3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に投函 (From MacBook) 

〆切に間に合いました。良かった…… 時間外でしたので、夜間窓口へ。今日の消印でお願いします、と念押ししました。 結果発表は2011年の1月。第一次審査と最終審査があります。第一次審査の発表はいつかは解りません。

良いこと (Ftom MacBook) 

友だちとごはんに行ってきました。美味しかった〜 楽しかった〜 でもちょっと食べ過ぎ感あり。

風邪? (From WX340K)

熱っぽいうえに咳が出ています。

どうしよう! (From MacBook) 

昨夜はあんな事を書いていながら、26:30まで寝ませんでした。そして今朝(?)は、見事に寝坊。気がついたら11:20。9時間も寝ていましたよ。 午前中に頑張ろうと思っていたのに! これからとりかかりまーす。BGMはB’zの【MAGIC(初回限定盤)(DVD付)】。iTunseでは…

アルコールが入ったので…… (From MacBook) 

今日の活動は終了します。昨夜、ワインで健忘したので…… 執筆の方は6行あけたので、そこを冒頭に使いたいと思います。

泣いて泣いて泣きやんだら (From MacBook) 

聴きながら号泣した昨夜。痛いヤツ。 悔しかったです。

黒執事 X  (From MacBook) 

黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (35件) を見る 〆切前なのに、読んでしまいました。 まだ事件は続くのか!?

〆切2日前  (From MacBook) 

順調とはいきませんね〜 実際に歩いてみたら、実際の文章と違う部分も出てきましたし。うまい表現が見つかりません。 30日の消印有効なのですが、明日の夜は友だちと良いことなので…… 郵便局が閉まる17:00までには持って行きたいです。明日の昼頃には完成さ…

記憶がない!! (From MacBook) 

どうしてでしょうね〜

34時間 (From MacBook) 

闘っています。取材に行ったので、昼寝はしませんでしたし。ほんぽーとに資料を探しに行ったら、生涯学習センターから予約本が届きましたのメールが来ました。駅前からバスに乗って礎町で降りれば良かったのですが、面倒だったので歩きました。途中、生涯学…

取材 (From MacBook) 

今更ですが(〆切2日前)取材に行ってきました。やはり現地へ行ってみないと解らない事もあったので…… そしてテーマがあるので厳しいですね〜 デジカメとiPhoneを持って行ったのですが、デジカメのバッテリィ自然放電していて役に立ちませんでした。ほとんど…

おやすみなさい (From iPhone)

もうこんな時刻です。空が白んできました。「あっという間に朝がきて〜♪」 あぁ、徹夜は楽しいですね。 【MAGIC】聴いています。良いアルバムですよね。 今日は銀行とゆうちょ銀行に振込に行かないといけないのですが、これから寝るときっと昼。行く気もなく…

もう26:30を過ぎたのですね…… (From MacBook) 

まだ25:00ぐらいだと思っていました。今夜は長いです。やりたいことがたくさんあるからでしょうね。もう一つの方の日記も書いていませんし。 夜って好きです。朝は嫌いですが。起きられないとかそういう問題ではなくて、心理的な問題で。 でも、林の詞で1番…

容量 (From MacBook) 

32GBでは足りないよ〜 Musicが12GB、Movieが13GB入っています。これだけで25GB。他にもAPPや写真などで2GBぐらいが使用されていて、残りは4GB。 噂で、残りの容量が足りなくなるとフリーズしやすくなるというので、戦々恐々としています。 iPodで音楽を聴き…

リファリファ (From MacBook)

yasuさんのバンドにいるAKIHIDE パンフとか会報とか読めば解りますよ? ちなみにAKIHIDEはBREAKERZのギタリストです。Acid Black Cherryではバックバンドです。 稲葉浩志 武道館 チケット 稲葉浩志 28日 武道館 稲葉浩志 重複していますが? そんなにチケット…

眼球上転 (From MacBook) 

週に2、3回おこる眼球上転。症状としては、自分の力ではないのに眼球が上を向いてしまう。戻すのも大変。自然に戻るのを待つのみ。 リスパダール内用液を飲むようになってから、頻度があがったので、先週眼科へ。眼底に腫瘍があると同じような症状が出るらし…

Re:birth (Acid Black Cherry) (From MacBook) 

この1か月で600回以上聴いています。Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2010/08/18メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る 鬱な曲なんですけれどもね〜 共感出来…

アキメイテキマシタ (From MacBook) 

佐藤くんではありません。女心と秋の空ではありません。 めっきり涼しくなってきました。 秋!! 自室に戻りました。夏の間は冷房なし(扇風機すら)の自室では脱水で死にかけるので、エアコンのある居間に避難していましたが、戻ってきました!! やはり快適。…

ラブコール終了209分! (From MacBook) 

松本孝弘生誕50周年記念ライブで盛り上がり…… 何故か祝われる立場の松本さんが握手会を開いたりとか(笑) 入場チケットの裏に「当たり」と「はずれ」と書かれていて、開演前のアナウンスで「チケットの裏面に「当たり」と書かれてある方は、終演後に握手会…

回線接続 

Net

ようやくです。 書類が届いたのが昨日ですから、そんなに遅くはないのですが…… 21日の午前にNTTが回線停止。21日の午後にODNの回線が開通したのですが、モデムを設定するPWがなかったので、速達で送ってもらい、届いたのが昨日。 でも昨日はなんにもやる気が…

したくない (From WX340K)

設定の書類が届きました。

寒い (From WX340K)

なのに半袖。 16℃!!

ランチ (From WX340K)

村上のお蕎麦屋さん。 上天ぷらそば。1,200円。

ネット出来ず (From WX340K)

今週末まで無理と判明しました。

ハッピーバースディ (From WX340K)

9月21日をわすれていたわけではありません。 B'z22周年おめでとうございます。23年目も駆け抜けましょう。 ついていきます。

回線撤去 (From WX340K)

明日の夕方までネットが使えません。 時間差はなるべく少なくするという言葉は……

なし? (From WX340K)

微妙に記憶がないのですが……

それでは…… (From WX340K)

T氏も帰りましたし(たぶん。改札まで見送りました)、寝ます。 起床予定時刻は未定です。 キミト……

起きていますぜ (From iPhone)

興奮冷めやらず……ではなくて、寝るのが勿体無い夜なので…… それにしても凄かったです。

なんと最前列!! (From WX340K)

稲葉ソロ行ってきました〜 なんとの最前列!! 堪能しましたよ〜