3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日乙 (From Silver)

2時間睡眠の4:00起きで今までずっと活動していたことが不思議です。通常ならどこかで眠ってしまうはずなので、今日はずっと起きていました。安定剤は使えませんでしたけど。 久しぶりにダイアリィに長文を書きました。あれだけ書けるのなら原稿も進むと思い…

頭が痛い (From MacBook Pro) 

睡眠時間2時間の副作用で頭痛がします。ロキソニンも効きやしない。胃を痛めているだけです。一日3回までしか飲んではいけないのに、間を4時間もあけずに今日はもう何回のんだことやら。それでも効かないのは寝るしかないのでしょう。薬がないので眠れませ…

ちょっと愚痴りますよ (From MacBook Pro) 

iPod classicをスピーカに直づけして、音を出しています。まだまだ現役の12GBクンです。ライブ映像でも流したいところですが、流すとディスプレイを見つめてしまうので今日は音楽にしています。それをアーティストとか関係なくシャッフルで流しています。時…

宅配便の中身 (From MacBook Pro) 

きちんと届いた宅配便の中身は洋服でした。事務所での寒さ対策のために、スウェットのパーカなどを買いました。メンズはサイズがちゃんとあいましたが、ウィメンズは大きかったです。もうワンサイズ小さくても大丈夫なのかな? 今回は店頭で試着せずの購入だ…

チケットも取れていないのに…… (Fromn MacBook Pro) 

名古屋へ行く準備をしてしまいました。 飛行機とホテルがセットになったものを予約済です。さて、チケットは取れるのでしょうか……? 取れなかったらキャンセルします。FC優先以外の手段は考えていません。 本当はSS席狙いだったのですが…… どうしようかな。と…

【EPIC DAY】予約完了 (From MacBook Pro) 

昨夜、楽天ブックスで予約しました。EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る スペシャルと悩みましたが、DVDつき…

まだこない…… (From MacBook Pro) 

午前中指定とは8:00〜12:00の4時間のいつかでした。未だに配達はないです。待っているんですけどね〜 チャイムが聞こえる範囲内にいます。珍しくこたつに向かってのダイアリィ更新です。正座は苦手ではないですが、長時間だと足が痺れます。痺れる前に来てほ…

何時に配達してくれるかな? (From Silver)

朝は、無事に起きられました。午前のミッションは宅配便を受け取ることです。眠気もなくなったので多分大丈夫でしょう。 宅配便が来たら、自室にこもって機関紙の原稿を書こうと思います。 昼食も夕食も簡単に済ませようと思っています。もしかしたら家から1…

頭が痛い (From MacBook Pro) 

寝起きから1時間で眠いです。頭痛と肩こりでつらいです。頭がぼーっとしています。集中力ゼロですね。このまま作業していても良いのか解りませんが、あと1時間で起きる時刻なので練るのはやめておいた方が良さそうです。 それにしても眠いです。睡眠時間は2…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。1月31日土曜日の朝です。今日で1月も終わりですね。 一ヶ月がとても早く感じました。第1週はまるまるお休みだったのに、おかしいですね。 今日の予定は、荷物がくるので受け取るだけです。

そういえば、インフルエンザ…… (From Silver)

テレビでも報道されていますが、インフルエンザが猛威をふるっています。県内でも閉鎖の学校が出ています。 そんな中、勤めている施設ではインフルエンザの方がいません。休んでる方でインフルエンザの方もいるかもしれませんが、申告がないのでカウントはで…

金曜日乙 (From Silver)

今日は定時上がりでした。帰り道、雪が舞っていました。東京も雪だとか。でも明日はまた晴れるようですね。こちらは明日は吹雪の予報です。 今日、明日とセミナだったと思うのですが、交通機関は乱れていないか心配です。昨年を思い出します。こちらはなんと…

出社乙 (From Air) 

雑事を済ませてのダイアリィ更新です。今日は無理そうでしたが、頑張ってきてみたら大丈夫になりました。朝食をとらないのは問題ですけど…… 左目のコンタクトレンズの具合が悪くて、目がシバシバしています。こんな日はメガネが良いですね。 今日で1月の勤務…

昨日の朝 (From Silver)

起きられましたがダメでした。 一部の仕事を手伝ってもらい、あとは家で寝ていました。 気がついたら、木曜日の朝でした。寝すぎです。

今年の予定? (From Silver)

B'zのライブのサポートメンバーが発表されました。ホール・アリーナツアーの発表の時に一緒にされていなかったことに驚きです。Ayukawaの中では既にキーボードは増田隆宣さんに決定されていました。増田さんもそのようなことを仄めかしていましたし…… 少し、…

プレゼント (From Silver)

昨日が誕生日だった友達でプレゼントを贈りました。連絡なかったのでどうしたのかなと思っていましたが、届いたとのメールをもらい安心しました。 選んだのはバクのぬいぐるみです。悪夢を食べてくれて、優しい夢に連れていってくれたら良いと思い選びました…

火曜日乙 (From Silver)

火曜日終わりました。 イベントのある日は疲れます。午前いっぱい使って頑張りました。作るの3時間、食べるの30分です。週に1度ですが、これが毎週続くとなると結構大変だなと思いました。 イベントの日も毎週火曜日にするか、それとも参加者さんの都合に合…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

イベント終了。午後の部の佳境に入る前に帰宅しました。疲れて吐き気がしています。夕方に用事があったのですが、午後の部の音を聞くだけで耐えられなくて帰ってきました。けたたましいだけでどこが面白いのか…… 無理です。 疲れもあって、ぐったりしていま…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

3:45に目が覚めました。早朝覚醒です。寝たのは24:00をすぎていたのに…… 睡眠時間3時間半くらいでしょうか。少し足りないですよね。 土日は寝るのに、平日の睡眠時間は短いです。だから週末に寝るのかもしれません。 今日はイベント日。忙しくなりそうです。

眠れない夜 (From MacBook Pro) 

なかなか眠れません。薬はのみました。大人しくもしていました。それなのに、寝付けません。どうしてでしょうか。 バリバリだった背中には湿布を貼ったので、なんとか良くなりました。眠れない原因はそれではないと思いますけどね。 でも、寝ないと仕事が出…

発売日発表! 【EPIC DAY】B'z (From MacBook Pro)

ようやく発売日が発表された、B'zのニューアルバムです。今回は4形態という珍しさ。EPIC DAY (LIVE-GYM 2015盤) (CD+オリジナルライブグッズ) 【完全生産限定 LPサイズスペシャルボックス仕様】アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売…

月曜日乙 (From Silver)

月曜日、お疲れさまでした。14:00までの勤務でした。 疲れました。明日も朝から頑張ります。

休憩中 (From Air) 

今日は忙しいです。月曜日なのに珍しいですね。晴天でとても気分が良いですが、忙しいので大変です。 お昼を事務所で食べたので、お昼ごはん代がかかりました。ちょっと損した気分? その分働くので、大丈夫でしょう。今週はお昼越えの日が多くなりそうなので…

おはよう/出社乙 (From Air) 

なんとか出社してきました。 だるいはずなのですが、鏡の中の顔はすっきりとしています。何故でしょうか? 案の定、朝食はとっていません。いけないことですね。来月の目標は朝食をとるでしょうか。お弁当にしてきて、事務所で食べようかしら。家で食べる時間…

ようやく目が覚めた (From Silver)

おはようございます。もう昼過ぎです。 体調は悪いです。頭が痛くて、ロキソニンをのみました。昨日の昼から寝ていて、24時間寝ました。まだ眠いです。その間、食事はとっていません。チーズトーストくらい食べたほうが良いのでしょうか。 薬の副作用でぼや…

おはよう (From Silver)

おはようございます。二度寝しました。まだ眠いです。 天気の良い土曜日です。出かけたいですが体調が良くないです。残念です。 ゆっくり休んで明日は外出したいと思います。どこへ行こうかな?

おはよう (From Silver)

まだ金曜日です。得したのか損したのか…… どちらでしょうか。 今夜はこのまま二度寝にいけそうです。寝ようかな…… でも起きたい気持ちはあります。まよいます。どうして中途覚醒するのでしょうか?

疲れた、疲れた (From Silver)

今日はお休みだったので、午前中はゆっくりと過ごしました。久しぶりに二度寝もしてしまいました。 午後からはサロンへ行ってきました。やはり苦手な人がいたので少し疲れました。 友達への誕生日プレゼントも買ったので、メッセージカードを書いて明日発送…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

久しぶりに!BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2009/10/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る 若いですね。AKIHIDEがかなり変わったように感じます。今でもやる…

二度寝からのおはよう (From MacBook Pro) 

4:00過ぎに布団にもどり、iPhoneいじっているうちに寝落ちしていました。気がついたのは8:00…… アラームなしにしても寝過ぎです。仕事日でなくて良かった。まぁ仕事日なら二度寝はしませんけどね。 朝一の電話は相手が不在だったので、午後にかけ直します。…