3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots

あたまいたい。 フィフス。

From Carrots

あたまいたい。 フォース。

今日 

あたまがいたい。 さーど。 みぎみみにえらー。じぶんのこえがぼうちょうしてきこえる。

From Carrots

あたまいたい。 せかんど。

From Carrots

あたまいたい。

快晴……暑い…… 

本日快晴なり。そしてとても暖かかったです。少し早足で歩くと、シャツ一枚でも十分なくらい。 中央図書館・ほんぽーとへ行ってきました。借りた本も持たずに…… ただ待ち合わせて、カーブドッチというレストランでランチをしただけです。パンが主流の店で、…

バイオハザード3 

観てきました。小学生くらいの子もたくさんいましたので、大丈夫だと思いましたが…… やっぱり怖かったです。彼らは怖くなかったのでしょうか? 上映後、普通に親と会話していましたし。今時の子は、と言ってしまいたい気分です。 内容は…… まぁ、想像していた…

街灯が瞬きしている 

ラブコール終了。いろいろ建設的な意見を頂きました。 明日仕事らしいです。お疲れ様です。

欠点 

PHS

WX320Tの欠点。 未読メールがあると、通話中に警告音が鳴る。五月蠅い。

SAKURA 

涙が出てきます。

パニック 

いろいろありすぎてパニック状態。今夜は何も考えずに眠りたい……

iTunes 

iTunesを7.5にバージョンアップしたら、曲のジャンルが英語とひらがな混じりになってしまいました。iPodと同期させたら、復元ボタンを押していないのに1から曲を入れ始めるし…… バグだらけです。 バージョンアップを考えている方はやめておいた方が良いと思…

断水です 

13:00から17:00まで。正しい選択は外出でしょうが、4℃で霙です。こんな時に外出したくありません。暖かい部屋でネットサーフィンしていますけど、DVDの1枚でも借りてくれば良かったです。あっ、近所のレンタルショップ、ついに閉店しました。20年はやってい…

今日の一枚 

今年のGWに金沢へ行った時に撮ったネコ。親分みたい。

予約完了 

店舗まで行くのが面倒だったので電話で予約。アーティスト名を言っても解らないだろうから、品番を告げました。B’zだけは「B'zのACTION」と言いましたけどね(笑)愛してない(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベック…

気分が悪い 

布団にMacBookを持ち込んでネットサーフィンしています。ノートはこういう時に便利ですね。部屋が暖まるまでの間だけですが…… 昨夜3回ほどリバしました。その名残か胃が重い感じがします。キャベ2でものみましょうか。 あー、まだ寝ていたい!!

プライド 8 

プライド 8 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (50件) を見る 出たのを知りませんでした。買います。

アキハバラ@DEEP 

アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (180件) を見る 何故か今更ながら填っている小説。図書館で借りてきたけれど、やはり1冊は手元に置いて…

死守 

MacBookを片手に持ったまま階段を上り、最後の一段で躓いて床に倒れたAyukawaです。右手はつきましたが、MacBookを持った左手は宙に浮いたまま。倒れる音を聞いた同居人の一言。 「パソコンは大丈夫?」 …… 左足の段にぶつけたところは青あざになりました。

ふわふわ 

起きられましたが、とても眠いです。27:00まで話していて、寝たのは28:00過ぎ。起きたのは7:30の3時間半睡眠。 今夜もまたラブコールかなぁ…… 睡眠不足な二人。

起きられるのか? 

ラブコール中。相手は、明日仕事。Ayukawaは病院。 二人して起きられるのか心配です。

インストアライブ 

doarockメールマガジンより。 ■11月23日(金)インストアライブが緊急決定致しました! 11月23日(金)に徳島駅ビル クレメントプラザでのインストアライブが決定致しました! 日時:11月23日(金/祝) / 16:00〜 内容:インストアライブ 会場:徳島クレメントプラ…

ディスタービア 

名目はサスペンス映画。前半は青春ドラマ、後半は狂気の世界でした。前半があまりにも平和すぎたので、後半とのギャップが凄くて、ストーリィももちろん怖かったのですが、ギャップにも驚きました。 ストーリィは父親と息子の親子親睦のシーンから始まります…

ほんぽーと 

中央図書館へ行ってきました。ロビィにツリーがあったので、職員の方の許可を得てパチリ。もうクリスマスまで一ヶ月と少しなんですね。今年は何を貰えるのかなぁ<誰からだ。 貰うということは、あげなくてはいけないんですよね。他の人への別のプレゼントす…

From Carrots

B'z LIVE-GYM 2008優先予約振り込み用紙が届きました。振り込み締め切りは12月10日です。

カウントダウンライブ 

Hard Rock Cafe 12/26(水) Hard Rock Cafe 東京 12/27(木) Hard Rock Cafe 東京 12/28(金) Hard Rock Cafe 名古屋 12/31(月) カウントダウンLive Hard Rock Cafe 大阪 メンバー: Vo.:Aik Ikuzawa Gtr.:北島健二(12/26、27) 是永巧一(12/28、31…

上木彩矢ライブ@東京 

taknakさんが上木彩矢の六本木でのライブレポを書いていらっしゃいます。(id:taknak:20071117:1195310507) Thanks!! やっぱりDrumsはカイチ君*1だったのですね。 そしてオータ*2さん!! これは予想外です。GIZAが上木彩矢に力を入れているのは見ていれば解る…

予報外れ? 

雪が降ると言っていたのに晴れています。風は相変わらず強く冷たいですけどね。

暴風雨 

外出するのも嫌になるくらいの大風です。雨は少ないのですが、風が強くて…… HMVがポイント2倍で欲しいCDもあるのですが、水曜まで待ちます。明日の天気は雪ですけどね。 今夜の情熱大陸は小栗旬PartIIです。

From Carrots

明日の天気、雪マークついてる!?