3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い日 2 (From iMac) 

頭痛がしています。首痛もあります。眠気もあります。でも眠れません。寝ようとしたのですが、うるさくて眠れませんでした。イヤホンはしたくないので起き出してきてライブBDを見ています。寝るのなら寝室ではなくて階下の部屋に布団を持って行かないと眠れ…

痛い日 (From iMac) 

首痛からの頭痛で欠勤しました。偏頭痛の頓服をのんだので少し良くなりました。でも在庫がもうないです。耳鼻科にもらいに行かないといけないです。首痛はシャワーを浴びてからゲルを塗りました。まだ痛いですが朝よりは良いです。不調が続いています。なか…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月31日金曜日です。 5月も今日で終わりですね。早かったです。そして今はまだ眠いです。

痛い日 (From iMac) 

今日も頭が痛いです。首の方が痛いかもしれないです。ゲルを塗っていますが痛みは一瞬しか和らぎません。肩凝りもしています。天気は良いです。快晴でしょう。気温はまだ上がっていませんが、今日は27℃まで上がるようです。今は21℃くらいでしょうか。過ごし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月30日木曜日です。 清々しい日ですね。まだそんなに暑くないです。コンタクトレンズの右目がうまく入っていないようでゴロゴロしています。入れ直した方が良いのかな。

痛い日 (From iMac) 

頭痛がしています。首痛もあります。調子が悪いです。ゲルは塗りました。それでもまだ痛いです。 眠気があります。ぼんやりとしています。考えがまとまりません。良くない日です。眉間のあたりが痛いです。鎮痛剤はのみました。効いているのかそれともこれか…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月29日水曜日です。 頭が痛いです。喉も痛いです。まだ眠いです。

寒い日 (From iMac) 

首痛がひどいです。頭痛もしています。今日は雨だからか調子が悪いです。気圧が低下しているのでしょうか。朝から調子は悪かったです。明日はまた晴れるようなので持ち直してくれることを願います。 首筋にゲルを塗りました。スカスカしています。これで少し…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月28日火曜日です。 雨が降っています。久しぶりの雨です。少し蒸し蒸ししています。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月27日月曜日です。 眠いです。たくさん寝たのになぜか眠いです。 風が涼しくて気持ちが良いです。もう少し寝ていたいですね。起きますけど。

暑い日 (From Black) 

今日も暑いです。気温が31℃を超えています。室温も30℃近いです。蒸し蒸しはしていませんが暑いです。怠いです。熱はそんなにないです。扇風機をようやく出しました。まだ1台だけです。ヒータは片付けていません。いつやるんでしょうね。他人事です。 昼ごは…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月26日日曜日です。 眠いです。もう良い天気です。今日も暑くなるでしょう。

暑い日 (From Black) 

今日は暑い日でした。気温が30℃近くまで上がりました。今は室温が28.9℃です。暑いです。夏のようですね。これから梅雨がやってくるのにこんなに暑い日なのが嘘のようです。 血管が開いたからか頭痛はあまりしていません。首筋に湿布を貼ったのもあるので首痛…

痛い日 (From iMac) 

朝から頭が痛いです。首も痛いです。我慢ができずに鎮痛剤をのみました。効くと良いのですけどね。眠気があります。もっと眠くなるのでしょうか。寝てしまっても良いのですが、今日は起きていたい気分です。 暑い日です。最高気温は30℃とのことです。今の室…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月25日土曜日です。 早起きしてしまいました。喉が少し痛いです。鼻もグズグズになっています。 まだ眠いのに睡眠アプリを切ってしまいました。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月24日金曜日です。 まだ眠いです。布団が気持ち良いです。朝方まで毛布だけだったので寒かったです。二度寝して暖かくなりました。

頑張った (From Black) 

今日は頑張ってきました。ちゃんと仕事にも行きましたよ。行くまでが大変でしたけどね。なるべくなら働きたくない人間です。でも遊ぶ金を稼ぐために働きます。賭け事は嫌いです。ギャンブルに手を出したことはないです。真っ当な生活をしたいです。 疲れてダ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月23日木曜日です。 出かけたくないですが行かないと駄目です。

痛い日 2 (From iMac) 

まだ頭が痛いです。首も痛いです。昼ごはんを食べて鎮痛剤をのみました。首にはゲルを塗りました。少しスカスカしていますが痛みはあまりひきません。今日はクリアな日ではないようです。肩凝りの自覚もあります。両肩が凝っています。湿布は残りが1枚しかな…

痛い日 (From Air) 

痛い日です。頭も痛いですが首も痛いです。お腹はそんなでもないですが、さっきからグルグル鳴っています。珈琲の飲み過ぎでしょうか。首にはゲルを塗りました。頭痛には鎮痛剤をのんでいます。それでも良くならないです。頭痛ーるは警戒ではないです。気圧…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月22日水曜日です。 もう水曜日なんですね! 驚きです。 ちょっと早起きしてしまってまだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年5月21日火曜日です。 仮眠から覚めました。少し熱が出ています。頭が痛いので鎮痛剤をのみます。まだ眠いです。眠気があります。でもこれ以上寝ると夜に眠れなくなるような気がします。身体は怠いので横になっています。でも…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月21日火曜日です。 早起きしてしまいました。二度寝はしたのですが4:40に目が覚めました。熱は下がっています。でも頭がひどく痛いです。少し様子を見ようと思います。

まだ起きていない (From Black) 

2019年5月21日火曜日です。まだ起きていません。中途覚醒です。睡眠アプリは立ち上げたままです。夜間です。トイレに行ったらまた寝ます。

きのう何食べた? 【第7話】 (From Black) 

ドラマ「きのう何食べた?」第7話を見逃し配信しました。リアルタイムでも見ていたのですが、Twitterをらしながらだったのでちゃんと見ていなかったです。見返して良かったです。 ケンジとジルベール航の初対面。三谷マミのファンなシロさん。ゲイとしてマイ…

痛い! (From iMac) 

痛いです。頭も痛いですが首も痛くなってきました。背部痛もあります。でも起きています。鎮痛剤をのみました。効くと良いのですけどね。市販薬です。処方薬は残り少なくなったので、昨日買ってきた市販薬に手を出しました。首の痛みだけでも良くなるとスッ…

欠勤 (From iMac) 

風邪をひいてしまいました。熱があります。耳の下が痛いです。首筋も痛いですがこれはいつも通りです。でも痛いのは嫌なので湿布を貼りました。貼ると痛みがひくので嬉しいです。首筋の痛みが一番ひどいような気がします。頭痛もありましたが鎮痛剤をのんだ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月20日月曜日です。 眠いですし熱があります。37.0度あって頭が熱いです。昨夜は37.8度まで上がりました。

痛いな! (From iMac) 

頭痛がします。首痛も復活してきました。鎮痛剤をのんだのにおかしいですね。首に貼った湿布の効果が落ちてきたのでしょうか。剥がしてしまっても良いですが、また貼るのは肌を傷めてしまいます。少し時間をおかないといけないです。ゲルなら良いでしょうか…

痛いかも…… (From iMac) 

頭が痛くなってきました。昼ごはんを食べて鎮痛剤をのみました。残りは3日分です。次の通院日まで足りるかどうか解らなくなってきました。今日が日曜日なので足りませんね。どうしようか考え中です。ドラッグストアに買いに行っても良いです。他にも欲しいも…