3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…… (From Black) 

今日で4連勤です。今週は頑張っています。今日はお弁当も作っていきました。入れ替えるだけの心があったようです。2月は皆勤を狙います。できるかどうかはわかりませんが、その心意気でいきたいです。 妙にお腹が空いています。今夜はポトフと炊き込みご飯で…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年1月31日木曜日です。 頭痛がしています。かなり痛いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年1月31日木曜日です。 こんな時刻に深夜覚醒してしまいました。頭が痛いです。気圧の低下でしょうか。肩凝りもしています。まだ眠気があるので二度寝は確実にします。起きるのは早すぎです。 少しお腹が空いています。何か食べた方…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年1月30日水曜日です。 まだ眠いです。昨夜はちゃんと寝たはずです。でも欠伸が出ます。

疲れている (From Black) 

疲労困憊です。午後は危なかったです。ドキドキしていました。疲れがたまってきたのでしょうか。今も疲れています。頭がシクシクと痛いです。 朝はとても眠かったです。バスの中でも寝そうになりました。なんとか阻止しましたけど。珈琲を飲んで眠気を覚まし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年1月29日火曜日です。 寝たのに眠いです。9時間くらいは寝ました。でも眠くて起きたくないです。起きますけどね。外は荒れています。風が強いです。

痛い (From iMac) 

朝から肩が痛いです。肩凝りしています。特に左肩が痛いです。昨夜は右肩が痛かったです。両肩に湿布を貼れば良いのでしょうが、首筋に1枚だけ貼りました。両肩にした方が良かったです。首を回すことができません。痛すぎます。首を傾けるのも大変です。筋が…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年1月28日月曜日です。 寝たのは遅かったのに早く目が覚めました。睡眠時間は5時間未満です。それでも今はそんなに眠くないです。日中に眠くなるかもしれませんけどね。 今月も今週で終わりです。悔いの残らないように頑張りたいと…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月27日日曜日です。 眠いです。寒いです。霰が降っています。

眠れない (From iMac) 

今は1:11です。もう2019年1月26日ですね。気がついたら時間が過ぎていました。あっという間です。23:00頃に眠れない感じがしたので起き出したのがいけなかったようです。珈琲を2杯飲みましたが胃の反乱はおこっていません。でも不快感はあります。あまり食べ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2019年1月25日金曜日です。 内科へ行ってインフルエンザではないことが解りました。あの熱はなんだったのでしょうか。今は熱も下がって35.4度です。朝は37.5度ありました。解熱剤はのんでいません。内科で点滴はしてもらいました。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月25日金曜日です。 夜中には熱が38.6度あったのですが、今は下がっています。インフルではなくて風邪だったのでしょうか。それにしてもおかしいです。一晩で熱が下がるなんて……

これから仕事です (From Silver) 

粉雪舞う中出勤しました。 朝ごはんにパンとスープを食べて準備は良いです。ちょっと頭が痛いですね。首も痛いです。あまり調子は良くないですが今日も一日頑張ります。この怠さはどこから来ているのでしょうか。それが解れば苦労はしません。全身に倦怠感が…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月24日木曜日です。 深夜覚醒してしまいました。1:07です。起きるには早すぎます。二度寝をしたいです。できるでしょうか? 4時間睡眠です。これでは足りないです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月23日水曜日です。 眠いです。かなり眠いです。寝たはずなんですけどね…… それでも眠いです。 首が少し痛いです。頭はそんなに痛くないです。眠気が強いです。ダメダメ人間ですが根性を出して起きましょう。

疲れている (From Silver) 

今日も欠勤してしまいました。センター長と電話で話しました。明日は行きたいです。でも毎日そう思って行けないでいます。なんとかしたいです。とても迷惑をかけています。それが心苦しいです。 勤務中に気分の変動でミスが出たり、周囲に迷惑をかけるのが怖…

配線し直し (From Silver) 

室内のコード配線を直しました。もう10年以上前に買ったコードでパソコンなどを使っていたのが怖くなったからです。部屋のコンセントは2個かと思っていたのですが3個でした。でも絨毯の下を這わせるのは大変なので1個は使わないことにして残りの2個だけを使…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月22日火曜日です。 眠いです。喉が痛いです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月21日月曜日です。 良い夢をみました。応援している人が出てきました。その人のイベントへ行く夢でした。生演奏を聞けてトークを聞けて幸せでした。 起きたら頭が痛いです。薬をのみましょう。のまなければいけません。まだ眠気…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月20日日曜日です。 深夜覚醒しています。寝起きから頭が痛いのは最悪です。鎮痛剤をのみました。寒いからでしょうか。とても痛いです。こめかみがズキズキしています。身体はそんなに寒さを感じていません。頭だけが寒いです。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。二度寝成功です。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月19日土曜日です。 3:19です。早いです。頭が痛いです。鎮痛剤を1錠のみました。効くと良いのですが…… 睡眠時間もあまり長くないです。5時間もないでしょうか。二度寝はするつもりです。昨日は起きていましたね。それで体調が悪…

朝から痛い (From iMac) 

首痛がひどいです。頭痛もしています。そして眠いです。3:30起きの5時間睡眠はきついです。まだ6:00前なのにかなり眠いです。目薬をさして頑張っています。寝るには遅い時間です。起きている必要があります。お弁当は詰めました。ありものですけど。それでも…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月18日金曜日です。 外は荒れています。家の中は寒いです。頭はそんなに痛くないです。首は痛いです。 早起きし過ぎて時間があります。少し布団の中でまったりしたいです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月17日木曜日です 中途覚醒をしました。でも二度寝ができて良かったです。まだ眠いです。頭も痛いです。でも起きましょう。

まだ痛い (From iMac) 

まだ頭と首が痛いです。鎮痛剤を買ってきました。なんだか吐き気がして昼ごはんを食べたくないです。食欲がないです。なのでコーラを飲んでいます。炭酸水で糖分も入っているのでカロリィにはなるでしょう。久しぶりに飲みます。鎮痛剤ものみました。昼の薬…

朝から痛い (From iMac) 

朝から頭と首が痛いです。気持ちが悪くなるくらいに痛いです。寒いからでしょうか。外は大荒れです。湿布をして寝たのに全く良くなっていません。体調が悪いです。7:14なのでまだ時間はあります。珈琲をもう1杯飲みたいです。肩凝りもしています。肩から首と…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月16日水曜日です。 眠いですが頑張って起きます。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2019年1月15日火曜日です。 2時間で目が覚めてしまいました。深夜覚醒よりも悪いです。少しでも寝ている分元気なんですよね。でも睡眠時間は足りていないから疲れる。このまま起きてはいられないのでどこかで寝ることになると思…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2019年1月15日火曜日です。喉が痛かったので休んで耳鼻科へ行ってきました。インフルエンザではなかったのですが風邪でした。温かくして休んでいます。 熱はなかったのですが上がって来ました。今は37.1度です。耳鼻科で測った…