3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るのが難しい (From Black) 

眠いのに眠れません。薬はのみました。それでも無理です。まだ1時間も経っていませんが…… 諦めるのが早いようです。時刻は18:23です。半日しか起きていません。寝るのが早いのは解っています。でも眠りたいです。 どうしてこんなに眠りたいのかは解りません…

眠いような気が…… (From Air) 

久しぶりにちゃんと起きているような気がします。でも眠いです。昨日はものすごく眠かったです。でもあまり眠れませんでした。今日も眠いような気はするのですが、横になっても眠れないような感じなので起きています。首痛があります。頭痛は少ないです。ま…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月30日火曜日です。 かなり寝たのにかなり眠いです。6:36ですがまだ二度寝したいですね。ここのところずっと眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月29日月曜日です。 眠いです。まだまだ眠いです。12時間以上寝ましたが、それでも眠いです。睡眠過剰になっています。眠くて欠伸が出ます。寝てばかりいます。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月28日日曜日です。 眠くて三度寝をしてしまいました。ようやく目が覚めました。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月28日日曜日です。 まだまだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年4月27日土曜日です。 眠かったので仮眠をとりました。1時間44分眠れました。良かったです。まだ眠いです。頭の芯がぼーっとしています。目の奥が痛いです。もう少し寝ていましょうか? でももう15:00になります。寝過ぎです。 …

そういえばそうだった (From iMac) 

胃腸炎だったのでした。水曜日でしたね。胃腸炎で苦しんでいたのは。でも今はもう治りました。朝ごはんはお粥を食べて、夕ごはんはお粥と蒸し鶏だったので、今頃お腹が空いてきました。フルグラを食べています。豆乳を少しかけて食べているので食べやすいで…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年4月27日土曜日です。今日から十連休の始まりです。こんなに休みがあっても何をしたら良いのか解りません。やりたいことはたくさんありますが、全部ができるわけではないでしょう。 首痛があります。寝てしまえば良いのでしょうが、まだ寝たくないです…

きのう何食べた? 【ドラマ第3話】 (From iMac)

さきほど「きのう何食べた?」の第3話を見終わりました。追っかけ再生です。 筧さんが実家に帰っての微妙な親子の会話と山盛りの天ぷら。特にエビ天の山盛りっぷりはすごかったです。筧さんの手土産のエクレアは事務所の人のお薦め品だったでしょうか。 カナ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月26日金曜日です。 たくさん寝たのにまだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月25日木曜日です。 身体がだるいです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月24日水曜日です。 とても眠いです。眠くて眠くて仕方がないです。

欠勤 (From iMac) 

腹痛がひどくて欠勤しました。駅までは行ったのですが、痛くてしようがなかったので連絡をして欠勤にしてもらいました。今は落ち着いています。何が原因だったのでしょうか。昼ごはんは食欲がなくて抜きました。夕ごはんは饂飩にしようと思っています。食欲…

そんなに痛くない (From iMac) 

今日はあまり首が痛い日ではないです。頭痛もそんなに自覚はないです。良い日だと思います。肩凝りと腰痛はありますけどね。でもかなり体調は良いです。まだ着替えてはいませんが、朝ごはんは済ませました。予想最高気温が22℃とのことなので何を着て行こうか…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月23日火曜日です。 5時間睡眠でした。

疲れた…… (From Black) 

疲れました。何日か微熱が続いているのですが今朝も37.0度ありました。でも頑張って行ってきました。 頭痛と肩凝りで大変でした。昼休憩にはパンとほうじ茶を飲んであとはずっと音楽を聞いていました。腕時計を忘れたので時間はスマホでしか見られなかったで…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月22日月曜日です。 寝たのに眠いです。まだ眠れそう……

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年4月21日日曜日です。 仮眠をとりました。眠かったからです。それもありますし疲れていました。何故でしょうか。 昼ごはんを食べていないので空腹感があります。何を食べましょう。 頭痛はまだあります。首も痛いです。眠気も…

 おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月21日日曜日です。 今朝は首が痛いです。あまり調子が良くないです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年4月20日土曜日です。 早く寝たら早く目が覚めました。22:00前です。4時間は寝たのかな? でもまだ眠いです。文革睡眠にしないですぐに寝たいです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月20日土曜日です。 寝たのは1:30、睡眠時間は4時間半もないです。でもそんなに眠くはないです。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年4月20日土曜日です。まだ寝ていません。 眠剤がないので眠れないです。夜中にTwitterしています。余計に眠れないです。ゲームを始めたら1時間は経過するでしょう。それだけは避けないといけないです。ゲームは駄目です。 実は読書をしたいです。でもそ…

眠れない (From Air) 

眠れないです。眠気の波は何回かあったのですが、そのたびにひいていって眠れませんでした。お腹が空いたのもあるので、起き出してきて蒸し鶏とお浸しを食べました。今度は食べ過ぎで眠れないような気がします。ちょっとお腹が苦しいです。 首痛はまだありま…

痛いなぁ…… (From iMac) 

首はまだ痛いです。頭痛は少し治まってきました。横になっていたからでしょうか。夕ごはんまでまた少し横になりたいです。でも寝てしまうと夜に眠れなくなりますね。悩むところです。 首はゴキゴキと鳴ります。肩凝りもしています。シャワーはまだ浴びていま…

きのう何食べた? 【ドラマ第2話】 (From iMac) 

「きのう何食べた?」の第2話を見終わりました。見られる地域ではないので(もし見られるとしても録画するでしょう)テレ東の配信サイトで見ました。先週も第1話を金曜日に見ましたが第2話も金曜日でした。金曜日の深夜に放送されるので、見られる時間は金曜…

痛い…… (From iMac) 

首がものすごく痛いです。頭痛もしています。朝に薬をのんだのですが、まったく効いていません。偏頭痛なのでしょうか。昨日も朝から頭痛がひどくて、出勤はしたのですが早退してしまいました。もっいないことをしましたが、夕方になったら熱が37.8度まで上…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月19日金曜日です。 まだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月18日木曜日です。 まだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月17日水曜日です。 まだ眠いです。変な夢をみていました。良く覚えていません。でも変でした。 起きてシャワーを浴びないといけないです。