3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots おやすみ

寝てばかりの一日でした。 夕食は鴨鍋!!

From Carrots おはよう 

睡眠時間……8時間? よく寝ました。

From Carrots おやすみ

20時に布団に入ったのに、今まで起きていました。まだ起きている予定です。 明日は……日本酒を買いに行きます。マウスも欲しいですね。

雨 

怠いです。顔がぽぉっとしているので熱があるのでしょう。今夜は……早く布団に入ります。眠れるかはまた別の問題ですね。鎮痛剤のんでいるので、そんなに高い熱ではないと思いますが…… 外は荒れてきました。 中島みゆきの「夜会」ですが、凄かったようですよ…

“純情ACTION” 

うまい!!

おはようだったりおやすみだったり…… 

この後↓また寝ました。11:00起床。寒くて目が覚めました。

From Carrots おはよう 

寝たのは3:00。メールの着信で起こされました…… いつもはオートサイレントにして7:30までは鳴らないようにしているのですが、昨夜は電話していたのでその機能を切っていたのです。そしてセットし忘れた、と。 自分が悪いんですけれどもね。

From W62T Call終了

ワイン1本。 ほろ酔い気分。 いつもは言わない話。 でもB'z。 7時間通話。中途休憩を挟み。

A.B.S.F.C 

Web

●ウイルスバスターをご利用されている皆さまへ● 2008/11/26 いつもA.B.S.F.Cをご利用頂き、ありがとうございます。 トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター」をご利用の方へお知らせです。 11月24日頃より、「ウイルスバスター 2009」をご利用されている環…

ブラッディ・マンデイ ファルコン仕様PC その5(プリンタ編) 

PC

なかむらさんにシャットダウンの方法を教わりました。サンクス。これで起動と終了とい初歩の初歩は出来るようになりました。プリンタとも繋がりましたし(紆余曲折ありましたが)、準備万端です。かといって「Black-PC」で年賀状を作る予定はありません。 昨…

ぽかぽか陽気 

予想では14℃まで上がるそうで。先週なんて8℃とか言っていたのに!!この変わりようなんなのでしょうか。 来週末に東京へ行きますが、コートは必要ないでしょうね。半コートで十分のような気がします。それか中を思い切り薄着にするか…… 遠征の内容も気になりま…

ブラッディ・マンデイ ファルコン仕様PC その4 

PC TV

シール(ステッカー?)を貼りました。 Windowsも結構楽しいです。Vistaは嫌いですが…… 未だにシャットダウンとスタンバイの方法が解りません。メニューから電源ボタンをクリックしても、ログオフ(スタンバイ)にしかならないのですよね。いつも電源ランプが…

From Carrots おはよう 

寝たのは5:00。気分が悪いです。

分解 

PC

貰ったノートパソコンのHDを取り外しました。ドライバ1本ネジ2本。簡単でした。捨てる予定なので、ケーブルは切除。HDは残ったのですが、10GBなのでどうしようか迷っています。iBook SEよりも大容量なのですよね。 パソコンの方はK's電気に持ち込んで100円で…

【Prime Garden】ゲット 

ようやくです。Prime Gardenアーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA(J)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る まだ聞いていませんけどね。シングルから3曲?4曲入っていますし……

2008年紅白出場 

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 | ORICON NEWS 予想通りですね。B’zは出演しません。

From Carrots ギリギリで 

ファミマ受取りしてきました。 CDショップへも行ってくれば、と後悔。明日も晴れるそうなので、行ってきましょう。

From Carrots おやすみ

結局眠れず徹夜してしまいました。そのまま買い物へ。クロワッサン→アミング→アンジュール→ウチカ。目当ての物は見つかりませんでしたが…… 帰宅して倒れるように睡眠。 予定していたIMEの辞書登録は出来ませんでした。 明日は予定が3件!?。 頑張りましょう………

From Carrots 続・おやすみ 

鼻がグズグズで眠れません。アレグラ錠60mgをのもうとしたら日数分ギリギリでしたので、キプレス錠10mgにしました。こちらもギリギリなのですけどね(笑) 火曜まで耳鼻科が休診なのがツラいです。

From Carrots おやすみ 

11:00までには起きたいので、薬は使いません。 予定はゼロに近いのですが…… 「Black-PC」のIMEをまともな物にする作業があります。「梅田」クンからファイルを移さないといけませんし。まぁ、「梅田」クンの画面を見ながら入力する手もありますが…… 推敲も出…

そういえば…… 

「イマジンあにめ 2」が届いています。起きたら見ましょう。CDも1枚届いていたような気が…… 起きてからもやる事たくさんです。

終了 

なんだかいろいろと家庭内の事を喋ってしまった…… 難しい事が多いね、生きていると。 今から寝て11:00に起きられるのか!?

夜は長いぞ!(By Black-PC) 

「梅田」クンが居間で充電中な為に、自室から「Black-PC」でお送りしております。まだキータッチに慣れません。初級者のそろそろ中級者程度のスピードです。タッチタイピングは出来ているので、あとはスピードの問題でしょう。キーが軽い(「梅田」クンのは…

まだ寝ませんが…… 

なんだか今日はアクセス数が多いです。ここ数日まともに書いていないのに…… 逆の意味で寂しいです。 バッテリィがそろそろなくなるので「梅田」とはさよなら。「Black-PC」でもう少し遊びます。 この冬初めて自室に灯油ヒータをいれました。

ごはん日記 

昼御飯(外で) ベーコンとエリンギの生パスタ サラダ プティング 珈琲 おやつ(不二家レストランにて) ストロベリーパフェ 珈琲 夕御飯 白米 鶏の照り焼き サラダ 鰤の刺身 冷や奴 夜食 バターサンド

新しいシャンプーとリンス そして旅行の計画が話題 

友だちとごはんへ行って約6時間一緒にいました。喋っていた時間は5時間? 3人でしたが、Ayukawaは2割程度しか喋りませんでした。ここでも聞き役です。でも楽しかったです。 脂肪フラグ立ちまくりの食事でしたけれどもね。

From Carrots おはよう&おやすみ

頭が痛いです。 一度起きましたが、また布団に逆戻り〜 明日は外せない予定が2件。回復させねば!!

From Carrots おやすみ 

また今夜も荒れて来ました。冬の夜です。 自分で自分を忙しくしているような気がします。気をつけないと……

From Carrots 続・おやすみ 

限界を通り超してハイになっています。 只今39時間です。明日も大丈夫そうな雰囲気。一応追加でレボトミン50mgいれておきました。40mg+50mgです。これでリラックスできるはずなのですが…… 明日の予定は銀行と万代です。眠りたいなぁ……

From Carrots おやすみ 

36時間で限界です。おやすみなさい。 本日の気温。最低2.3℃最高6.7℃。