3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです 

疲れたので今日は早く寝ます。帰宅してからも寝たのですが、疲れが全然とれません。新幹線の中では越後湯沢→長岡は寝ていました。 レポートは書くかどうか……

from京ぽん 

手が震えたり、立ちくらみしたりするので帰ります。 お楽しみは次回に……

興奮冷めやらぬ…… 

眠れそうにないです。TMGの時のように知恵熱が出たのでしょうか。手元に体温計がないので判りません…… ハンズとLoftへ行こうと思っていたのですが、予定を変更した方が良さそうです。 今回はデジカメを持って来るのを忘れたので、水族館や建築関係はお預けで…

まったり 

新南口のスタバは23:00閉店でした。5分前に「本日の閉店は11時ですので……」と店員さんに申し訳なさそうに言われました。 外はかなり寒かったので、南口改札内のコインロッカーへコートと荷物を取りに行きました。ライブハウスで預けるのが面倒だったので、財…

from京ぽん 

新宿に移動してスタバで本日のコーヒー。刺激物禁止なのを忘れていました。 閉店までに待ち人は来るでしょうか……

from京ぽん 

終了。21:25。 音に撃たれました。両耳いっちゃってます。

from京ぽん 

外は寒いけれども、猫は可愛い。和んでいます。

from京ぽん 

六本木到着。 少し早すぎた。 ドキドキ。

from京ぽん 

新宿→六本木。 いつ来ても、大江戸線は好きになれない…… 210円

from京ぽん 

東京着。これから新宿へ向かいます。

from京ぽん 

行きますよ。優雅に新幹線。

スマン 

仮面ライダーカブトは初回以来見ていないんですよ。録画はしてあるんですけどね…… 見るとなると、マジレンジャーのラスト2も見ないといけなくなるので…… 全然準備が出来ていない…… 何を持っていけば良いのか? 何時の新幹線に乗れば良いのか? その為には何時…

Happy Birthday!! 

MT

今日はBLAZEの増田隆宣の誕生日です。45歳…… うーん、信じられない外見。 今年一年も良い音を奏でてください。

oricon style 3/6 

oricon styleって人気があるんですね。発売日に行かないと、なくなってしまいます。今回は表紙がレミオロメン(間違っていないよね?)だからでしょうか。 1. ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION 2. 影 / 柴咲コウ 3. WIND (5万枚限定生産盤) / 倖…

轟轟戦隊ボウケンジャー 

TV

Task1 「魔神の心臓」 Task2 「竜の略奪者」 戦隊の王道。 Task1では、冒頭はスーツアクターのシーン。何が冒険なんだ?と思っていたら、本当に宝物捜しをしていますし。海に潜ったり神殿が出てきたり、他の作品を彷彿させるような台詞やシーンも満載でとても…

衰え 

凄い勘違いをしていました。そろそろ数字も読めない人間になってきたようです。この前は突発で片仮名の「ミ」が出てきませんでしたし…… 2月が28日だから悪いんだよ、と逆切れしてみたり。曜日が同じだから間違えたんだ、とカレンダのせいにしてみたり。 はい…

…… 

困って良いはずなのに全然困っていない自分に困ります。疲れているのでしょうか…… あまり良くない感じはしますが、これが続くようだと来週、本当に困りますし。 ドウシタラヨイノカワカラナイノニコマッテイナイ……

浸かる 

文庫を持って1時間風呂に浸かる。1989年の本。未だに完結していないあたり凄い。文体とか今と全く違う。他のシリーズとも違う。これは真似できないな…… ポイント2倍デーで購入したCDはもう一枚あるのですが、まだ聞いていないので書きません。Ayukawaには珍…

振り向けば… 

ポイント2倍デーということでHMVへ。Janne Da Arcの【振り向けば…】を購入。今度はこちらのバージョンを。振り向けば… / Destination (DVD付) DVD収録曲「振り向けば…」アーティスト: ジャンヌダルク,yasu,kiyo出版社/メーカー: エイベックス・マーケティン…

サドカシマですが……

Janne Da Arcの【振り向けば… / Destination (DVD付) DVD収録曲「振り向けば…」】の“振り向けば…”のPVを見て感動し、kiyoさんのブログにトラバしようかな、と思ったら、23日のネタは「サドカシマン」ですか…… ブルーがツボに填ったようですが、ブラックの存…

りはめより100倍恐ろしい 

りはめより100倍恐ろしい作者: 木堂椎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/22メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 136回この商品を含むブログ (51件) を見る 「いじ“り”」は「いじ“め”」よりも恐ろしいという意味のタイトルだそうです。 図書館に入っ…

今日の一枚 

振り向けば… / Destination (DVD付) DVD収録曲「振り向けば…」アーティスト: ジャンヌダルク,yasu,kiyo出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (28件) を見る 外ではMDで“振り向け…

女王の教室 スペシャルドラマ 

TV

3月17日 21:00〜 「エピソード1 〜堕天使編〜」 3月18日 21:00〜 「エピソード2 〜悪魔降臨〜」 女王の教室|日本テレビ

晴天 

天気は良いのに調子は最悪です。原因は睡眠不足でしょうか。

睡眠不足 

睡眠時間は2時間弱。頭の芯がぼうっとしています。今朝は胃も痛いですし…… あーあ。

from京ぽん 

眠いのに、眠れそうにない雰囲気。セルシンをのまなかったからだろうか? 今からハルシオン0.25mgを2錠追加したら、朝は大変だろうな…… 先週と同じ、眠らずに仕事へ行くパターンの復活か? 仕事帰りに市役所へ書類を提出しに行かねばならないのだが、身体がも…

ザ・ホワイトハウス 4 

TV

2週連続で面白い話でした。 春分の金曜日、ポーカーをする面々。 カード飛ばしをするために、会見室へ行く部長、ウィル、CJの3人。運悪く襲撃されてしまいます。同時に海外でもテロが連発していた為に、封鎖されてしまうホワイトハウス。ソファーの下から出…

HARD ROCKS Monthly Live 

先ほど気が付きましたが、3月のライブは明石昌夫の誕生日前日なのですね。生誕……49周年でしょうか!? 嘘、そんな歳だったでしょうか。でも発表されている生年月日は1957年3月25日なんですよね。今年は2006年ですから49歳。来年は50歳。半世紀も生きているんで…

Real Face 

Real Face (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この商品を含むブログ (217件) を見る 発売日まで1ヶ月をきりまし…

HARD ROCKS 

3月のHARD ROCKSのライブです。3月も2月と同じ会場の六本木morphです。 ■日程:3月24日(金) ■会場:六本木 morph-tokyo ■開場:18:00 ■開演:19:00 ■料金:5,250円(ドリンク別) さてメンバーです…… なんと2月と同じメンバー!! ということはですね…… Vo. …