3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月セミナ決定!  (From SH010)

嬉しいお知らせが飛び込んできました。 早く3日にならないかな……

 ようやく決まりました  (From SH010)

現在の不安定な状態から脱する目処が立ちました。このままうまく進んでもらいたいです。 それでも5月からは遅いですよね。3月があいているのに…… 2ヶ月は今まで通りなのでしょう。 その間は体調管理に気をつけます。

ちょっと暇? (From MacBook Pro) 

睡眠学習ではないですが、寝る時に音楽を聞きっぱなしというのは、どうなのでしょうか。脳や耳が休まらないと思うのですが……(最近ようやく気づいた) でも無音で寝るのはキツイです。音量を最小限にすればまだ良いと思うのですが、ある程度の音量がないと嫌…

今日の一枚 (早朝) (From MacBook Pro) 

DVDではないですが…… Acid Black CherryのDREAM CUPのダウンロード動画を見ています。10,000人限定だったのかな? 少し期間をおいてから、オフィでYouTubeに分割のが流されましたが…… 悪くはないですよね。バンドメンバに佐藤くん(AKIHIDE)がいませんが……

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。予定時刻よりも2時間の寝坊です。まぁまだ早い時刻なので余裕ですが、自分の時間が削られたのはショックです。ぐっすり眠り、睡眠不足も少しは解消されたようです。 もう少ししたらシャワーを浴びようかな、と思います。朝の過ごし方と…

 寝るぞ! (From SH010)

明朝は出る時間が少し遅くても大丈夫です。いつもと同じ時刻(夜中の2:00?)に起きますが…… 買い物をしてから事務所へ行きます。 薬をのんだので、もうそろそろ寝ます。明日も元気でいられますように……

 夕寝 (From SH010)

15:00過ぎにタイマーを4時間にセットして夕寝。 寝たなぁと目が覚めて時計を見たら…… まだ18:02でした。3時間も寝ていないのか…… 寝た感じはありましたが…… 某M氏からFbのコミュニティへのAyukawaへ、コメントが返ってきて気持ちが良いです。疲れも吹き飛び…

 少し苛々  (From SH010)

早退しました。雨がポツポツ降ってきました。クラムチャウダー飲んで暖まりたいです。 しっかりした作業がないと、余計に疲れます。この中途半端な立場はいつになったら終わるのでしょうか。

あぁ、行きたくない…… (From MacBook Pro) 

午前はヨガですが、午後からの作業はしたくないです。行ったらしないと駄目な事はないですが、いるのにやらないのも気が引けます。パソコン作業をしていようかな(私用)。もう7:30なので、もう少ししたら出ないと駄目です。昼食には7-11でサラダでも買って…

まだ決まらない…… (From MacBook Pro) 

昨年の11月半ばからの問題が未だに解決していない。その間にもトラブル続出。見ているだけの人は良いですよ…… 当事者になってみてください。どれだけまわっていないか解ります。口だけ人間はいりません。 ようやく動き出したかのように見えますが、Ayukawaの…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

yasu様〜♪というわけで、Acid Black Cherryです。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る 全部見る前に朝が来そうですね。

おはよう (From MacBook Pro) 

寝たのが22:30くらいで、起きたのは1:50でした。睡眠時間は…… 3時間ちょっとです。大丈夫かな? 昨日は結局40時間くらい起きていたのでしょうね〜 あまり記憶がないです。動きすぎだっての! 今週にちゃんと休んでおかないと、来月からきつくなるでしょう。 そ…

 届いた〜(確認済み) (From SH010)   

本日は、敬愛・心酔している増田隆宣氏の誕生日でした。バースディプレゼントは、八海山でつけた梅酒です。口コミでも評判は良かったですし、東京にはないなと思ったので、プレゼントに選びました。 日にち指定の黒猫さんで送りましたが、ちゃんと本日受け取…

 戦利品  (From SH010)

GAPでデニムの上着を購入。狙っていた商品なので大満足。40%オフなので、9,900円が5,000円だいに! 良い買い物をしました。 満足したので、今冬は(今春)はもう何も買いません。 まだ着るには寒いですが、楽しみです。 4月にMTMSがないかな……?

もう寝る気はない (From MacBook Pro) 

3:00を過ぎた段階で寝る気はなくなりました。その時点で眠くなかったからです。 3:30過ぎにシャワーを浴びに行って、髪を洗い、ドライヤで乾かしてから、手の爪を切りました。これ以上のばすと欠ける心配が出てきたので…… 最近、爪は染めてもいませんし何も…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

やはりここに戻ってきました。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る Disc.1から観ています。運が良ければDis…

Happy Birthday! (From MacBook Pro) 

増田輶宣氏の誕生日です。御年53歳になりました!! まだまだ若いです。演奏も素晴らしいです。 本当にこの世に生まれてきてくれて、ありがとうございます!!

またもや…… (From MacBook Pro)

眠れない夜がやってきました。 昨日の7:00から起きています。大丈夫ではないです。ちょっとフラフラしています。 もう24時間以上起きているのは止めようと誓ったばかりなのに……

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

もしかして二巡目なのではないでしょうか……BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る まぁ、良いですけど。 Disc.1は…

 疲れる日 (From SH010)

お疲れさまです。まだ火曜日です。昨日は休んだのに、疲れがとれていません。 明日はイベントがないので、原稿を持って行って作業をする予定です。たぶん来る人も少ないでしょう。 複合機の利用料の徴収にY氏が来訪するくらいでしょうか。世間話をして30分く…

 おはよう  (From SH010)

朝から疲れています…… 既に行く気がないです。今月は頑張っていたのに…… 動きたくないくらいにダルいです。はぁ…… 何もしないで寝ていたいです。

 おはよう (From SH010)

腰が痛い月曜日の朝です。 食事の量が少ないので、体重も減少です。2kgは減ったようです。今朝も食欲はなし。チョコレートを一かけで良いので食べたいです。 監査と面接があるようなので、午後には行きたいですが……、無理はしないでおきます。

 頭痛い (From SH010)

朝から頭痛が激しい。 昨日はなんともなかったのに……

 起きられない…… (From SH010) 

眠い…… ダルい……

 疲れました…… (From SH010)   

体内時計は0時過ぎです…… オリンピックを見ているわけではないのに、深夜覚醒の睡眠不足です。 明日はアラームをかけません。自然覚醒をします。深夜に起きるか昼まで寝ているかは解りません。 とりあえず薬を飲んだので寝ます。眠れますように…… 原稿は12頁…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

Disc.2から観ています。どうしてでしょうか…… BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る 終わったらウォーキングへ行…

ようやく始動? (From MacBook Pro) 

何日間(何週間)も悩み続けていましたが、ようやく突破口が見つかりそうです。まだまだなレベルですが、精一杯やるだけなので書くのは止めません。時間はとるものではなく、作るもの。自分の無駄にしている時間を集めて、その時間に集中して書けるようにし…

起き出してきて…… (From MacBook Pro) 

どうにも眠れそうにないうえに、頓服ものんで寝たので薬がなし。他の日のをのむと足りなくなる恐れがあるので、諦めて起き出してきました。 起きて珈琲を飲んだらかなり大丈夫な感じです。また6時間ほどの時差を体内に作ってしまうことになりますが…… 仕方な…

最近、進みません…… (From MacBook Pro) 

遅々として進んでいない原稿ですが、ようやく雲の隙間から日がさしてきたというか、見えてきたような気がします。気がするだけでまだ実践はしていないのですけどね。 場面、場面が沸いてきていて、良い感じです。とりあえずメモっています。書きたい場面と難…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

途中で変えるかもしれませんが…… テンションあげていこうと思います。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る …