3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots 本日…… 

眠い日……

From Carrots 本日…… 

読書デー2。

From Carrots 本日…… 

読書デー。

それでもどうにかなる

のど飴五個目終わり!! 残り一個。買いに行かないと…… 飴を舐めるとお腹がいっぱいになって、それに伴って嘔吐感が増してきます。どうしよう…… 金土日と三連続で、月曜日は治まっていたのが火曜の夜にリバ。点滴打ちに行こうかな…… またお金がかかる。水曜な…

脳みそ全部そっち持って行かれ…… 

のど飴四個目! ジャンキーですね(笑) アッキーとかゆっきーが可愛くて、もう「梅田」の前で悶えています。ダメだ…… 笑いが…… AKIHIDE(彰秀)のいないAcid Black Cherryのライブなんて、増田隆宣がいないB’zのLIVE-GYMのようです。だったらさっさとレポ上…

夜遊びは楽しい 

のど飴二個目! まだ喉がいがらっぽいです。 結局、音楽編集してしまいました。着メロ作成。簡単でした。楽しかったなぁ…… 残したい部分だけを選択して余計な部分は削除。.aiffで書き出して、それをQuickTimeで変換。メール添付でCarrotsに送り再生可能かテス…

辛いなぁ…… 

喉も鼻もグズグズ。 喉が痛くてのど飴を舐めたくなったのですが、舐めた後に歯磨きをしないといけないので寝ながらは舐められない。起きて飴だけ舐めているのもなぁ……とネットサーフィン始めたら、ちょっと画像編集とか音楽編集とかしたくなりまして…… なん…

涙出る〜 

咽頭反射が強いので、咳をしただけでも吐きそうになります。一苦労。 耳鼻科で喉を見るときに、オエッと毎回なります。一苦労。あれは誰でもなるのか? 咳が出るということは……風邪の徴候? 困ったな。歌いすぎだと思いたい。

ヒトカラ 

Janne Da ArcのPV曲入れていたら、リセットがかかって全部パァ(泣)何の恨みか!? 歌いたかったこれがなかったのでちょっと残念。来月リベンジ!!シド / hikari(通常盤) [CD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > そ…

ランチ 

1,300円でバイキング! あんまり食べられませんけれどもね……

体調悪い 

吐き気が止まらない…… ナウゼリンではダメみたい。点滴打って貰いに行く元気もない。寝るか…… 朝風呂がいけなかったのかなぁ…… 最近、立ちくらみも多いし。うーん、ダメだ……

LAST TOUR "FINAL" 

THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]アーティスト: チェッカーズ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見る 廻るステージを見るとLIVE-GYMの"CIRCLE OF R…

眠れないのは誰のせい 

誰のせいでしょうかねぇ……マグマアーティスト: 稲葉浩志,KOHSHI INABA,RYOICHI TERASHIMA出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1997/01/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (85件) を見る さらりとした梅酒の大きい瓶には梅が2個…

これは何? 

かなり好きな作家さんのシリーズ物があるのですが(作品名は秘密)、久しぶりに1巻から読んでいました。6巻まで読んだのですが、7巻でちょっとつまづき。裏表紙の作品紹介の最後に「ついにクライマックス」とあるのですが…… 身近にあるのだけでもあと2冊ある…

POM 

久しぶり(あんまりそうでもないかな?)に聴いています。良いなぁ。B’zも好きですが、稲ソロも好きです。Peace Of Mind (初回盤 DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 39回この商品…

瓶が可愛い 

ミーパ ブループラネット EDT 50ml出版社/メーカー: ミーパ発売日: 2011/11/11メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 香水はテスターしないとダメなので衝動買いは出来ません。ヤフオクで5mlとかで売られ…

きのう何食べた? 3 

面白かったです。手軽に出来る料理ばかりで…… 今度作ろうっと。きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (373件) を見る

昨夜は…… 

すぐには眠れませんでした。眠くて欠伸は出るのに、寝付けない。iPodでB’zの【MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)】を聴いていましたが、聞き入ってしまい眠れなくなりそうだったので2巡でやめました。

寒い朝 

指がかじかんでいます。キーボードを打つのもいつものスピード80%。珈琲を飲んでいますが、全然温まりません。お風呂にでも入ろうかな…… お昼から外出する予定がありますが、何を着ていくのか問題。ジャケットで大丈夫だよなぁ……

Thanks!! 

300,000PV突破しました。皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

投函されない 

いつもなら17:00頃に投函される予定のクロネコヤマトメール便ですが、18:00の今になっても投函予定。早くこーい。本日予定なので21:00までなんですよねぇ…… 佐川急便のメール便ならお昼頃なのに…… あぁ、DMM.comのDVDを観ていないや。今はアギトです。要潤と…

机晒し 

現在の作業状態です。 右から。 真ん中は昨夜の写真。いつもは左側のように、「Black-PC」を左に「梅田」を真ん中において作業しています。マウスなんて、なしに慣れたら必要ないですね。 右側の山はちょっと片付けないとダメかな…… 売るCDとかもあるんです…

Happy Birthday! 

考えてみたら今日はマオ様の誕生日でした。さて、お幾つになられたのでしょうか…… 来年のライブハウスツアーの予定も出ましたけれども…… シド ライブハウスツアー『いちばん好きな場所2010』決定! 2010年3月12日(金) Zepp Tokyo 2010年3月14日(日) 甲府…

身体中バキバキ 

29:00に寝て9:00に起きました。睡眠時間は4時間です。身体が痛いですね。19:00から28:00まで椅子に座ってパソコンに向かっていたわけですし。BGMはずっとB’zの【MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)】。9時間も聴いていた計算。iTunesではなくてDVDプレイヤに…

きのう何食べた?  3 

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (373件) を見る 本日発売ですよ〜 楽しみ。 楽天ブックスで注文したのですが、発送メー…

気分転換 2 (Black-PC)

簡単な気分転換に、コロンをつけてみました。ブルガリのBLACKです。メンズらしいですが、香りが好きで時々つけます。部屋にいる時が多いですね。外出する時は迷惑になると悪いので、あまりつけません。 お香とコロンのどちらかにしようと思ったのですが、お…

外は寒い!! (Black-PC)

この場合の外とは自室の外。飲み物を取りに階下へ行ったら、フローリングが冷たくて。急いで珈琲を淹れて自室に戻ってきました。Yahoo!天気で見たら外気温10度。寒い! それなのにひざ掛けのみ。あとはホット珈琲。そろそろヒータを出さないと駄目かなぁ…… 次…

気分転換 (Black-PC)

髪も切りましたし…… 今度は色を変えてみようかな、と思っています。金髪にはしませんけどね。似合いませんから。茶髪まではいきませんが、少しだけ自分だけが解る程度に色を変えたいと思います。披露はしませんよ。 コンビニに売っていないのかなぁ。思い立…

今週のお題:「アルバイトの思い出」 (Black-PC)

というわけで、今週のお題は「アルバイトの思い出」です。 アルバイトというと、副業というイメージがあるのですが、違うのでしょうか? 学生を卒業してからの賃金を得る仕事はアルバイトとはいいませんよね。会社員になってもアルバイト公認の会社もあります…

飲みすぎて眠れなくなりました (Black-PC)

といっても、COLA SHOCK ZEROの350ml缶1本なんですけれどもね。いやぁ、Windows触ってみたら案外面白くて。辞書登録も済ませましたし、これで自由自在(こういう参考書あったなぁ……遠い目)「ま」で「増田隆宣」と「松本孝弘」が出ます。もう趣味に走ってい…