3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おほよう (From Silver)

おはようございます。まだ2015年10月31日土曜日です。あと30分くらい? 早く目が覚めました。 今日は姉A氏の顔を見に行く予定ですが、どうなるかな…… 予定は組んでありますが、場合によっては変わるかもしれません。そこはまぁ、臨機応変にしたいと思います。…

髪を切ってきたよ (From Silver)

結局、開店同時に飛び込んでカットとトリートメントしてもらってきました。頭が軽くなって、良い感じです。 指名しなかったのですが店長さんが担当で、とても綺麗に切ってもらえました。次回は指名しようと思います。パーマもかけたいな。トップとサイドだけ…

相性の悪い文章 (From MacBook Pro) 

別件での仕事で、来月に機関誌を作らないといけない。いつの間にかそれも仕事になっていた。編集作業だけはなく、Ayukawaが原稿依頼をして催促もして、編集して印刷までする。一番大変な作業は、原稿催促だと思う。あとはもらった原稿のチェック。 今回の機…

うだうだ悩んでいる (From MacBook Pro) 

髪を切りに行きたい気持ちともう少し大丈夫の気持ちの中で揺れています。3ヶ月以上経っているので行っても良いのですけどね。まだもつといえばそうですけど…… 一度切りたいという気持ちが出てくると、今の長さも鬱陶しく感じます。良い区切りなので行っても…

[創作] おはよう (From Silver)

おはようございます。2015年10月31日土曜日です。 仕事が休みの方が早起きするような……(1:30過ぎは早起きではない?)気がします。二度寝がもったいなくて、もう起きる予定です。珈琲が飲みたいな。 起きて、DVDを流し見しながら創作活動しましょう。一つ終…

出社乙 (From Air) 

7:40出社で雑事を済ませてのメールチェックタイムです。 今日は雨予報が出ているというのに、傘を持ってくるのを忘れました。現時点では晴天です。このまま帰りまで降らないと良いのですが…… 今日は月末。怖い! 仕事が山積みです。こんな調子で大丈夫なのか…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。2015年10月30日金曜日です。 5:00に目が覚めましたが、ぼーっとしていて動けませんでした。ようやく始動です。

睡眠時間1時間…… (From MacBook Pro) 

6:00に寝て7:00にアラームに起こされました。怠かったですが布団から脱皮しました。今日は昼寝をしないで夜まで頑張って、薬なしで眠ります(予定)。明日はクリニックですし、なんとかなるでしょう。月末なので仕事がメチャクチャ忙しいです。それでも残業…

まだ起きている (From MacBook Pro) 

気持ちが悪いまま、まだ起きています。眠れないから気持ちが悪いのか、気持ちが悪いから眠れないのか…… どちらもあまり代わりはないような気がします。 あれからDVDを2枚観て、今はYouTubeでももクロさんを流しています。最近、ももクロさんを多く聞いている…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

2015年10月28日木曜日です。まだ寝ていません。眠れない夜です。薬もちゃんとのんだのに、眠気が全くないです。少しでも身体を休めた方が良いのは解っていますが、2時間以上も眠れないまま布団の中にいるのもツライです。脱皮してきてしまいました。 今日の…

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

久しぶり?サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る 11月に入ってから2回は観てると思いますけど…… マイブームなんです。最近のライブと…

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

予報では雨が降るはずだったのですが、結局講習の間は降らなかったので運が良かったです。一応、折り畳み傘を持って行きましたが、カバンから出さないで帰宅でした。でも明日からまた雨が続くようで…… 週末の気候が心配です。 のんだ薬の副作用が強く出てい…

講習終わり (From Silver)

ようやく終わりました。帰宅してぐったりです。 昼ごはんに慣れないものを食べたからか、胃が痛いです。帰り道、ずっと左側が痛かったです。 明日はお休み。ゆっくりしたいです。できるでしょうか……?

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。起きたくなかったです。身体が怠いです…… でも講習なので休めません。頑張って行ってきます。 天候が微妙なのが気になるところです。そして待ち合わせ場所が曖昧なのも…… 当日の連絡先は聞いていません。とりあえず向かいますが、大丈夫…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

午前中も観ていましたが……ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/02/27メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ …

帰宅乙 (From Silver)

講習は疲れました。明日は約1日です。天気はギリギリもってくれそうですが、折り畳み傘を持って行こうと思います。降らないことを願います。 今年は昨年と口座が同じなので書類を書かなかったのですが、役職が違うのですよね。言った方が良いのか悩みます。…

支度出来たけど…… (From MacBook Pro) 

緊張して胃が痛いです…… 昨年も受けているというのに! でも何か食べないと、これから帰宅まで何も食べられないです。電車の中で食事したくないですし。おにぎり1個でもよいのだけどな〜 コンビニで買ってバス待ち中に食べるのも品がないし。お店に入るとそこ…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

今日は昼から講習なので、朝はゆっくりしています。それにしても寒いです。膝掛け2枚してニット着ていますが、それでもまだ寒いです…… でも日中は23℃とかなので、そんなに厚着はしないで良さそう。朝晩の寒暖差で風邪気味です。鼻症状が出てきています。この…

帰宅乙 (From Silver)

お疲れさまでした。 体調が悪く、早退してしまいました。 飲んでいない薬の副作用が出て大変でした。今は治まっています。目が疲れていたのかもしれません。使っていないのに…… 明日は休めないので、午後は回復にあてます。

おはよう & 出社乙 (From Air) 

晴天ですが体調は悪いです。今日はお休みしたかったです…… 家を出て5分でリターンしたかったです。するところでした…… 明日と明後日はどうしても休めない講習が入っているので、土日と家でゆっくりしていたのですがまだ足りなかったようです。日曜日から今朝…

眠い…… (From Silver) 

昨日から寝ていました……

二度寝した (From MacBook Pro) 

起きたのは6:30でしたけど…… 寝落ちしていたようです。そして寒くて布団に潜っていました。 あまり外出したい気持ちもありませんが、買い物だけは行こうと決めていたので行ってきます。準備は半分できました。あとは着替えてバッグの中身を揃えるだけです。…

今日の予定 (From MacBook Pro) 

買い物と映画へ行こうと思っていたのですが、ふたつだと疲れるのでひとうに絞りました。 今日は買い物だけして帰ってきます。開店と同時にお店に飛び込みます。カーゴパンツか丈の長いスカートが欲しいです。あとトップスも1枚欲しいかな? ちゃんと試着をし…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2015年10月24日土曜日です。まだ未明ですね…… 睡眠時間調整のために22:00過ぎまで起きていたのですが、あまり効果はなかったようです。 二度寝出来るかな?

キャンセルした…… (From MacBook Pro) 

今夜の講習会も来月の講習会も申し込みをキャンセルしました。いろいろな意見を聞くチャンスですし、交流会もあるので出席したかったのですが、体力回復の方を優先しました。こんなに疲れているとは思っていませんでした。今週は5勤務でしたし、やはり疲れが…

帰宅乙 (From Silver)

定時で上がれました! 帰宅して昼ごはんも完了。ゆっくりしています。少し眠いので昼寝しようかで悩んでいます。でも今寝ると夜に眠れなくなる可能性があるので、我慢でしょう。 右目がゴロゴロしているのが気になります。今日はメガネだったので、乾燥ではな…

出社乙 (From Air) 

歩いてきたら暖かくなりました。シャツ1枚とストールでしたけど、朝の寒さが大丈夫なら帰りも大丈夫でしょう。何時までいるのか自分でも解りませんが…… 定時で上がれるか、別件もして16:00くらいまでいるか…… イベント日なので準備をしようと思ったら、既に…

今日は給与日 (From MacBook Pro) 

頑張った成果が出る日です。でも今日の入金は難しいかもしれません。ちゃんと銀行へ行ってもらいたいのですが…… 昨夜メールしましたが、返信はなし。返信なくての出勤してもらえればそれで良いですが、相談したいことや報告したいこともあるので、どうでしょ…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。2015年10月23日金曜日です。 ようやくここまで来た感じです。4:30起きだったので寝坊ではないですが、もう少し早く起きたかったです。夕ごはんをきちんと食べたのに、空腹感があります。何か食べようかな…… それにしても明け方は寒いで…

帰宅乙 (From Silver)

疲れての帰宅です。あまり仕事はしなかったような気がします。明日は頑張ります。 自分がしていることの意味が解らなくなってきました。存在意義でしょうか。いなくても何も変わらないような気がします。