3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝の結果…… (From MacBook Pro) 

アラームを20分くらい鳴らしてしまいました。スヌーズではないです。寝坊ではないですが、起きたい時刻には起きられませんでした。ちょっと悔しいです。寝起きの頭痛が酷くて、でも鎮痛剤をのむためには何か食べないとダメで、無理矢理パンを半分食べて薬を…

起き出してきたみたものの…… (From MacBook Pro) 

眠気が去らないので、2:00頃に寝るかもしれません。少し時間がたてば大丈夫だと思うのですが…… 朝5:25に起きるには、3:00過ぎではダメなんですよね…… 珈琲では目が覚めないのに、好きだからという理由だけで飲んでいます。普段は食べないスナック菓子類が食…

おはよう…… (From WX340K) 

深夜覚醒です…… こんなショートスリープ嫌だなぁ……

絶賛発売中! (From MacBook Pro) 

現在発売中のKeyboard Magazineに増田輶宣氏のインタビュー+音源(CD)が掲載されています。Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]作者: キーボード・マガジン編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日…

ヒキコモリ (From MacBook Pro) 

部屋にお湯をいれた魔法瓶とインスタントコーヒーを持ち込んで、引きこもり態勢です。眠気はカフェインでおさえて、歯痛は鎮痛剤でおさえています。身体に悪そうですね。 寝たのは21:00頃、起きたのは1:30です。睡眠時間はとっていますよ。一般的な人たちが…

おはよう…… (From WX340K) 

早朝覚醒…… 時間がいくらあっても足りないです……

歯が痛い…… (From MacBook Pro) 

昨日あたりからシクシク痛み出していた右の奥歯ですが、今日はズキズキに変わりました。ちょっとヤバイ感じなので、歯科に電話したら休診のアナウンスが…… どーしよ。 歯科は救急があるはずなので、夜になっても眠れない痛みなら、行ってきますよ! 薬のむか…

秋晴れ (From MacBook Pro) 

良い青空です。それなのに…… 家の中に籠もって作業中。そして気がのらないという理由でブログに逃げていたり…… 締め切りまであと3日なんですよ〜(声を大にして叫びたい)!! 結局、妥協するんだろうなぁ…… それか諦めるか…… いや、諦めませんよ。たとえ当日…

今朝の一枚 (From MacBook Pro) 

「久しぶりだね、元気にしてたかい?」B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 7人 クリック: 79回この商品を含むブログ (37件) を見る Disc.1もDisc.2もボ…

眠いけど…… (From MacBook Pro) 

ここで寝たら負けだ…… 起きているぞ。脳内活性化で頑張る! 窓を開けていると涼しい風が吹いてきて、それで頑張れるような気がする。猫が偵察しているが……(笑) 運命の日まで、あと3日……!! うきゃー! 終わるのか!?

おはよう…… (From WX340K) 

早朝覚醒…… 時間は有効に使おう!

頭痛…… (From WX340K) 

いつでも笑っていられるわけでもない……

おはよう…… (From WX340K) 

早朝覚醒……

ヘビーローテーション (From MacBook Pro) 

コンビニへ行って、取ってきました。 BREAKERZの新譜、良い感じ。

おはよう…… (From WX340K) 

深夜覚醒……?

チケット到着 (From WX340K) 

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- 朱鷺メッセコンベンションセンタのチケットが配達されました。 例によって例のごとく、座席は当日会場入りまで解りません。ドキドキ感が上がりますね。

おはよう…… (From WX340K) 

眠れて良かったです。 良い1日になりますように!

おやすみ……しようかな……? (From MacBook Pro) 

いろいろあって疲れた一日でした。本当は2355まで起きていたいのですが…… 最近ファンになりました。Eテレ可愛い。 DVDでも観て、起きていようかなぁ…… 眠いことは眠いんですけどね……

5th AL【GO】開封…… (From MacBook Pro) 

発売日の21日には届かずに、22日に届いたBREAKERZの5枚目アルバム【GO】をようやく開封しました。GOアーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ヅァインレコーズ発売日: 2011/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る そしてiTunesに読み込み。歌…

Happy Birthday! (From MacBook Pro) 

本日は稲葉浩志さんのお誕生日です。 そしてLIVE-GYM 2011 -C'mon- の福井公演。 ダブルで嬉しいことの多いファンはいらっしゃるのでしょうね。 おめでとうございます。今日の公演がうまくいきますように!

肌寒い (From MacBook Pro) 

晴れてはいますが、肌寒い朝です。でも太陽の光は心地よいですね。 クラッカーもぐもぐで朝食終了です。 今日の予定は、午前中は創作、午後に弟R氏夫妻がHちゃんをつれてくるので、家にいる。夜はちょっと外出です。晴れが続きますように。

おはよう…… (From WX340K) 

ちょっと夜更かしの、ちょっと寝坊です。

 話に花咲く (From MacBook Pro)

昨日22日は、高校からの友人H氏とご飯に行ってきました。19:15に迎えにきてもらい、駅南にあるチェーンの居酒屋へ。お魚がメインのようでした。カウンタしか空いていないとの事でしたが、それで十分。友人H氏は車だったので、ノンアルコール。 定番のように…

誇れるファンになろう (From MacBook Pro) 

FBから転載(本当はダメなんですけど……)。 【スタッフからのお願い】仙台公演を終えて東京に戻る際の駅で、疲れているメンバーに触ろうと大騒ぎするファンの方がたくさん居ました。何よりも、B'zのファンが他のお客様に迷惑を掛けている事が恥ずかしかったで…

今朝の一枚 (From MacBook Pro) 

今日はコレ!SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る “Dear Tokyo”は好きなのですが、“one way”は苦手だったりします。 でも“妄想日記”と“妄想…

おはよう…… (From WX340K) 

ぬくぬく布団が愛しいです。

記念日……☆ (From WX340K) 

今日はB'zの23周年ですが、Ayukawaにとっても大切な日です。 今も一緒にLIVE-GYMへ行ってくれるR氏との出会いも、8年前の渚園でした。 初対面で緊張してあまり話は出来なかったのですが…… チケットもぎりのところで貰った袋を中身も見ずにR氏に渡してしまい…

延期 (From WX340K) 

本日の渋谷AXでのBREAKERZのライブですが、延期になりました。 仕方ないでしょ!

台風15号 (From MacBook Pro) 

のろのろだった台風15号も日本列島に近づくにつれ速度をあげ、甚大な被害を出しています。早く遠り過ぎる事を祈るのみ。行方不明の方が見つかりますように。 今年は災害が多すぎます。日本の力を試しているのでしょうか。そんなことしないで良いのに……

Happy Birthday! (From MacBook Pro) 

B’z の誕生日です。おめでとうございます。松本孝弘さんの素晴らしいギター、稲葉浩志さんの魂のこもる歌声。大好きです。24年目もついていきますよ。まだまだB'z熱は冷めません。 Happy Birthday! 今日は最高〜!!