3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年12月31日月曜日です。 仮眠をとりました。2時間くらい寝たでしょうか。頭がスッキリしています。ちょっとお腹が痛いです。珈琲の飲み過ぎでしょうか。でもまた飲もうとしています。 年末の挨拶はだいたい終わりました。あとは…

そして…… (From Air) 

年賀状は投函してきました。これで年内の用事はほとんど済ませました。 寝たのは2:00だと思っていたのですが、3:00を過ぎていました。睡眠時間は2時間半です。眠いわけですよね。首が痛いです。首の付け根に湿布を貼っています。でもあまり良くなりません。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月31日月曜日です。 今年も今日のみとなりました。悔いの残らないように過ごしたいです。頑張ろう。 寝たのが2:00を過ぎていたので眠いです……

少しだけした (From iMac) 

デスク周りを片付けました。少しスッキリしました。いらないものは溜まるものですね。ゴミが少しだけ出ました。ラックの上も片付けたいと思います。段ボール箱がいくつか積み上げられているので、それはなんとかしたいです。デスクの周りを片付けると他の汚…

そして日付が変わりました (From iMac)

そして12月31日です。2018年も今日で最後です。あと24時間もないですね。名残惜しいですが、やるべきことは少しでも終わらせようと思います。年賀状は終わりましたので、投函は済ませないといけないです。朝一でやりましょう。起きられたらの話ですけどね。 …

なんとか頑張った日 (From Air) 

今日もなんとか頑張りました。朝から寝室の大掃除をして少し休憩。昼ごはんを食べてから買い出しへ行ってきました。 まずは郵便局で振込を1件済ませて年末年始用にお金を下ろしました。それから帽子を見に行って気に入ったのがあったので購入。年始用の日本…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月30日日曜日です。 まだ眠いです。

なんとか治まったみたい (From iMac) 

苛々感はなんとか治まりました。ライブBDを見ています。歌うのが良いみたいです。声を出すのが良いのでしょうね。薬ものみましたが、それだけではないと思います。自室は階下の部屋と比較すると寒いです。でもそれが良いようです。これくらいがちょうど良い…

そんなに痛くない (From Air) 

今日は暴風雪の予報でしたが今は晴れています。風は強いです。昼ごはんを食べてまったりしています。時刻は11:56です。まだ昼前ですね。年賀状の印刷をしないといけないのですが、まだ動きたくないです。そんなわけで朝からゆっくりと過ごしています。良くな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月29日土曜日です。 寝たのは0:00を過ぎていました。今は6:57です。

納まった (From Silver) 

無事に仕事納めをして来ました。良かったです。 そしてとても疲れています。今日は朝と昼は食べませんでした。食欲がなくて食べられませんでした。飲み物だけで過ごしていました。朝はコンポタで昼はレモンドリンクとほうじ茶でした。すごいですよね。それだ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月28日金曜日です。 眠いです……

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年12月27日木曜日です。 吐き気が治らないので、内科へ行ったらウイルス性胃腸炎と診断されました。点滴を2本してもらってようやく落ち着きました。 これが午前の話です。午後は昼ごはんも食べずに寝始めました。睡眠時間が1時…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月27日木曜日です。 1時間だけ寝ました。まだかなり眠いです。でも起きないといけません。身体がだるいです。頭が痛いです。れっきとした睡眠不足です。それはわかっています。気持ちの悪さもあります。酔っているからでしょう…

済ませた (From iMac) 

タブレットの同期を済ませました。これで使いやすくなったと思います。 時刻は23:56です。もう日付が変わりますね…… こんなに夜更かしする予定ではなかったのですが、こんな時刻になってしまいました。CDを5枚も取り込むには時間がかかります。データ量も多…

酔っ払い…… (From iMac) 

日本酒を2合くらい飲んで酔っ払いになっています。焦点が合わないです。こういう時は寝てしまうに限ります。起きていても良いことはないです。わかっていますが起きています。目がチカチカしています。焦点が合っていないからでしょうね。それは解っています…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月26日水曜日です。 眠いです…… とても眠いです。どうしてこんなに眠いのでしょうか。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月25日火曜日です。 お腹が痛いです。昨夜も痛かったですが今朝もまだ痛いです。

眠りたい (From Silver) 

眠りたいです。寝てしまいたいです。早く寝てしまいたいです。まだ18:27です。早いですが疲れています。薬のせいで良くないなと思います。 副作用が治らないと動けません。明日は欠勤したくないです。今月はもう皆勤は無理ですが残りの日は全部行きたいです…

眠かったのに……今は眠くない (From Silver) 

あんなに眠かったのに今は眠くないです。薬も使ったというのにな。もうすぐ16:00ですよ。眠れると思って使った薬もあったのに…… 嫌だなぁ。眠らなかったのが自分としては許せないです。 早く眠れないことに気がついたなら起きていたのに、薬まで使ったのに眠…

眠い…… (From iMac) 

眠いです。欠伸が出ます。首も痛いです。用事は済みました。チキンも買ってきました。これでやることの半分は終わりました。眠いです…… 仮眠をとりたいです。まだ昼前です。11:02ですよ。寝ても良いですが、昼頃に起きられるのか心配です。昼ごはんは別に食…

痛い…… (From iMac) 

頭痛が少ししています。首痛はかなりあります。目のピントが合わないです。眼鏡が合わないのでしょうね。コンタクトレンズにした方が良いのでしょうか。目を使わないようにすれば良いのでしょうね。パソコンとライブBDの両方を見るのが疲れるのだと思います。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月24日月曜日です。振替休日です。 眠いです。2回も中途覚醒をしてしまいました。夢もみていましたし、朝も起きられなかったです。

疲れた…… (From Silver) 

疲れました。今日も不安定な感じはしています。安定剤ばかりのんでいます。明日が怖いです。副作用が出そうです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月23日日曜日です。祝日です。 眠いです。13時間くらい寝ましたがそれでも眠いです。夢をみていました。たくさん夢をみたような気がします。 今は晴れていますが午後は降るようです。その前に何かしたいですね…… 寝ていたい気も…

不安感 (From Silver) 

不安感が強くて落ち着きません。何が原因か解らないです。安定剤を2回ものみました。それでも落ち着きません。寝てしまいたいですが、さっきまで寝ていたので眠るのは難しいです。 でも安定剤の効果で眠気は出てきます。このまま眠れたら良いですね。夕ごは…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月22日土曜日です。 2:00過ぎまで眠れませんでした。今もまだ眠いです。睡眠時間は4時間くらいです。

疲れた…… (From Silver) 

さっきまで眠かったのに眠気がなくなりました。わけが解りません。頭の中で色々な思いがグルグルしています。落ち着きません。速度を落とした方が良いのでしょうか? 安定剤は今夜はのんでいません。 嫌な気持ちになっています。自分が嫌です。そんな気持ちに…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月21日金曜日です。 長く寝たのに眠いです。長すぎたのでしょうか。時刻は6:40になります。もう起きる時刻です。でも眠いです。起きなくてはいけません。

そんなでもないかも…… (From iMac) 

首筋に湿布を貼ったおかげか、首痛はそんなにないです。頭痛もありますがレベル2くらいです。痛いことは痛いですが激痛ではないですね。肩に湿布を貼って寝たのが良かったようです。肩凝りが軽減しています。今日は整骨院へ行こうと思っていましたが、行かな…