3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機嫌が悪い(気分が悪い?) 

朝からレボトミン2錠追加です。少し眠いでしょうか…… 寝室の掃除をしたら寝ます。布団の中でドラクエ6とかプレイしようかな。新しいPHS(WX340K)にもまだ慣れていません。けれども辞書の性能がかなり良いので(「びーず」→「B’z」)、自分で登録する単語は…

From WX340K [Diary] おはようございます

おはようございます。 1月最後の朝です。23:00にラブコールは終わったのですが、結局寝たのは26:00過ぎていました…… この土日で鋭気を養い、来るべき2月1日に備えるはずが…… 寝不足で、頭がぼーっとしています。 今日も一日ゆるっと参りましょう。

機種変更(WX320T→WX340K) 

PHS

結局、京セラにしました。 WX340K | 京セラ WX320K(通称何なのかな?)です。 まだ数時間ですが、かなり良い感じですね。サクサク動きます。入力速度も良い。自分の速度にあっています。 おサイフケータイはいらないのですが……

From Carrots おはようございます 

おはようございます。 24:00に寝て中途覚醒2回。6:30に起きました。 今日で1月の出勤も終わりです。頑張れ、自分。 ゆるっと参りましょう。

東芝WILLCOM LU(WS023T)  

PHS

WX320Tがなかったら、これにしようかな、と思ったのですが…… 評判がいまいちです。 新機種はスマートフォンなので、あまり興味はありませんし…… どうしようかな…… 土曜日にWILLCOMショップへ行ってきます。

今夜は早く寝ます…… 

と宣言しても、25:00は過ぎるのでしょうね。ゲームする↓とか言っていますし。 明日は激務?

なんだかいろいろと…… 

続々と楽天ブックスから商品が届いていますが、開けていません。 たぶん、これらの商品が来ているはず……ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,BASI,サッコン,FUNKYMIC出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/01/27メディア: C…

おはようございます 

昨夜の飲み会で、ちょっと身体が怠いです…… でもお仕事には行きますよ♪ BREAKERZを聞いて、テンション上げています。

落とした…… 

Mac

父親があまりにも煩いので、ヤフオクでMac miniを落札しました。競合相手がいなくて、3日間のオークションでしたが出品した価格で落札できました。高いのか安いのか解りませんが…… でもMac miniなのにキーボードとマウスまでついていますし。もしかしたら、…

おはようございます! 

今朝は冷えますね〜 1℃とか言っていましたよ。でも日中は8℃まで上がって、3月並みの陽気だそうです。 夜は某コミュの新年会です。楽しんでますが、明日も仕事なので本日中に帰ってくる予定です。22:00頃を目安にしようかな。 本日もゆるっと頑張ります!!

お買い物♪ 

朝に自分の事務所内で履いている靴があまりにも酷かったので、業務開始前にちょっとだけネットサーフィン。javariで靴を購入。[メレル] Zen M43801 Black 27出版社/メーカー: MERRELL(メレル)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見る 2E…

From Carrots おはようございます 

おはようございます。 25:30に寝て6:30に起きました。5時間睡眠です。 中途覚醒はなし。アラームよりも先にメールの着信で起こされました。サイレントマナーは6:35まで。アラームは6:40ですから、間の5分間は狙い目です(笑)

届かない!

楽天市場のショップで買った商品ですが、ポイント10倍セールだったせいもあり、発送がまだ済んでいません。だったら、希望配達日なんて聞かなければ良いのに…… ヤフオクで落とした商品は、代金引換で1月30日午前中に届く予定です。家にいるよな? お金、あっ…

おやすみなさい 

一度、寝落ちしそうになりましたが、ホット蜂蜜ミルクを飲んだら目が冴えました。どうしてでしょうか? さて、寝ようか……

From Carrots おはようございます 

おはようございます。 中途なし、ちゃんと起きられました。寝たのは26:00頃? 4時間半睡眠ですね。 午前は病院で検査です。 今日もゆるっと参りましょう。

まだ寝ていない…… 

ちょっと気になることがあったので、起き出してきてMacBook「梅田」とiBook「一条」を触っています。だいたい解決しました。良かった。これで安心して眠れます。

料金プラン変更 

少しでも節約したいので、料金プランの見直しをしました。結果…… willcom リアルインターネットプラス(2,100円)→データ定額(1,050円〜) PHSでネットする事がほとんどなくなったので。たぶん安くなるはずです。 au プランSSシンプル(980円)→プランEシン…

電話代金(2009年11月分)

通話料金小計 195円 総パケット数 169,789パケット

電話代金(2009年12月分)

通話料金小計 1,335円 総パケット数 65,547パケット 請求金額 5,439円

モスキート音 

試してみました。 http://www.kawabun.com/mosquito/about.html 17kHzは聞こえました。

From Carrots おはようございます 

おはようございます。 中途なし、でも出勤日なら確実に遅刻です。お休み日で良かったです。 睡眠時間は6時間半。ちゃんと寝ていますね。二度のアラームにも気がつきませんでした…… そして寝落ちの形跡が…… 穴があったら入りたいです。 あと半日ですが、笑顔…

もう無理…… 

Mac

青白G3をセットアップしていたのですが、もう無理だと半ば諦めモードです。 今の状態は真っ白。OSすら入っていません。CD(DVD)起動しないと動きません。そこまで筺を真っ新にしてしまいました。入っていたOS8.6とOS10.3は初期化され…… そしてOS10.3のイン…

静電気 

携帯電話で話している時にも耳がパチッと鳴っていましたが…… どうやら静電気体質らしいです。フリース着ているせいでしょうか。今、ヘッドホンでiTunesを聞いているのですが、耳元でパチッと鳴りました。ちょっと痛いです。 まだ寝ていません……

終了…… 

もうすぐ4時間でした…… おやすみなさい。

久しぶりの…… 

ラブ・コール中。

発泡酒買ってきました 

下↓のエントリィを書いてすぐに極寒の地にいるR氏から電話がありました。なんだか夕食を取れるようなお店がないらしいです。Googleの地図で見ても、確かにない。チェーンのお店ならあるのですが…… いつもはサイレントマナーの携帯(au)ですが、今夜は切って…

楽天市場 

なんだか購入履歴のレイアウトが変わりましたね。月ごとに観られるのは良いかも。あとは、携帯から購入した商品リンクもパソコンで観られるようになったのは良いと思います。前は携帯にメールを送って、携帯から開かないといけませんでしたからね(?)たぶん。…

眠くない 

睡眠不足のはずなのに、眠くないです。ずっとMacBookで遊んでいたい気持ちですね。借りているDVDとか観ようかな。【Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]】もまだ観ていませんし。【24】も観ていないな〜 借りている本も延滞……(マズイ)読まないと!! 薬のんだら…

ブラッディ・マンデイ2 

TV

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ 今日から始まりますが…… DVDになったらまとめて見ます。やる気なし。佐藤健には興味ありますが…… USBメモリ買ってしまいました。 http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/bloody-monday/io.html まぁ、良いでしょう。

Acid Black Cherry 2009 tour DVD発売!!(予約まだ) 

喉の関係で出ないと思っていましたが……Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 53回この商品を含むブログ (18件) を見る まだ楽天ブックスでは予約で…