3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots 日焼けが痛い 

ヒリヒリしてます。 5月間近の晴天を舐めたらあきません。紫外線は強いです。 それを踏まえて……次回は完全防備で行きますよ。

From Carrots おやすみ 

疲れたから寝るよ。

From W62T サッカー行ったよ

日焼けしました…… 学習能力ありません。鼻の頭がひりひりしています。 ジェフユナイテッド千葉とのホーム戦へ行ってきました。快晴。36,040人動員。 隅っこの方にいる千葉のサポーターの皆さん。そしてアルビのサポーター。 アメカゴの知り合いに譲って頂い…

From Carrots …… 

駅からのバス、故障して動けないから次のバス待ち(笑) 駅までたどり着けて、良かったね<故障したバス。 今は15分間隔かな…… 日焼けした顔が痛いです。

From Carrots 引き分け 

惜しかったです。 今はバスの待ち中。。

From W62T サッカー行くよ

良い天気。

From W62T サッカー行くよ

良い天気。

From Carrots おやすみ 

今日は寒かったです。8℃!!

From Carrots 今日明日は…… 

荒れる見通しです。 頭が痛いです。

From Carrots おやすみ 

今日こそは眠れますように……

From Carrots うーむ 

明け方の記憶がないです。

From Carrots 眠れない 

猿化しそうです。人間なのでしませんが……

From Carrots 進めば良いが…… 

“ブルージーな朝”を“パーフェクトライフ”に変更です。うまくいきますように。 自分の力で出来ることは……なにもないですね。無念です。

From Carrots まだ疲れています 

身体中が痛いです。筋肉痛でしょう。 3時間はきつかったですね。

From Carrots おやすみ 

疲れた〜 2時間だと思ったら2時間半で、終わるのかなと思ったら3時間になっていました。 凄く消耗するライブでした。挙げた手の降ろす先は解りませんでしたが(笑)

From W62T ライブへ行くよ

久しぶりの県民会館大ホールです。少し雨が降って来ました。 若い子多いです。席は真ん中辺りのの端っこ。1番なんて初めてですよ。

From W62T 眠れない〜

疲れているはずなのに眠れません。 ライブのためにも体力温存しておかないと……

From Carrots クリニックへ行って来ました 

今朝はちゃんと起きました。でもクリニックはお昼前です。11:15頃に入って、診察は13:05頃でしょうか。iPodでムービー観ていました。 帰りはバス。車内でもムービーを観ていて、少し酔いました。

From Carrots 寝過ぎ…… 2 

何時間寝ていたのでしょうか…… 動けません。やはり予想は当たりましたね。

From Carrots 寝過ぎ…… 

一日半寝ていました。 身体の痛みもとれました。お腹はあまりすいていません。でも食べないとな〜

帰宅しました 

曇りでした。あまり眠れなかったので、これから寝ます。 お世話になったR氏、いつもありがとう。

From W62T 越後川口SA

雨です。 1:50〜2:15寝ていたようです。iPodでキャッツを聞いていたのですが、ラム・タム・タガーの途中から、ジェリクル舞踏会まで意識がありません。 あと30分位寝たいですが、美味しい珈琲も飲みたいです。

From W62T 出発

車内暑いですね〜 寝る気ゼロです。

From W62T 到着

キャッツ・シアターに到着しました。 二階の五列目です。見下ろす感じですね。 そして、中学生の集団と一緒です(泣) ザワザワ煩いですね。開演中は静かになるでしょうが…… さて、携帯の電源を切りましょう。

From W62T 東京でまったり

電車内に冷房が入っていて驚きました。暑いですね…… 順調に五反田まで来ました。例のスターバックスでまったりしています。 新幹線は想像していたよりも混んでいました。越後湯沢で隣に座ってきましたし。 車内販売が買えなかったので、初めて売店へ行きまし…

From Carrots 行きますぜ 

指定席とりましたが、自由席で大丈夫のようです。

本日遠征 

ミュージカル遠征です。五反田のキャッツ・シアターでキャッツを観てきます。 1日雨の天気のようで、傘はかかせません。荷物が増えるのは嫌なんですけれどもね。 貸すDVDも荷物に入れました。あとはチケットと帰りの高速バスのチケットと、財布とiPodぐらい…

到着 

楽天ショップで注文したチーズケーキが届きました。 美味しいです。R氏よ、期待してくださいな。

From Carrots ランチ 

生ハムとルッコラのピッツァ。

25th Anniversary Tour "On The Wing" in Tokyo 

届きました〜!! 発売日よりも早かったです。Joshinさんサンクス!!25th Anniversary Tour “On The Wing” in Tokyo [DVD]アーティスト: 浜田麻里出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回こ…