3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス? (From MacBook Pro) 

過食傾向にあります。今日相談したら良かったです、と反省。体重は増加していませんが、食べ過ぎ感はあります。起きているとお腹がすきますし…… 良くないですね。 明日からの二泊三日は、食事の量が増えるか減るかのどちらかです。宴会ではあまり食べられな…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

またまた観ています。BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る -LIVE HOUSE COLLECTION…

寝ようとしていましたが…… (From MacBook Pro) 

寝付けませんでした。結構長く布団の中にいたのですが、無理そうだったので21:20に起き出してきてしまいました。今はBREAKERZのDVDを流し見しながら、作業をしています。本来なら寝ている時刻なのですけどね…… 薬はありますが、まだ使いたくないです。あれ? …

今週も終わりです (From Silver)

今日で今週も終わりです。と思ったら、10月も終わりでした。早い1ヵ月でした。 全体リハがあり、合宿があり、充実した1ヵ月だったと思います。 11月もイベントたくさん。まだまだ休めない日が続きます。息抜きをしながら頑張りたいと思います。寝込まないよ…

金曜日乙 (From Silver)

朝は起きられそうになかったのですが、意地で起きて仕事へ行ってきました。家を出ても足取りが重く、結構大変でしたが頑張ってきました。所長が風邪で休みだったので、行って良かったです。 仕事は安定して出来ました。休みは少ないですが、明日からまた別件…

熱が出た (From Silver)

風邪をひいたのか、それとも知恵熱なのかわかりませんが熱が出ました。37度2分、平熱よりも1度以上高いです。少し熱いな、という程度ですが、大事をとって休むことにします。 明日の仕事を休むわけにもいきませんし、週末日曜日は本番です。その為に頑張って…

仕事完了 (From Silver)

昨日気がついたリーフとはがきの間違いですが、今日きちんと修正しました。これで大丈夫なはずです。確認をしてもらうのを忘れました。明日来てくだされば、その時に確認をしてもらおうと思います。夕方に会計があるので、別の方も来られるでしょうし、出し…

木曜日乙 (From Silver)

秋晴れの木曜日です。気分も良く、散歩でもしたいところですが、締め切りが…… カウントダウンはしたくないですが、10月もあと1日と少しです。恐ろしい現実です。怒涛の10月を過ごしたような気がします。気分はまた6月ですが…… 6月からの今までがあっという間…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

4Kmを51分でした。結構ゆっくりペースです。少し寒かったですが、歩き始めてみれば平気でした。 今週のウォーキングは今日で終わりでしょうか。10月も終わりということですね。月末に集計をする予定です。 寒くなってきたので、ウォームアップをちゃんとしな…

風邪をひいたっぽい……? (From MacBook Pro) 

嘘でしょ! 予防していたのにこのタイミングはないと思う。でも鼻風邪っぽいし、頭痛はするし……(熱はないけど)。とりあえず総合感冒薬をのんでおいたけど、明日はインフルエンザの予防接種。熱があったら受けられない。そして明後日(信じたくないけど)は…

仕事にとりかかる気力がない…… (From MacBook Pro) 

起床してから時間がたっていますが、まだ仕事にとりかかっていません(凹)。駄目人間です。プリントアウトしつつの仕事になるので、プリンタとの距離があるので面倒くさがっています。 事務所で仕事が出来ると良いのですが…… 駄目かなぁ…… 時給つかないとす…

そういえば…… (From MacBook Pro) 

一足早いですが、昨日Team B.R.Zからバースディカードが届いていました。 うん、格好良いですね。なんかもう…… メッセージは素敵です。 B'z Partyはいつかな?

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日から同じのを何回も観ていますが……BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る -HALL …

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。火曜日の2:20です。久しぶりの深夜覚醒です。寝起きから頭痛がします。 今日はお休みですが、仕事はあります。もういっそ事務局でやりたいぐらい。出勤扱いにならなくてもいいと思います。 とりあえずこれから朝まで頑張ります。

作り直し…… (From MacBook Pro) 

リーフ1枚と同封ハガキの作り直しが決定。このタイミングで気がついて良かったです。時間をどこから捻出するかは未定ですが、金曜日までに終わらせられればOKでしょう(多分)。終わるのかなぁ……? 眠気との格闘です。休みってなんでしょうね。とりあえず11月…

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

疲れましたが、今日はまだ終わっていません…… どうしてこんなに疲れているのかも謎です。半日仕事なのに…… 朝ごはんを食べる時間がなさそうだったので食べずに仕事へ行きましたが、途中のコンビ二でサンドイッチを購入。支度を終えてからモグモグ食べていま…

火曜日乙 (From Silver)

火曜日が終わろうとしています。今日は午前中はがんばりましたが、午後からダルダルでした。気持ちだけはあるのですか…… もう火曜日なんですよ。あと本番まで数日もありません。また振り付けを完全には覚えていません。前日練習があるといっても、これでは大…

午後になりましたが…… (From MacBook Pro) 

午前中は結局持ち帰りの仕事をしていました。ハウスの方の研修旅行の案を作っていたのですが、Wordがフリーズしてしまい、なくなく強制終了しました。データは一部が復旧しましたが、若干消えたようです。何が消えたのかに気づいていないくらいなので、損失…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。目が覚めました。 外は荒れています。ウォーキングは出来ませんね。残念です。 休みなのか夕方から行くのか、解らない火曜日です。なるべくなら休みが良いです。ボランティアでは動きたくないです…… メールチェックのために事務局へ行っ…

月曜日乙 (From Silver)

月曜日、お疲れさまでした。仕事量はそんなに多くないのに、疲れました。やはり交流が難しいです。 午前中は会議の仕事をして、午後は通常教務でした。事務所内のレイアウトを変えているところなので、一時的にデスクが窓際に行き寒かったです。このまま冬を…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。なんとか起きました……(眠い) まだ頭が動いていません。珈琲を飲みながら頑張っています。9:00まで寝ていても良いのですが、そのまま起きられないことになりそうな気もするので、我慢します。 出るのは10:30くらいでしょうか? 書店へ寄…

日付が変わって…… (From MacBook Pro) 

スーパがしまり、欲しい物があるのならコンビ二へ行かないと駄目な時間帯になりました。 2時間前に起きたばかりなのに、もう眠いです…… 寝るか起きているかの瀬戸際。珈琲は一時の覚醒しか与えてくれません。やることありますけど、寝た方が良いような気もし…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

もう二度寝はしないかもしれないです。なので「乙」がついています。 夕食前にちょっと寝ようと思ったところ、思っていたよりも眠ってしまいました。6時間くらい? 通常の睡眠時間よりも長いです。良いのか悪いのか…… 月曜日からこれでは困ってしまいますが、…

仕事できない人間ですから…… (From MacBook Pro) 

持ち帰って仕事しています。出来ない人間ですから。時間が足りないのは何故? すぐ隣にプリンタが欲しいです。新しいプリンタは無線対応なのですが、無線のルータとの距離があり結局有線での接続になっています。無線にしても別の部屋に置いてあるので、取り…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

昨日観る予定だったのですが……B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る もうメンバ紹介で次は"あいかわらずな僕…

ぶっ倒れるように…… (From MacBook Pro) 

26:00くらいに寝て、6:00前に目が覚めました。4時間睡眠です。眠れただけ良いですけど。iPhoneの睡眠サイクルAppをバージョンアップしたら、波があまり出なくなりました。タイマー機能は大丈夫なので使っていますが、あまりにも酷いようなら別のAppを使いた…

さてさて…… (From MacBook Pro) 

日付が変わって2014年10月26日になりました。あと1週間ないです……(涙)頑張ります。 結局、シャワーを浴びてからコンビ二へ行ってきました。髪を洗ったのですぐには寝られません(はねる確率が高いので)。MacBook Proと21型のディスプレイを繋いで、YouTub…

三択 (From MacBook Pro) 

薬をのんで寝る シャワーを浴びて、まだ起きてる コンビ二で何か買う 三つ目はナシかな。原稿の直しをしたいので、二つ目採用? もう23:00なのですが……

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro)

ちょっとまったり……TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (15件) を見る 新譜も欲しいな〜

目が覚めた…… (From MacBook Pro) 

明日の朝まで寝る予定で薬をのんだのに、4時間くらいで目が覚めてしまいました。残念…… 結構活動的な感じになっているので、このまま25:00とか大丈夫です。ちょっと作業をしようかな。また寝そびれるのも嫌ですが…… 明日事務局へ行って、メールが来ていない…