3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots おやすみ 

福島の地からこんばんは。 T.M.Revolutionの追っかけで福島の地まで来ました。よくやりますね〜 それもこれもB'zが年内の予定を発表しないからです。(言い訳) ライブに飢えますよ〜 今夜のライブも良かったです。隣が野郎ファンだったので怯みましたが、楽…

From Carrots (笑) 

だから月見なんだ〜

From Carrots 終了〜 

バスが冷えています。会館内は暑かったです。

From Carrots 会場到着 

帰り、どうしよう……

From Carrots まったり 

ホテルに入って落ち着いています。お昼ご飯はお寿司を食べました。 イトーヨーカドーでビールとお菓子を仕入れて、今夜の準備は万全です。 コンセントは二カ所でした。充電したい物は三つ…… ミスドは駅の東口にもありました。25:00までです。明日の朝食はバ…

From Carrots 到着 

福島着!! お昼ご飯をどうしようか悩み中。イトーヨーカドーの中にミスドがあるが、福島まで来てミスド選択は問題あり。お惣菜買ってホテルで食べる手もありますが、チェックインまであと1時間。 休憩スペースで時間を潰しましょうか…… あぁ、お腹すいた……

From Carrots 恐ろしい…… 

ホットコーヒー1杯300円也。

From Carrots 乗換え 

やまびこ新幹線、初めてです。

From Carrots これから行くよ 

快晴です。 指定席が満席だったために自由席。30分前に来たのでまだ車内整備です。でも座れそう。良かったです。 今回は大宮乗換え。乗り過ごさないようにしないとね。 なにはともあれ、楽しみ〜 久しぶりにR氏にも会います。

From Carrots おやすみ 

おやすみ〜 おやすみ〜 おやすみ〜 今日は福島行きですよ〜 新幹線にしたので、少し時間に余裕があります。9:00に家を出ないといけないのですけれどもね。 準備は出発直前! とりあえず、チケットと財布と携帯と充電器さえあれば…… 軽装備で行きますぜ〜

From Carrots 機種変更 

某M氏からメールを頂いてしまったために、当分は機種変更が出来なくなりました。今のキャロット(WX320T)は16ヶ月使用です。一日ネットしているとバッテリィが赤く表示されます。 今日外出でウィルコムストアの近くを訪れたので、どんなものか訊いて来まし…

From Carrots おやすみ 

今日は早寝します。 全ては明日の為に…… おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots 夕食 

ギスの煮付け 他色々残り物。

From Carrots おやすみ 

これから寝ます。 嬉しい事がありました。眠れるでしょうか…… これで当分は機種変できそうにないです。

From Carrots 夕食 

あさりごはん ピリ辛味噌漬け焼き ポテトサラダ 茹でキャベツ

From Carrots おはよう 

眠れませんでした。 これから起き出して映画1本観ます。

From Carrots おやすみ 

眠れるのでしょうか…… B'zのライブDVDを観て、脳が活性化しています。薬はのみましたが、全く眠くないです。 今日はゆうちょ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行へ行かねば。忘れていると大変な事になります。ゆうちょ銀行は16:00までですよ。覚えておきましょう…

Happy Birthday!! 

MT

年男おめでとうございます。増田隆宣さん。 今年の予定はまだ出ていませんが、きっと素晴らしい演奏を聴かせていただけると信じております。 一年、良い年でありますように。幸あれ。

のぶろぐ更新(追記) 

増田隆宣も絶賛の【B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]】です。 のぶろぐも追記されております。4○周年では誤解を生みますよね……

From Carrots 夕食 

三枚肉のチャーハン

From Carrots DVDよた話 

楽天ブックス恐るべし。メール便とは!? 投函をもって終了とさせていただきます。無事に配達されて良かったです。 外箱の雨垂れは良かったですね〜 凝っています。背面はビッグカメラみたいでしたが…… 母親K氏は飲んでいた珈琲を吹きそうになりました。 完全…

B’z LIVE-GYM 2008 -GLORY DAYS- 1回目 

ようやく見終わりました!! 良かった。また稲葉浩志に泣かされました。 やけに記憶に残っていた“孤独のRUNAWAY”のステップは無事に収録されておりました。不思議です。今回の映像作品は増田隆宣率が高い!! 嬉しいですけれどもね。B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-…

From Carrots のぶろぐ更新 

だから好きなんだよ!! 金髪で笑顔。癒されますね〜

From Carrots 来ない〜 

ヤマトさんがB'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-のDVD(これであっている?)を持って来ません。早く来い〜

ガンガン行こうぜフラゲ日和 

フラゲですよ〜 楽天組の自分には縁がないですが……

From Carrots 夕食 

野菜炒め キメジマグロの刺身

From Carrots おやすみ 

コム終了。 薬をのんで、おやすみなさい、良い夢を……

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ〜!! 

こちらは2月21日発売。どうして21日なのでしょうか…… 土曜日だからでしょうかねぇ…… このイベントは参加したので、記憶の洗い直しでした。だいたい合っていたので割愛。 (id:ragabi:20081019:1224356678) まだまだ記憶力は衰えていませんね〜(笑)さらば…

Acid Black Cherry 【眠り姫】 

先週2月18日発売の……Acid Black Cherryの何枚目かになるmaxiです。7枚目でした。ラッキィセブンですね(笑) こんなに早く封を開ける事になるとは!! 前回の【ジグソー(DVD付)【初回限定生産】】を開けたのはつい最近ですからね〜 そんなに楽しみだったわけで…

今週のお題:私の好きな写真 

今週のお題 今週のお題は「私の好きな写真」です。そういうわけでフォトライフから1枚ひっぱってきました。 さて、ここはどこでしょうか…… 一発で解った人は空が好きな人ですね。 正解はセントレアの廊下でした。 どこまでも伸びる廊下と人一人いない静寂さ…