3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

From Carrots おやすみなさい 

新年の通信規制がかかる前に寝ます。ちょうど眠くなっていますしね。 こちらは荒天です。明日にかけてまた積もりそうです。 おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots おはようございます 

おはようございます。 2009年も今日で最後ですが……精神的に疲れています。 朝は普段通りに起きましたが、朝食をとっている頃から危ない感じが! 大掃除は手抜きして、薬をのんでおとなしくしています。Vistaで遊ぼうと思っていたのですが…… レボトミン25mg×4…

From Carrots おはようございます 

おはようございます。 今年もあと2日! 頑張ります!!

From Carrots 今夜は忘年会! 

体力温存の為に、昼寝します〜 朝から5つの用事をこなしましたしね。疲れました。

From Carrots おやすみなさい 

今日で仕事納め〜 でも派遣は延長。嬉しいです。 能力を認めて貰ったという事ですよね?。

From Carrots おやすみなさい 

レボトミン2錠追加。合計5錠。明朝ダルいだろうな…… おやすみなさい、良い夢を……

キター!! 2

カレンダー到着。 ストアでの注文だったので、年内は無理だと思っていました。

キター!!

チケット届きました。 整理番号は微妙ですが、体力つけて挑みたいです。 楽しむぞ〜!!

おはようございます

生憎の曇り空ですが、眠いです(意味不明)。 リズムを崩さないようにいつも通りに起きましたが、やっぱり眠いです。睡魔との戦いに負けてしまいそう……

From Carrots おやすみなさい 

本日は忙しかったです。 クリニック→調剤薬局→BP→伊勢丹とまわり、手袋とバッグを買いました。 写真は後日かな…… 疲れたので寝ます。 おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots おはようございます 

本日はクリニックです。今年最後の診療日。こんでいます。 やはり眠いですね。6:40起きは辛いです。寝たのは25:30でしたしね。

From Carrots 月曜出勤! 

契約では本日25日までの予定でしたが…… どうなっているのでしょうかね……

From Carrots 眠れずに…… 

レボトミン2錠追加。合計4錠。朝、だるいだろうな…… でも寝るためには!! おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots 薬を減らしてみます 

レボトミン3錠のところを2錠にしてみます。 これで朝のだるさが少しは改善されるでしょう。多分。

From Carrots イブなんて……

嫌いだ〜

夕ご飯

ブリの照り焼き。 粉ふき芋。 ベーコンキャベツの炒め物。 澄まし汁。 レンコンのきんぴら。 筑前煮。 白米。

From Carrots 疲れました 

明日は休みです。 残業、5時間。

夕御飯

鴨がネギしょって〜 鴨鍋! 今冬初!!

{Diary] 休みだからって…… 

夜更かしはいけません。25:00までには寝ます。 MacBookの「梅田」ちゃんが逝ってしまったので、当分の間は「Black-PC」ですが、いつ修理に出せるのか解りません。26日まで仕事で、修理会社は土日は休みでしょうし。勤務時間中は電話hはかけられませんしね。…

From Carrots 疲れました 

明日は休みです。

From Carrots 疲れました 

明日は寒気のピークです。 はぁ……

From Carrots おやすみなさい 

昨夜は【RISKY】を聞きながら眠ったようです。覚えていません。 今夜は何を聞きながら眠ろうかな……

From Carrots おはようございます 

今日から××です。頑張ります。 積雪15センチです。

逝った……(号泣) (Black-PC) 

「梅田」ちゃんが逝きました。今日の11:20に…… 最後にしていた作業は星降る国(はてなハイク)でのネットサーフィン。本望でしょう、彼も。泣きましたよ、マジで。何もこの時期に壊れなくても良いだろうに。これからライブ遠征が!? Apple サポートに電話して…

更新 

のぶろぐ、更新されております。 時事ネタ。

雪の朝

寒い朝です。真っ白な世界ですね。1℃とか…… ぶるぶる。 おはようございます。ちゃんと寝ましたよ。約12時間。携帯でレスしている間に落ちたようで、開いたまま肩の下にありました。丈夫な携帯です。バッテリィはほとんどなくなっていましたけれどもね。

更新 

いつも優しい言葉をありがとうございます。 今回は珈琲の話題でした。

もう6時! 

まだ、5:12ですが…… おはようございます。12月15日の朝がやってきました。もうあと16日ですか? 2009年も残り僅かとなりましたね。12月31日の夜はどんな風に過ごしているのでしょうか。某アーティストのDVD観賞とかしていそうですが(笑) 今週は寒くなりそう…

そういえば…… 

ライブDVDのメンバ紹介のMCで佐藤くんが言っていた某アーティストのライブとは…… RIP SLYMEでした。調べたので、ここに書いておきます。7月24日がBREAKERZでRIP SLYMEは21日と22日。どちらへ行ったのかな? ファン層違うだろうに。だから解らなかったのかな。…

CD【Beautiful Days】NEVER LAND 

これが泣かせたCDです。Beautiful Daysアーティスト: NEVER LAND出版社/メーカー: 3d system(DDD)(M)発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 7人 クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見る まーじーで、泣くよこれは。BREAKERZのAKIHIDEファンは必聴。…