3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜 

欠伸は出て眠れそうなのに眠れません。 でもまだ薬をのんで2時間!! これからが勝負です。。

頑張りました? 

8月最後の日です。 どこも混んでいました。

頭が痛い! 

室温29℃。雨が降りそうで降らないので蒸し暑いです。 窓を開けても風は微風。

doaライブツアー決定!!

メールマガジンより。 ■緊急速報!doa待望のライブツアー決定!!!doa待望のライブツアーが11月・12月に開催されることが大決定しました!!<doa 2008年ライブツアースケジュール> ★11/20(木) 福岡/DRUM Be-1 ★11/21(金) 鹿児島/CAPARVOホール ★12/12(…

ごはん日記 

夕御飯 あさりごはん イカの刺身 大根とげその煮物 昆布巻き

頭痛 

頭が痛いよ〜 何も考えたくないです。 やりきれない思いをぶつけられても困るのです。解答は自分の中にあると思います。人に話す時点で、既に答えは出ているはず。八つ当たりされるこっちの身にもなってくださいな。 以上、メル友への返信でした。

血圧 

90/62/59。 安静時。少し低いかな……

眠れぬ夜 

お腹すいた…… 牛乳ない。SOYJOYという気分でもない。 でも何か食べたい。ゼリー系が良いな。

豊田チケット発送について 

BGVのメールマガジンより。 ★ B'z LIVE-GYM 2008 チケット発送に関して ★ チケットの発送は、1ヶ月前の予定をしておりましたが、こちらの作業の関係上FAQにも記載されておりますとおり、ご購入されましたチケットの公演日の2週間前までにはお客様のお手元に…

ステータスが上がりました。

29日受け取りです。雨です。嫌だなぁ…… でも楽しみです。

ごはん日記 

朝御飯 ベーグル トースト半分 珈琲 昼御飯 寿司(12貫) 味噌汁 茶碗蒸し 生サンマ 夕御飯 白米 昆布巻き ナスとホタテの煮物 サラダ with 茹でタコ

本日は終了 

考えてみたら睡眠時間が2時間半でした。26:30に寝て起きたのが5:00。身体も疲れているわけです。 本を読んだら目が冴えてしまいそうなので、このままiPodで音楽を聴きながら眠ることにします。

スパムメール 

Web

またもやですが…… やけにピンポイントのスパムメールだったので…… 激アツ情報♪★出逢いに欠かせない!検索・写真・プロフ変更が今だけ無料★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ≪××≫さんへ 大沢克彦さん(33歳) から新着メッセージ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

雨降って涼しくなる 

土砂降りではなくて軽い夕立ですけどね。幾分か涼しくなりました。 郵便局へは結局行かずじまいでした。残高を見たら入金の必要がなかったので…… Amazonは発送メールが届いたので、明日受け取りです。また18:00以降とか言うのかな? 明日は雨なのでちょっと面…

LIVE-GYM ツアーTシャツ アンケート結果発表 

http://www.bz-livegym.com/reproduct/ あぁ、そうですか。予想の範囲内でしたよ。そんなに好きかねぇ……

早くしろ!! 

まだ配送されない…… しっかりして欲しいなぁ、Amazon。

忘れてばかり 

耳鼻科が午前診療だったことを忘れ、郵便局へ行くのにキャッシュカードを持って行くのを忘れました。17:00までに入金、と。DMMの投函もあるので、郵便局へは行くでしょう。でも降りそうな天気。先ほど、パラパラと雨が落ちましたし。午前中は良い天気だった…

今日も暑い! 

室温33℃。それでも吹く風は涼しいので、冷房は要りません。 午後から外出予定。Amazonからの配送連絡はまだ来ません。

血圧 

107/56/72。 上出来。薬の効果もありますけどね。

朝焼け

部屋が黄金に染まる一瞬。

眠れぬ夜 

ひとカラ行きたい…… 思いきり歌いたい気分。

血圧 

一回目が78/56で焦った。計り直してみたら104/54だった。 一安心。

届かなかったな…… 

未だに未配送ですし。やっぱりAmazonだなぁ……20+∞Century Boys(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxiアーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商…

疲れた…… 

発泡酒飲みたい…… 鼻がもう嫌。頭痛が酷い。 本日の最高気温は32℃。明日は31℃の予報。東京よりも高いなんて!! フェーン現象か!? 昼に洗った洗濯物が夕方には乾いていたよ。どれだけ乾燥しているの?

ごはん日記 

朝御飯 カツオのたたき 昼御飯 SOYJOY(プルーン)2本 夕御飯 白米 タコの刺身 ウナギの蒲焼き げそ揚げ ナスの漬け物

おくりびと 

試写会が今日だったのに忘れていました。せっかくの無料で映画を観られるチャンスを逃してしまうなんて…… ちゃんと目の前に貼っておかないと駄目ですね。

鼻がぐずぐず 

今すぐ耳鼻科に罹りたい気分です。花粉症なんて春だけじゃん。アレルギィ性鼻炎は年中なんだよ(泣) アレグラ〜アレグラ〜♪ あー、キプレスのもう。 週2で通わないと無理そうです。耳にくるからねぇ…… あれだけ寝たのに眠いってどういう事なのだろう…… おこ…

『火村英生に捧げる犯罪』 

なんでこんなに高いにゃん♪ [rakuten:book:13023743:detail] 図書館で予約しました。ちょっと楽しみ。入れてくれるよなぁ……

B’z 【ULTRA Treasure】 

楽天イーグルスが勝利したので買います。 B'z The Best“ULTRA Treasure”(3CD) B'z The Best“ULTRA Treasure”(2CD+DVD) 踊らされます。どうせヲタですから(苦笑) 3CDの方は残り300ちょっとですので、購入予定の方はお早めに。2CD+DVDの方はまだ3,000ち…

暑い!! 

一転して室温32℃。外気温なんて知りたくない!! 暑すぎです。ゴミ出しへ行って、倒れそうになりました。 食欲もないのでSOYJOY2本で済ませました。