3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和むなぁ

手持ち花火のもつところは何故燃えないのでしょうか →燃えたら危険だからではダメですか?(笑)

ガンダムSEED

TV

そうくるか!? オルガの台詞が少なくて、ちょっと哀しいです。 その分、アダルト組み(マリューとムウ)の意味深なシーンが見られたので、良しとしましょう。 子安のあえぎ声って……××ですよね。 なんだか檜山クン(アズラエル)ばかりが喋っていたような気が…

見逃し

TV

関西系の番組なので、地元ではやっていないとTV欄チェックを忘れていました。 ところが……やっていたんですね〜(泣)

かなり凹んでいます。

現況は午前2時の電話。 仕事先からで、キャンセルの人が続出したので入ってくれないか?と。 朝の6時集合で仕事は9時〜24時!? 時給は悪いけど、単純作業でそんなに難しくもない。 返事はしましたけど…… 起きられませんでした。 昨夜の連絡では人数が集まった…

またやってしまった……(泣)

今日までだったのに…… 別のことに気を取られていて、締め切り時間を忘れていた。 こんな事なら昨夜のうちに申し込んでおけば良かった。 今日も報道ヘリコプタが飛んでます。 五月蠅くて敵わない。

寝る前にメモ。 PCと携帯のメール利用意識の違い。 違っているのは「検証メール」ではなくて「懸賞メール」だと思う。 朝には修正されているだろうな。

個人的にこういう質問は好きです。 現時点ではまだ回答がないのですが、どうなるのか結果が楽しみ。 私的には句読点をどこで打つかは文体のは癖ではなくて、何で学習したかだとおもうのですがどうでしょう。 小・中学生時代にどんな本を読んだのかも関係して…

疲れた……

またもや右手負傷。 もうあの医者には会いたくない!! 絶対に次の予約日までには別の病院を探してやる!! それにしても…… 電話をすると言っていたS社の担当者から、電話がない…… 貴方のために明日の予定を入れないで待っていたんですよ!! 最近、こんなことば…

爆竜戦隊アバレンジャー

TV

1001

カウンタが1000を越えました。 それなのにコメントの書き込みは1件もありません(泣) なんだか変な検索ワードでここに来る方が多いようですが…… 何の収穫もないのでしょうね。スミマセン。 アバレンジャーの感想は明日書きます。 そう言って書かなかっ…

暑かった?

全国的に今日は暑かったらしいのですが…… あまり暑くなかった自分は何かが可笑しいようです。 確かに日差しは熱かったですけど、風はありましたし冷房を使うほどでもなく、一日を過ごしました。 夕方のウォーキングも快適でしたし。

終わらない

諦めモードでガンプラ製作。 でも少し飽きてきました。 午後の予定がキャンセルになり、何をしようか。 レポートは……書く気持ちはあるんですけどね。どうしても筆が進まない。 暑いと思っても30℃は越えない夏の日です。

そうくるか!?

やっぱり行きたいです。 無料のライブのために日帰りツアーを決行するか! それにしても生沢氏の写真、格好良いですね。

キリキリと……

胃が痛いです。 そして30分程前からは頭痛も…… ガスター飲んでいるので、これ以上鎮痛剤は飲めないですし。 耐えるしかないでしょう。 あと1時間ですね〜 さて終わるのでしょうか。 メモ書きは8割方終了しているので、あとは清書だけですけど、これが難しい…

良いような悪いような

ロシアンルーレットのような生活を送ってます。 原因が分からないから困るんですよね。 何がアウトなんだろう……

それはないんじゃないの?

ちょっとだけ怨んでみたりしても許されるでしょう。 野外で無料。そして生沢氏。そして社長。 それなのに……距離が遠すぎる。 一番安くても往復で2万くらいでしょうか(笑) 行けませんね。

雨降ってます

先週土曜日の天気が異常だったのか、それとも今が可笑しいのか(きっと後者だと思いますけど)。 今年の夏は寒いです。今日も半袖で外出したら、建物内が寒すぎ!! 従業員は長袖なんですから、何か間違ってます。 今は……24℃くらいでしょうか。

嘘ですよね?

『パラダイス・ロスト』の全国公開がスタートしましたが、昨年の『龍騎/EPISODE FINAL』を上回る……というのは嘘ですよね?(嘘だと言って欲しい……) きっと同時上映の爆竜戦隊アバレンジャー『アバレサマーはキンキン中!』の人気があるに違いない。 でも『…

見ました

DVD

そしてまた泣きました。 今日から今年のライダー映画が始まりますけど……見に行かないと思います。 アバレンジャーの方にアバレキラーが出るのなら、見に行くかも(笑)

握手してきました

普通の兄さんて感じな人なんですけど、どこか面白い。 その魅力を少しでも探りたくて参加したイベントですけど、結局何も解りませんでした。 まだまだ謎な人です。 サイン貰って握手して貰って〜すっかりファンになってしまいました。 9月のしんじゅく酒井祭…

本日の最高気温

25.4℃らしいです。 涼しいですねぇ〜(笑)

見たいけど時間がない

DVD

先週購入したディレクターズカット版の仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL。 まだ本編を見ていません。 予告PR集だけで十分感動できるのですが(笑) 東映の特集ページを見に行ったら、 秀一と吾郎の最後が異なる。2人の関係がより深まったシーンに! 等と書…

蕁麻疹は消えました

完治したのでしょうか。 それとも薬を飲んでいるから治まっているだけなのか…… どちらにしても、処方されている分だけは飲み終える予定です。

蕁麻疹発症!

久しぶりに全身に出ました。 手の甲や腕には頻繁に出ていたのですが…… かなり痒くて皮膚科に行って注射を打って貰ったのですが、あまり効果はなく、午後からは発疹の一つ一つがくっついて地球儀の大陸のようになってしまいました。 熱を保っているのですが、…

考えるなぁ

こんな記事を見つけたのですが…… 20万円も出して600万画素overのデジカメを買うくらいなら、一眼レフ+ポジフィルムで写真を撮りたいです。

ありえな〜い

TV

まさか幸人さんの生足を拝める日が来るとは思いませんでした。それも、スカート丈がえみぽんよりも短い!! 今回の脚本は荒川さんではなかったのですが、かなり面白かったです。 爆竜戦隊アバレンジャー の方は脚本家さんが何人にか交替で書いているようですが…

疲れた……

未明は強風+雨。 午前は強風。 午後から落ち着いて…… 夜は小雨。 思っていたよりも被害は少なかったです。 午前中の面接は、上司になるだろう人はかなり好印象だったので、採用されたいなぁ。 本日の面接は3名だったようですけど、全体での応募数は解りませ…

ガンダムSEED

TV

今日の放送は……まだ見ていません。 ビデオ録画は忘れなかったので、明日見る事にします。 今はもう他の事で頭が一杯で…… ゴメンね、オルガ君。

さすが

DVD

ディレクターズカット版だけあります。 特典映像だけのDisc.2が豪華!! 実は購入動機も、特典映像の方だったのですが……(笑) 満足です。