3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1億3000万人が選ぶベストアーティスト 

TV

昨夜の放送でB’zが演奏した“ネテモサメテモ”はこのCDに入っています。MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見る シングルカットもされて…

11月も終わりますが 

何もしない1カ月でした。毎年11月はダメなんですよね。面白いくらいに。原因は分からないでもないのですが、科学的には何も立証されていません。大丈夫な人もいますしね。 窓の外は荒れています。雷も鳴っています。明日は山沿いで雪が降るという予報が出て…

完治ではないですが…… 

ようやく声が出るようになりました。先週の火曜日からですから、約1週間。長い風邪でしたね〜 喉が3日ぐらい続き、そして湿った咳が出るようになり、熱も上がり、鼻にもきて。寝る時が苦しかったです。 クリニックにも行けず、代わりに言って貰ったのですが…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 

やっぱりB’zは格好良いですね〜 特に今日の松本孝弘は最高に良い男でした。うんうん。コメントの時に噛んだけどね(そこは言ってはいけない?)。可愛かったです。 お二人とも黒のスーツ姿でビシッと決めていたので、曲はバラード?と思ったのですが……なんと!!…

原因不明 

Mac

10日頃からEudoraの調子が悪くなり、メインのアカウント以外のメールの送信が出来なくなっていました。受信はできますし、特に設定を変更したということでもなく。Yahoo!mailもサーバからは送信できるのですが、メーラではダメ。 時間ができたのでいろいろい…

Hard Rock Cafe 35周年LIVE 

12/26(火) 東京 12/27(水) 東京 12/29(金) 名古屋 12/31(日) 大阪(カウントダウンLive) Vo-生沢佑一 Gt-北島健二 Bs-明石昌夫 Dr-高橋'ロジャー'和久 Kb-増田隆宣 《問合せ》 ハードロックカフェ 東京(六本木):03-3408-7018 名古屋:052-218-3220 大阪:06-612…

浅岡雄也 10th Anniversary Final〜BEST LIVE SELECTION 2006 

浅岡雄也 10th Anniversary Final〜BEST LIVE SELECTION 2006 "ALL OVER AGAIN" 12/28(木) 横浜BLITZ Open-18:00/Start-19:00 《問合せ》 ディスクガレージ:03-5436-9600 詳細は浅岡雄也Official Web Site(PC) にて。 上記のツアーメンバーに増田隆宣と中尾…

RUSH! RUSH! 

MT

増田隆宣の年末活動。働き過ぎですよ…… 12月25日(月) 東京(日本武道館) 『天嘉 伍 -DANGER V-』 BLAZE 12月26日(火) 東京(Hard Rock Cafe 六本木) 12月27日(水) 東京(Hard Rock Cafe 六本木) 12月28日(木) 神奈川(横浜BLITZ)浅岡雄也 12月29日(金) …

ウタワラ 

TV

KAT-TUNは全員揃っていなくてもKAT-TUNなのですね。気になっているカレがいたので十分ですが…… あの曲は新曲? それとも既に発売されているアルバムに入っているのでしょうか…… アルバムはiTunesに入っているのですが全く聞いていません。

寝る前に 

何時間起きているのでしょうか、と自分に問いかけたいです。最近、本当に睡眠時間が狂いまくっていて、寝たり寝過ぎたりで困っています。薬はまったく効きませんし。ハルシオン0.25錠×4とユーロジン1mg×4を日本酒で流し込んでも眠れないんですよ。本当は睡眠…

着うたフル 

“衝動”と“ALL-OUT ATTACK”が追加されましたね。早速ダウンロード。 “衝動”のフェードアウトは何!! ラストの「愛情こそが衝動」が良いのに。次の“愛のバクダン”に繋がっているとはいえ…… 哀しいです。“ALL-OUT ATTACK”のHammond.Orgは良いですね。さすが増田…

腰が痛い…… 

26時と29時に着信があり、ちょっと心配になってラブコール。第一声が「ごめん」な自分。ちょっと間違っている? だらだらと話続けて約2時間。7:30に電話をきりました。29時に着信があったのは、28時30頃に自分がミクシィを更新したからでしょうね。 今朝の気…

上木彩矢 情報 

TV

TV出演情報。 11/10(金) 日本テレビ系「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」(24:50〜) 11/11(土) TBS系「CDTV」(25:05〜) 最近、良く出ていますよね。それだけ力を入れているって事でしょう。 関西発の音楽番組「MUSIC EDGE Osaka Style」のイベント「EDGE LIVE Q」に…

DOUBLE-DECADE 

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR“NET WORK” [DVD]出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2004/09/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る 何故か今頃手に入れていたり(笑)。この時期に未開封の初回限定版が手に入ると…

何も変わらず 

落ちが一つ。待ちが一つ。まだが一つ。これからが勝負。 クリスマスなんて知りませんね〜 後の事は考えずに行動することはできますが、それは嫌なので…… 今年の増田隆宣遠征はもうナシです。遠征自体がナシですね。

MONSTER'S GARAGE 

一番安いのは楽天ブックスです。26%オフに加えて送料無料! 関東周辺ならn日に、それ以外の地域でもn+1日での配達になるでしょう。 B’z/B’z LIVE−GYM 2006{MONSTER’S GARAGE}〈3枚組〉 このDVDがリリースされるのは会報で知っていましたが、発売日はラブ…

梅酒で眠る? 

眠れないからといってDVDを見ていたら、余計に眠れなくなりました。最近、ご無沙汰だったMacにも触ってしまいましたし、このまま徹夜の雰囲気です。ダメですね〜

Happy Birthday!!

B'z PartyからBirthday Cardが届きました。例年なら当日の1日や遅くても5日までには届いていたのですが、今回は1週間遅れの8日でした。しかし、開封して、松本孝弘の笑顔にやられました。誕生日がまだの方の楽しみを奪うわけにはいかないので詳しくは書けま…