3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばらまいてよGood News 

久しぶりにB'zのある曲を聴いたら、とてもLIVE-GYMで聴きたくなってしまった。何の曲かは書きません。絶対にやらないから。やったら盛り上がると思いますけどね。 Amazonから荷物が届きました。読むのは週末まで取っておきます。邪魔の入らない時に読みたい…

混沌たる世界 

ラブコール終了。今週は回数が多い。連続通話2時間45分ギリギリの2分前で終了。でもその前にも1時間半ほど話している。 ポータブルDVDを購入したので同じ番組を見ながら、意見を言い合えるのは良い。深夜になると番組が違ってくるけれども……(泣) ちょ…

ドキュメント にっぽんの現場 

TV

学校に携帯電話を持ち込むか、持ち込まないかの学校側と生徒との攻防。 ルール作りとマナーの問題。 結論は出なかったけれども、良い番組でした。 「休んでいる間に前髪短くなっているよ、生徒会長」

From Carrots 

具合が悪い。 陰の気にあてられたみたい。

買ってやる!! 

[rakuten:book:12526705:detail] 仮面ライダー電王スペシャルトークショー〜イマジン大集合!クライマックスだぜー!!〜 [ 佐藤健 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > TVドラマ > 日本 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 5,330円 広辞苑は必要経費。DVDは娯…

少年の瞳 

B’z LIVE-GYM 2008 "ACTION”のアリーナ一般販売の日程と販売先が発表されました。 これで取れなかったら…… もうグレてやる(笑)

シンヤヨジ 

地盤・看板・(あと一つはなんだたかな)*1のある地元選挙区で落選して、比例代表でも当選できなかった人のような気分です。 世の中理不尽ですよね。行ける人は何回も行って、行けない人には回ってこない。それでも理不尽だから、世の中が動いてるわけですけ…

繋がらない!! 

只今、サイトが大変混み合っております。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 しばらく経ってから、アクセスしていただきますよう、お願い申し上げます。 朝からこの表示ばかり。メールは来ないし、サイトには繋がらないしで使えない!! これでコンビニ決済の…

お誕生日おめでとう!! 

MT

今日は増田隆宣の誕生日です。 開演40分前まで…… そして、B’zの日らしいです。

当落解らん 

サイトには ご応募頂いた方全員に当落通知をメールでお知らせ致します。 抽選結果メール配信は2008年2月25日頃を予定。 とあるのに。メール来ていません。サイトにもアクセス出来ません。 振込は今週末までらしいです。 メールの取りこぼしがあるのは問題だ…

更新 

MT

のぶろぐが更新されていました。 今回は裏レポと題して、ステージ上から見た微笑ましい光景がネタになっていました。 大きな会場(ドーム、スタジアム)でも、きちんと音は捉えていますよ。左手でぎゅっと握りしめて、逃がさないように。確かに反響したり、…

From Carrots

雪片が踊っている。風に煽られてヒラヒラ、ヒラヒラ。 外出したくない天気。

From Carrots

大荒れ。 風で建物も揺れています。

ミュージックステーション 

TV

Mトピ 「二足のわらじをはくアーティスト」でdoaの吉本大樹が紹介される。

キーボードカバー 

Mac

一年で駄目になる物なのでしょうか…… それとも、洗えば復活する? キーを打つ分には問題ないのですが、浮いていて気になります。「E」と「R」の部分が。【2006年モデル】エレコム キーボードカバー MacBook用 PKB-MACB出版社/メーカー: エレコム発売日: 2006/…

絶対命令 

「朱鷺メッセを確保せよ!!」 「はい!(・_・)ゞ」

ツアーレポ 

後ろ姿だったり、ちっちゃかったりして、哀しいです。

TV情報 

doa

メールマガジンより。 2/22(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」内の “Mトピ”コーナーにて、doaが紹介されます! ぜひチェックしてみてください!! 「B’zのサポートをしている」と出るか、徳永暁人のGIZA系への作曲、アレンジの紹介のみに留めら…

From Carrots

晴れ!! ウォーキング日和。

購入と書いて無駄遣いと説く 

その心は?BLACK LIST(DVD付A)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見るBLACK LIST(DVD付B)アーティスト: Acid Black C…

荒れてきた 

明日は中央図書館へDVDを返しに行く予定。 能楽のDVDを借りたのですが、「羽衣」よりも「綾鼓」の方が面白かったです。「羽衣」はモノクロで、口と謡いが合っていませんでしたし。 「綾鼓」は「恋の重荷」のような話でした。 早く「土蜘蛛」が入らないかなぁ…

B’z Live in なんば 

一応「おつかれ〜!」まで見ました。(飛ばし飛ばし)B’z LIVE in なんば [ B’z ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,419円 ネットワークライブとは違っていましたけれども、増田隆宣が映…

帰宅 

外は大荒れです。気温が高いので雪にならずに大粒の雨が吹き付けてきました。深夜、気温が下がれば霰になるでしょう。 メールを片付けて夕食の準備をして…… まだまだやることはたくさんあります。DVDはお預け…… パッケージだけ開けましたけれど、とてもシン…

From Carrots 

帰宅のバスの中。 夕方から荒れると知っていたのに傘を持って出なかった馬鹿者。案の定、ずぶ濡れ。

From Carrots 

クリニックへ行く前にHMVで無事に捕獲しました。待ち時間が短いので、ポータブルDVDは持って来ず。見るのは帰宅して全ての用事が終わってからです。80分、途中で邪魔されたくないです。 クリニックの時間潰しはiPodとキャロットで。

From Carrots

雨降り火曜日。 フライングゲットは出来ず。

New Single 

doa

メールマガジンより。 ◆doa 1年振りとなるNEW SINGLE「ガラスのハイウェイ」リリース決定!!! 昨年3月にリリースされた「はるかぜ」以来、約1年振りとなるシングルのリリースが4月2日に決定致しました! 詳細につきましては、決まり次第お知らせ致します!…

初めて見た 

ヒットエンドラーンのネタ。 ちょっと笑った。

仮面ライダーキバ 

TV

「主人公のバイオリン職人の彼は、自分が何のために戦うのかは解らないが、とりあえず本能に従って戦っている」と、新聞の紹介記事で読みました。そうだったんですか!? 今日、4話目を放送されましたが、まだ1話も見ていません。 イケメン俳優ばかりと言う記…

1.5 

起きたら二日酔いのようなムカツキがありました。喉も痛かったですが、これは昨日の7時間連続カラオケの影響で、風邪とかではないようです。 とりあえずアクエリアスを飲んで、午睡をとったら気持ちの悪さはなくなっていました。眠気は残っていますけれども…