3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いような…… (From iMac) 

睡眠時間が3時間を切っているので眠いです。でも疲れてはいません。朝からゴミ出しをしてきました。首筋が痛いので湿布を貼りました。熱くなってきています。このまま効くと良いです。時刻は8:05です。まだ朝なんですよね。起きたのが6:00前だったのでもうか…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月29日土曜日です。 睡眠時間は3時間にも満たないですが寝た感はあります。不思議ですね。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年2月29日土曜日です。まだ寝ていません。 あまり眠くないです。

痛いのかな? (From iMac) 

どうしたら良いのか解りません。もう自粛ムードでなにもできないです。見たい演劇も公演中止です。3月下旬にならないと再開しません。観に行きたいですね。どうすればこの思い解決するのでしょうか。 眠ろうと思ってワインを飲んだのですが、眠れませんでし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月28日金曜日です。 眠いです。なんとか眠れましたが…… それでも眠いです。あまり寝た気がしないですね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月27日木曜日です。 眠いです。朝方は浅い眠りが続いていました。深夜も半覚醒でした。うまく眠れていません。

眠いんだよなぁ (From Black) 

眠いのです。眠りたいのです。夕ごはんは食べていません。昼ごはんも食べていないのです。食べてから寝た方が良いのか、このまま寝た方が良いのか解りません。 薬はないです。もうピンチです。眠い時に眠った方が良さそうです。難しいですね。

頭痛がする (From Black) 

頭がズキズキと痛いです。首も痛いです。体調が悪いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月26日水曜日です。 眠いです……

あまり痛くない (From iMac) 

起きた時からあまり頭は痛くないです。ここ数週間をみても良い方だと思います。首痛は少しあります。クリームを塗ったので良く感じるのかもしれないです。ボキリと鳴ります。回したりしたいですが、あまりすると骨がすり減るような気持ちになります。石臼を…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月25日火曜日です。 少し頭が痛いです。早起きしました。5:40です。

おやすみします (From Black) 

早いですがもう寝ます。薬ものみました。 頭と首が痛くない日なので起きていたいですが、薬をのんでしまったので寝るしかないます。こんなに頭がクリアな日も珍しいです。 残念ですね。ある意味失敗しています。もったいないです。読書も目が冴えてしまうの…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月24日月曜日振替休日です。 眠いです。でも眠れました。

なかなか眠れない (From Black) 

寝付けないですね。眠いはずなのですが…… 薬は半分の量をのみました。残量が少ないので全部はのめません。それで効くのならいつもそれで良いということでしょうか。昨夜はやはり別の薬を使ってみました。今夜はその薬はなしです。眠れるのか解りません。 空…

おやすみなさい (From Black) 

眠いので寝ます。喉が痛いです。イガイガしています。良くない感じがあります。嫌ですね。 おやすみなさい、また明日。

つらい…… (From iMac) 

肩凝りがつらいです。首も痛いです。クリームを塗りました。鎮痛剤をのみました。これで良くなるのでしょうか。良くなって欲しいです。 首筋がスカスカしています。熱くもなっています。頭を支えるので精一杯です。掃除はしたのですが床拭きはできませんでし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月23日日曜日です。 肩凝りしています。頭も少し痛いです。背中も痛いです。まだ眠気があります。あまり体調が良くないです。

おやすみなさいします (From Black) 

疲れました。もう寝ます。いつもよりも早い時刻のような気がしますが…… 眠いです。頭は少し痛いです。肩の痛みはなくなりました。まったくないわけではないですが軽度です。不思議ですね。今夜は湿布がいらないです。 昼間の痛みはなんだったのでしょうか。…

頭痛がひどい (From Black) 

頭が痛いです。かなり痛みがひどいです。鎮痛剤を買ってのみました。それでも痛みがとれないです。気圧が低下しているので仕方ないかもしれないです。 肩凝りもあります。背中も痛いです。バリバリになっています。首がボキリと鳴りました。クリームも買えば…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月22日土曜日です。 頭が痛いです。肩凝りもしています。

どうすれば良いのか? (From iMac) 

解らないです。目の焦点が合っていません。アルコールで麻痺しています。何もできません。

あまり痛くない (From iMac) 

アルコールのせいかあまり痛みがないです。でも良くない事ですよね。頭の芯がぼんやりとしています。目も霞んでいます。飲み過ぎです。アルコールの飲み過ぎでこうなっています。頭痛が消えたのは良いことですが、その他は悪いことです。 どうすれば良いので…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年2月22日土曜日です。まだ寝ていません。

まだおやすみできない (From Black) 

おやすみしたいと書いてから1時間経過しました。まだできていません。眠気がなくなってしまいました。困っています。薬は全種類のみました。規定量です。 これ以上はのめません。どうやって眠れば良いのでしょうか。それが解れば簡単なのですけどね。なかな…

おやすみします (From Black) 

今度こそお休みします。薬ものみました。眠くはないですが…… さっきの方が眠かったです。問題ですね。 肩が痛いのと頭が痛いのがあるので、アイスノンを使っています。熱はそんなにないですが頭痛がおさまると良いです。

お腹が空いたかも…… (From Black) 

お腹が空いたような気がします。良い香りが上がってきているので空腹感が出てきました。食べないで寝るつもりだったのですけどね。それでもう薬ものんでしまいました。 すぐに出来上がるのか時間がかかるのか解りません。熱いうちに食べたいです。それか一眠…

おやすみしたい (From Black) 

もう眠りたいです。薬はのみました。頭痛と肩凝りがひどいです。早く休みたいです。寝てしまえば痛みは忘れられます。今は16:25です。早いですね。 鎮痛剤ものみました。昼にものんでいます。熱は下がっています。でも頭痛はとれないです。肩凝りも頭の角度…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月21日金曜日です。 眠いです。寝たのに眠いです。肩が痛いです。何もしたくないです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月20日木曜日です。 眠いです。3時間くらいしか寝ていません。眠れなかったです。つらいです。頭がガンガンに痛いです。寝ていたいです。

眠れない (From iMac) 

眠れないです。2:54です。おかしくなっています。 自分で自分がよく解らないです。