3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…… (From Silver)

昼ごはんを食べて眠くなっています。ここでお昼寝も良いかと。 ざるうどんのみだったので、お腹が空きそうですけど…… 肉類が食べたいです。ピザまんでも可。唐揚げが食べたいです。 今日は駅まで行って新幹線の切符と、GAPで洋服を買いに行く予定だったので…

おほよう (From Silver)

おはようございます。目が覚めたらまだ火曜日でした。少しお腹が痛いです。 起きようか二度寝かで悩む時間帯です。

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ眠いです。でも、もう起きようかな…… 今日は午後から降るとか。出かける予定があるのにな。

最近調子が悪い…… (From MacBook Pro) 

仕事中の頭痛が酷いです。仕事に集中できないくらいです。

出社乙 (From Air) 

晴天の中出社しました。日差しは熱かったですが、空気はひんやりとしていました。半袖Tシャツに薄手の長袖パーカだったのですが、事務所に着いたら暑くて半袖になっています。 今日はイベントなし! 定時で上がる予定です。ここ数日、体調がイマイチなのが気…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

二度寝からのおはようございます。寝起きから気持ちが悪いです。頭痛がとれませんが、薬をのむともっと気持ちが悪くなるような気がするのでやめておきます。 月曜日ですね。1週間頑張りたいと思います。

お休み (From MacBook Pro) 

ウォーキングが出来るほど体調は回復していません。今日はおやすみdayです。 歩きたい気持ちはあるのですが、こういう日に歩くと怪我をしそうなので止めておきます。足首の調子もまだ良くないですし。昨日5Kmくらい歩いたのもあるでしょう。 今月は130Kmくら…

おはよう (From Silver)

おはようございます。9月27日日曜日です。ぽっかりと覚醒しました。目覚めは悪くないです。

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

女祭りを……ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版)(ももいろクローバーZ特別動画付) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/10/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る 終わったら男祭りを見る予定で…

眠る気がない…… (From MacBook Pro) 

何回か寝ようとしましたが、一睡も出来ず…… もう諦めて本当にぶっ倒れるくらい眠くなるまで起きていようかな、と思っています。やることは たくさんありますし。ほとんどが別件の仕事ですけど…… 絶対に今年度いっぱいで別件はやめます。そんなの始めから無理…

疲れた…… (From Silver)

バスの路線が面倒になったので、片道40分歩いて図書館まで行ってきました。借りていた本を返して、期日ギリギリだった本を借りて、雑誌を1冊読んできました。もう少し長居をしたかったのですが、空腹だったのと資料が揃っていなかったので帰宅です。 駅から…

おはよう (From Silver)

3:00から起きていましたけど…… どうにも具合が悪いです。昨夜も早寝したのに…… 睡眠時間は足りているはずです。 ストレス源が多すぎるのかな? 疲労がたまっているのかもしれません。

帰宅乙 (From Silver)

疲れました。 音がダメで、話し声とかCDの音とかがぐちゃぐちゃに混じって聞こえて耐えられませんでした。 定時までいられずに早退してきました。弱ってます。 土日と予定がなくなったので、家でゆっくりしていたいと思います。そして休みすぎてまた具合が悪…

連休も終わりますが…… (From MacBook Pro) 

木曜日休みのAyukawaは6連休になるのですが、そんなに休みはいらないと思っています。もう仕事をしたくてしようがないです。持ち帰りの仕事は終わらせました。事務所に出社したら、プリントアウトして提出しようと思います。

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

久しぶりのAcid Black Cherry。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る 今日はここから遡って行こうかな。1日では見終われない量で…

そうそう…… (From MacBook Pro) 

書き忘れていましたが、稲葉さんのソロライブのチケット当選していました。 稲葉浩志 enIII 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンタ 9月18日が当落発表日でした。12:00からサイトにて確認できましたが、イベント中だったのでAyukawaは出来ず。1:30頃にiPhoneに…

頭痛が酷い (From MacBook Pro) 

寝起きからの頭痛。鎮痛剤をのんでも効き目なし。特に左目の奥が痛い。 朝ウォーキングへ行ってみたけど、気分がのらなくて10分で帰ってきた。 連休最終日がこんな調子では、何も楽しくない。朝寝したいけど、眠気はないので眠れそうにない。薬の無駄使いに…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

最近の着地点。バトル アンド ロマンスアーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 11人 クリック: 154回この商品を含むブログ (83件) を見る 何故かマイブーム。

おはよう (From Silver)

おはようございます。9月23日水曜日、稲葉浩志さんの誕生日です。おめでとうございます。 目が覚めたので起きます。

2回目(?)のおはよう (From Silver)

どうにも眠たくて、でも自分の力だけでは無理そうだったので、安定剤をのんで寝ました。アラームはかけていませんでしたが、きっちり2時間で目が覚めました。今度はスッキリしています。 さて、持ち帰りの仕事でもしましょうか。気分は良いぞ!

おはよう (From Silver)

おはようございます。今日の「0655」は猫の日スペシャルでした。とても可愛い猫さんが2匹登場! まぁ、うちの子が一番ですけどね(猫バカ)。 あれだけ寝たのにまだ眠いので、布団にリターンです。10:00くらいまで寝たいと思います。眠れるかは分かりませんが…

おはよう (From Silver)

おはようございます。

疲れた…… (From Silver)

日帰りで東京。 往復4時間、滞在時間は3時間。

おはよう (From Silver)

眠いです…… 薬をのんだら更に眠気が…… お昼までダラダラしていたいです。でも約束が……ある。

おはよう (From Silver)

2015年9月18日金曜日です(まだ)。

帰宅乙 (From Silver)

仕事上がってクリニックへ行ってきました。へとへとです。

出社乙 (From Air) 

降っていた雨はあがりました。帰りのことも考えて傘は持ってきました。朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。 昨日は本当なら休みの日だったのですが、イベント担当のために出社しました。帰り際に入ってきた件を処理していたので、いつもの勤務時間…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

ここ1ヶ月ほど填まっています。バトル アンド ロマンスアーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 11人 クリック: 154回この商品を含むブログ (83件) を見る 毎日(夜?)聞いています。通勤時に…

あまり眠れていない…… (From MacBook Pro) 

先週の半ばくらいから同日覚醒や深夜覚醒が続いて、調子が良いのか悪いのか自分でも解りません。睡眠時間は短いと2時間くらい、長くても5時間です。たぶん足りていないと思いますが、日中ちゃんと仕事が出来ているので、身体にはあっているのかもしれません…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

2015年9月18日金曜日です。ここ数日だけが日付をこえていましたが、また元に戻ったようです。寝た時間が早かったのもあるかもしれません。4時間くらい寝ているので動けますけど。睡眠時間2時間だったら、二度寝も考えたかもしれません。 これから朝ごはんを…