3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月31日月曜日です。 長く寝たのに眠いです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月30日日曜日です。 怠いです。

今日は痛い日 (From iMac) 

寝起きから頭が痛いです。肩に湿布を貼って寝たので、肩凝りはそんなでもないと思うので偏頭痛でしょうか。でも目の奥も痛いですし首痛もあります。光を眩しく感じたり、物を見ていることが嫌です。目が疲れているのでしょうか。朝からこんなでは困ります。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月29日土曜日です。 まだ眠いです……

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月28日金曜日です。 中途覚醒しましたがまた寝ました。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月27日木曜日です。 短時間で目が覚めました。少し眠いですがそんなでもないので起きてます。B'zから何か発表があるようです。あと1時間45分!

今日は痛い日 (From iMac) 

一日中頭が痛かったです。首痛もありとても大変でした。ライブDiscを見ながらのんびりしたいですが、眠気もあるのでどうしようか考えています。夕ごはんは残り物で済ませました。アルコールが欲しいところですが家にはないです。カルピスサワーが飲みたいで…

まだ痛い (From iMac) 

頭が痛くて痛くてしようがないです。頓服も市販薬ものみました。それでも痛みは治まりません。眠気ばかりでてきます。仮眠をとろうとしましたが、頭痛がひどくて無理でした。肩凝りと首痛も継続してあって、起きているのも寝ているのもつらいです。首のスト…

朝から痛い (From iMac) 

寝起きから頭が痛いです。熱はありませんでした。35.2度と平熱です。血圧が少し低かったですが、朝なので仕方ないでしょう。首痛もあるので頓服ではなくて市販薬をのみました。のんでから30分は経過していますが、まだ痛みは治まりません。鼻づまりもあるの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月26日水曜日です。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月25日火曜日です。 あまり寝ていません…… 2時間ちょっとです。でも目が覚めたので起きます。昨夜はドラマを見てから寝たので、睡眠時間がいつもよりも短いです。ドラマが終わるまで起きていられました。途中で眠くもなりません…

痛くなってきた (From iMac) 

頭が痛くなってきました。最後の市販薬をのもうか悩みます。注文したのは明日の午後に届くでしょう。今のんでしまうと明日の朝にのむ分がなくなります。少し我慢すれば治まりそうな気配もあるので、もう少し頑張ってみようかと思います。あと1時間くらいは起…

鼻がつらい…… (From iMac) 

アレルギーを抑える薬をのんでいないので鼻がつらいです。市販薬をのみましたが、効きすぎているのかもしれないです。やはり耳鼻科で処方してもらう薬が合っているようです。雨は上がりましたが、行く気がありません。家にはまだ市販薬があります。1日3回な…

眠い…… (From iMac) 

ドラマを1本見終わりました。面白かったです。今夜第2回目の放送があるのですが、予約が間に合いました。リアルタイムで見られると良いですが、眠くなるかもしれないです。今、猛烈に眠いですし。仮眠をとると夜に眠れなくなるので我慢です。映画でも見よう…

痛いかも (From iMac) 

今日は頭痛がひどい日です。市販薬をのみました。残りが1回分なので買おうか悩みます。絶対量は足りていません。我慢している部分が大きいです。ドラッグストアでも買えますが、通販の方が若干安いです。 首痛があって側頭部がズキズキと痛いです。偏頭痛な…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月24日月曜日です。 寝ましたが眠いです…… 不思議。

眠い? (From Silver) 

午後に仮眠をとりました。5時間以上という昨夜よりもよく寝ました。でもまだ眠いです。録画したドラマを見ようと思っていましたが、寝てしまうことにします。まだ早いですけどね。夜中に目が覚めたら見ようと思います。明日は第2回目なので初回放送を見てHDD…

1本見終わった (From MacBook Pro) 

映画を1本見終わりました。ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/12/19メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る これはけっこう好きな作品です。ルーピン先生が良…

頭が痛い (From MacBook Pro) 

頭痛がひどくなってきました。鎮痛剤をのんだのに効いてきません。前頭部がズキズキと痛いです。2時間ちょっとしか寝ていないので睡眠不足もあるでしょう。睡眠が浅くなってまだ眠い時に、騒音が聞こえてきてそれで眠れなくなりました。それからずっと苛々し…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年7月23日日曜日です。二度寝はしていません。寝ようと思ったらうるさくて駄目でした。苛々しています。暑いのもあります。頓服をのもうか本当に迷っています。映画か何かを見て心を穏やかにしたいです。外気温は28℃と熱帯夜です。もう少ししたら雨が降…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年7月22日土曜日です。 目が覚めたらこんな時刻でした。苛々しています。でも頓服は我慢します。

買っちゃった (From MacBook Pro) 

夏物最終セールということで、夏物衣料を3点購入してしまいました。だって、安かったんだ仕方ない。Tシャツが欲しかったのに普通のシャツを買ったという愚か者。シャツの方が可愛かったのです。ユニクロでも買い物をする予定でしたが、また買うといけないの…

今はまだ暑い (From MacBook Pro) 

今日は雨が降る予報でしたが、まだ降り出していません。外気温は31℃くらいあります。暑いので階下の部屋でエアコンをいれています。夜には降り出して明日は雨のようですが、どうなることやら…… 昨日は自室が35℃になりさすがにいられませんでした。外気温も34…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月22日土曜日です。 寝すぎたのに眠いです。まだ眠れそうです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年7月21日金曜日です。 3時間で目が覚めてしまいました。二度寝をしようかどうしようか悩んでいるところです。外気温がまだ29.5℃もあるらしく自室も暑そうで動けません。寝室はエアコンがきいていますが自室にはないので…… でも…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月21日金曜日です。

暑いから…… (From Air) 

暑いので涼しい場所に移動しました。快適ですが少し冷えすぎています。久しぶりのMacBook Airです。やはりバッテリィが限界らしく充電をしません。57%ですが増えもしませんし減りもしません。交換したいですが今は(も?)お金がないです。12,800円は痛いです…

くしゃみが出る (From iMac) 

寒すぎるのかくしゃみを連発していたので扇風機をやめました。少し蒸し暑いですが、耐えられないほどではないです。窓から入ってくる風は冷たいです。外気温は23℃。外の方が涼しそうです。アイスクリームが食べたいですが我慢です。かわりにドリップコーヒー…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年7月20日木曜日です。 昨日は徹夜、そして今日は5時間睡眠でした。背中が痛いです。昨日は歩き方のせいか足が痛かったです。今もまだ痛いです。靴はいつもと同じものだったので、歩幅の関係でしょうか。膝の上が痛くて足が張ってい…

ヨーグルト (From iMac) 

朝ごはんはヨーグルトにしました。1つ食べてしまいました。お腹がいっぱいです。プレーンなので甘くはないです。加糖のもありますが無糖が好きです。ジャムも何もいれないで食べます。時々甘いのも食べたくなりますが、家に買って置くのは無糖です。これで昼…