました。 日曜日なのに空いていて、広間でゆっくり休むことも出来ました。でもなんだか気持ちがゆっくりしていません。せっかく行ったのに…… 疲れが残っています。 明日から忙しい日が続きます。せめて夕食まで昼寝をしたい気分です。

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

今日もウォーキングしてきました。 同じコースの4Kmを逆回りで52分(信号あり)。途中にランは入れませんでした。 今週は忙しいので、睡眠時間を多くとりたいです。そのために、ウォーキングはお休みするかもしれません。日中は普通に歩きますけどね。

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

飛ばしで見ますが、まだ買ったばかりでちゃんと見ていないので、視線はディスプレイに固定されてしまいます。TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (15件) …

時々…… (From MacBook Pro) 

「深夜に起きて何をしているの?」と聞かれる時がありますが…… 「遅寝して、それまで何をしているの?」と返したくなります。 睡眠時間は少し短めですが4時間はとっています。早寝するのは早起きするからですし、深夜に起きていると言っても使える時間は同じだ…

さてさて…… (From MacBook Pro) 

今日の朝ウォークは5:15出発に決まりました。日の出が5:33なのでまだ暗いうちにスタートです。約1時間のコースなので、帰宅は6:10頃。もう明るくなっていますね。 いつものコースではなくて、新しいのを開拓しようと思いましたが、あまり歩いて疲れるのもイ…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

日産スタジアムの公演が終わったら、別のアーティストのDVDを流す予定でしたが、ホール公演のDiscを入れてしまいました。"恋心 - KOI-GOKORO -"だけ観れば良いのに、"Q & A"から観ています。飛ばす部分もあると思いますが、集中して観てしまうかもしれません…

近づきたいから? (From MacBook Pro) 

9月ももうすぐ終わりです。10月は怒濤の月間になるでしょう。お仕事関係の話は脇に置いておいて、プライベート関係をば。 10月4日は日帰りで東京です。11月2日のバンフェスの全体リハーサルがあります。そして10月17日から19日までの2泊3日で、越後湯沢で合…

逆にしたら……? (From MacBook Pro) 

7-11の珈琲ドリップ機で、通常は珈琲を淹れた後に入れるミルクやガムシロップを先に入れたらどうなるのか試してみました。 結果…… 下の方に甘いのが沈殿し、後味がスッキリとはいかずに甘かったです。入れた後にストローで混ぜれば良かったのか…… あの機械の…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日に引き続き……B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る "ギリギリshop"ですね。 終わったら何を観ようかな。…

おはよう (From Silver)

おはようございます。 この時刻に起きても、4時間睡眠です。毎日が睡眠不足ですね。 起きても最重要のことはないので、二度寝しようかな。でも、もう起きてしまいましたし…… 今日は日帰り温泉へ行きたいです。

今日も早く休みます (From Silver)

午前から外出して、疲れました。 昼寝しようにも眠れなくて…… 明日は日帰り温泉へ行きたいです。