3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FBI 失踪者を追え! 

TV

後編で最終回。サマンサがどうなったのか、凄く気になる。マーティの好意とか彼女には伝わっていないんだろうな。

8月最後の日 

何かしようと思っていたけれど、結局時間が取れなかったのでなし。 看護士が来て、病院へ行って、医師が来て、薬を取りに行って、で一日が終わった。あとは夕食を作ってから少し歩いてきたけれど…… 夕陽に見とれてほとんど歩けず。 明日からプール通いを再開…

from京ぽん 

到着。寒い。そして眠れなかった。

from京ぽん 

そして新宿の夜は…… 無事に帰れる!!

from京ぽん 

そして福岡の夜は……

from京ぽん 

九州初上陸!!

from京ぽん 

新宿到着。なんでこんなに人がいるんだ? 大好きな東京駅へ中央線で移動。

妙な緊張 

どんなに準備を重ねても上手く行かない事もある。どんなに準備していなくても上手く行く事もある。今回はどちらだろう…… 今までで一番の失敗は、復路の切符を持たずに出かけたこと。 マジレンジャーと響鬼は帰ってきてから見ます。 更新は……移動する度にする…

それでは…… 

行ってきます。もちろんネタバレはしませんよ。 午後は全然大丈夫だったのに、荷造りが済んだら妙にドキドキしてきた。「テンションが上がらないのは公演地まで距離があるから」なんてメールしておきながら!!

青空 

準備は出来ていませんが、ちょっと出てこようかな、と。細々した物がなかったりするんですよね。ウェットティッシュとか(笑) BOOKOFFで暇つぶし用の薄い文庫本を探してこよう。 終バスの時刻を見てくる デジカメのバッテリィを充電する 京ぽんの充電器を入…

from京ぽん 

目が痛いから、とMac終了させて寝ようとしているのに、京ぽんではてなアンテナやmixi見ていたらダメだよな。明日、コンタクトレンズ入れられるかな。 一日中モニタを見ていたのが原因だろうけど、それで仕事が片づいたわけでもないのが痛い。 ハードよりも使…

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" ドーム公演、開始!! 福岡ドーム1日目。

やられた…… 

巡回を怠っていたら…… 浅岡雄也 公式ページ 8月28日(日)全国一斉発売開始!! 福岡で買え、と? なんで8月28日発売なのかなぁ。10:00って、その時刻は雲の上……

ファンレターについて 

bさん、wさん経由。 ボックスのデザインが気になる!! ただの白い箱にはしないですよね。ツアーロゴとかかな…… 各メンバー もちろん、含みますよね?

リファリファ 

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ペンギンの王様+感想&fr=top 主人公が稲葉に似ていて、その友人が松本に似ている話。ペンギンがペットとか喋るとかはどうでも良い。主人公がポテチを箸でつまみながら本を読むシーンは印象に残っている。 http://sear…

ぐるぐる 

頭の中で回っているJanne Da Arc…… 次を入れるためには明日までに追い出さないと…… なんで終わらないんだよ。

from京ぽん 

PJ見逃した……orz 何か忘れている、と思っていたのだが、コレだったか…… KAZさん(id:KAZ-KEY)のとこで見て、悔しい気持ち。

本日の夕食 

レタス+ベビーリーフ ゆでもやし ゆでキャベツ 以上。 いや、ちゃんと作りましたよ。 鳥のからあげ 素揚げ(カボチャ、茄子) 冷や奴 夏場に揚げ物はするべきではない。一時的に食欲がなくなるんだよなー。今頃、お腹がすいてきました。

電車男 

TV

第8話。 エルメスのパパ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 山下真司ですか!? 渋い、渋すぎる。 本編はで、「倍率ドン、更に倍」の電車男の部屋を見て、これこそヲタクの部屋だと思いました。ガンヲタとフィギュアヲタは両立するのですか? BGMの“恋のマイアヒ”はク…

from京ぽん 

風が強いですね。雨が降り出す前に帰りたい。 暑いのに涼しいので、どんよりして眠い。

本日の夕食 

秋刀魚の梅煮 煮物(茄子、人参、大根、椎茸、高野豆腐) サラダ(レタス、ベビーリーフ、胡瓜、タマネギ、サラミ) 白米 味噌汁(大根、麩) 秋刀魚は今秋初物。焼きではなくて、梅干しと煮て食す。

終わらない…… 

今日中に終わらせられるかと思っていましたが(20:00の時点では)、現在中盤で11,220byte。まだまだ終わりそうもないです。写真の加工もまだですし…… 旅立ち前に終わらせたいです。(【OCEAN】のレビューもまだ……) どこででも出来るように、途中までのデー…

from京ぽん 

ミンナのテレビ…… 怒ってはいけない(笑)

ラビリンス 

DVD

本日発売。ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (58件) を見る 人気絶頂期のデヴィット・ボウイ×世紀の美…

おいおい、グッズ増えるのか…… 

予想はしていましたけど…… B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" オフィシャルツアーグッズ パンフレット(ドームver.) てぬぐい(ステッカー付き)会場限定 ラバーブレス(3本セット)会場限定 ぱんふれっとどーむばーじょん……(泣) 荷物が増える。さて、…

京ぽん改 

H"

京セラAH-K3002Vの予約をMC Directが受付中。「京ぽん2」と「京ぽん改」の両方で呼ばれているようで……どちらに落ち着くのだろう。 機種自体は現在発売中のAH-K3001Vのカメラ無しバージョン。1g軽いらしい。微妙にデザインも違うかな? サブディスプレイの辺り…

ごきげんよう 

TV

細川茂樹、最終日。 衣装 爽やかな感じの、白いシャツ。 ワタシ 直したいんですけど…… 「目」。パッチリした二重にしたい。 ここだけの話 駐車場ではエレベータや入り口に近い所よりも、広い所にとめたい。誘導員の案内を無視して別の所にとめ、言い争いにな…

かんたんな感想 

TV

ミンナのテレビ SMAPのように替え歌にして、完全にコントにしてくれれば良かったのに…… 中途半端に似すぎていて少し頭にきた。 陸上部コントの万札つなぎ合わせたタスキには苦笑←これしか面白くなかった。 トリビアの泉 種。オタクじゃない人もいたよね? 「…

FBI 失踪者を追え! 

TV

初の前後編。それもあんなところで次回へ続く(アメリカのドラマでは頻繁にみかける手法)。サマンサが!!

doa

■8/24 (水)〜 全国32局ネットMU-GENにてdoa特集! メンバー3人がインタビュー出演します! こっちでは水曜日の24:55〜 番組表には「ヤムヤムオレンジからのコメント▽グレイプバインにインタビュー▽B'zの新シングルを特集!ほか」とあるので、一週遅れか? 一…