3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り温泉へ行ってきた……(From WX340K)

そこまで回復しました。明日は事務所へ行きたいです。持って行くものもありますし…… 今朝起きられたので、明日も大丈夫だと思います。今朝の「0655」の「おれ、猫」は凛々しくて格好良かったです。目鼻立ちが良かったです。 うちの猫にはない、凛々しさでし…

おはよう (From MacBook Pro) 

今日で9月も最後です。最終日…… オクの発送が2件、相棒へのチケット代金送金が1件の日になります。 あとは…… 日帰り温泉? 疲れが取れないので事務所へ行く気力がありません。今週は特にイベントはないので、行く必要もあまりないのですが…… 朝からYouTubeで…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

聞いてきたばかりのような気もしますが…… "さよならなんかは言わせない"が聞きたくてこの1枚を選択しました。B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブロ…

起きなくては……(From WX340K)

思いますが、起きられません……

なんだろう……(From WX340K)

起きていますが、寝ています。

金曜日……(From WX340K)

疲れてます……

おはよう (From WX340K)

今朝は寒いです。ヨガの日ですがおやすみします。今月は一回も行っていないかも…… ふかふか羽毛布団を出してきて、くるまっています。暖かい。昨日はあんなに暑かったのに。 今日は寝曜日?

焦った……(From WX340K)

分割睡眠から目が覚めたら…… 10:30でした…… 寝過ぎだよ、Ayukawa。 暑くて汗がだらだらの中で目が覚めました。よく寝ていられたな…… 洗濯をしかけてシャワーを浴びて、ようやく人心地。ダラダラしています。 昨日はちゃんと起きられたのにな……(言い訳) なん…

深夜覚醒 (From MacBook Pro) 

久しぶり(?)の深夜覚醒です。遠征時におこらなかったのは、寝る時間がこれくらいだったからでしょう。ハラヘリです…… コンビニの0カロリィの寒天をむしゃむしゃ。寂しいです。 でも遠征中に増やしてしまった物は減らさないといけません。また頑張ります。

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

反省会?B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る "JAP THE RIPPER"までいっていたのを、Disc.2の先頭"ultra soul"まで戻してしまいま…

そしてDoCoMoユーザが増える……(From WX340K)

日曜日のお昼に掃除をしていた母親K氏のPHSが水没しました。エプロンのポケットに入れていたのが落ちたようです。 すぐにバッテリィを外してドライヤーで乾かしたそうですが、液晶画面がだんだん薄くなり、最後には電源が入らなくなったそうです。 次は防水…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

思い返すように……B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る "ultra soul"!

おはようです (From MacBook Pro) 

5:00に目が覚めましたが…… デフォルトです。 ライブ遠征も終わり、今日から通常活動ですが…… 何かが物足りないような気分です。なにかな?(なにかな?) 今日は晴れるしイベントもあるので行きますが、明日は雨らしいので休みたいです。勝手に決めてはいけま…

おやすみです (From MacBook Pro) 

さすがにもう眠いです。今、DVDで"銀の翼で翔べ"をやっているので、"さよならなんかは言わせない"まで観たら寝ます。 睡眠時間グダグダになりつつありますね。油断大敵。 東京も涼しかったですが、こちらも寒いです。風が強いですしね。 眠気が出てきたので…

帰りの新幹線の車内です (From white sugar)

疲れました。 お昼はタイ料理を食べました。料理名は忘れましたが焼きそばみたいな感じでした。それの醤油味でピリ辛。美味しかったです。 その後、新宿へ移動し無印良品で洋服を買ってもらいました。いつもありがとう、姉A氏。 東京駅へ移動しお土産を買っ…

ハッピーバースディ (From white sugar)

B'zのボーカリスト稲葉浩志さん(´.-`)のお誕生日です。49歳になられました。 驚きの肉体ですよね。ストイックですし自己管理がしっかりできている方です。 これからも素敵な歌詞と素敵な歌声を聴かせてください。 今日はサイコー!

おはよう (From white sugar)

おはようございます。細切れ睡眠で3時間くらいでしょうか…… 眠れただけよしとしますか。疲れはあまりありません。明日はどうか解りませんが…… もう体力がないですからね。一応ウォーキングを頑張っていたので、なんとか立っていられた感じでしょうか。寝込ま…

食べ過ぎた…… (From white sugar)

朝食はブッフェスタイル。まだ続けている糖質オフダイエットのために、パンは食べずにサラダを大盛り。あとはスクランブルエッグとウィンナーを少し。食べ過ぎです。 今日はお昼頃に待ち合わせて、横浜で昼食をとる予定です。それまでにおなかがすくでしょう…

おはようございます (From white sugar)

1:30睡眠の5:30起床です。ちょっと睡眠時間が短いですね。でも昨夜は起きられるかが心配でした。起きられてよかったです。 今日は東京にいます。今夜のB’z日産スタジアムファイナルですよ! めちゃくちゃ楽しみです。 昨夜はバースディをお祝いできましたし。…

オハヨウ (From MacBook Pro) 

おはようございますの、B’z 25周年目の土曜日です! Happy Birthday! 今日は日産スタジアムでLIVE-GYMがあります。もちろん参戦します!! 今から楽しみです。既にネタバレでセットリストを3曲知っているのですが…… そんなこと関係ないです。 天気も晴れるよう…

あまり歩けなかった (From MacBook Pro) 

今日は40分ウォークでした。調子がのらなくて、いつものコースよりも短く途中で折り返してきました。何が悪いのか解りませんが、ストレッチの不足でしょうか。股関節が少し痛いです。あと左膝も。寒くなってきたので、ストレッチにかける時間を増やした方が…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

続きまして……Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (78件) を見る これは…

寒い! (From MacBook Pro) 

眠れずに金曜日の朝を迎えようとしています。22:00過ぎて活動している時はダメですね。食事も4時間くらいずれていますし。 ダラダラ、アップデートをしていたら、気がついたら4:00でした。このまま起きていてウォーキングへ行こうと思っています。室内も寒い…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

眠れないので…… でもこのライブDVDはちょっと危険です。副音声が……(笑)Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/07/27メディア: DVD購入: 5人…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日に引き続き? 短髪でRockはどうかな、と思いましたが、TAK氏はどんなヘアスタイルでも似合います。B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54…

眠れません…… (From MacBook Pro) 

まぁ、普段夕食をとる時間に出かけて、帰宅が21:00過ぎ(21:30は過ぎる)のでは、夕食もまともに食べられませんし、眠れもしません。 一応薬はのんだのですが、効いてきませんね……(そろそろ2時間経過) 窓を開けていると涼しい風というよりも寒いくらいです…

気分が悪い…… (From MacBook Pro) 

昼過ぎから気分が悪いです。水の飲み過ぎ? それともアイスコーヒーが悪かったのか…… 吐き気があるのでナウゼリンを投入。これで治ってくれると良いのですが…… 今日の会議を欠席するわけにはいきません。そして、資料のプリントアウトを忘れていたことに、今…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

一番好きかも…… Janne Da Arcでは。100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館 [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (12件) を見る "Dry?"のイントロ…

AERA (From MacBook Pro) 

近所の書店でゲットしました〜 穴場でしたね。Amazonでダメで、e-honでダメで、出版元もダメで…… もう見られないかなぁと思っていたのですが、意外なところにありました。 表紙が格好良い!

今日は休みの日〜♪ (From MacBook Pro) 

ではないです…… 夜の会議の準備をしないと〜、と思いながらもネットサーフィンしています。今日はMac miniの電波が入るので、YouTube流しています。もう少ししたらDVDに替えましょう。YouTubeだとENDLESSになってしまうので…… 資料読み込みちゃんとしないと…