3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、行けるかな? (From Silver)

昨日があまりにも楽しすぎて、今日は放心状態でした。やっぱり夏フェスは良いですね。最後は花火も上がったとか。さすがにそんなに長時間はいられませんが…… あのくらいで帰ってきて正解でした。 さて、明日から9月です。新しいことも始まります。10月の講師…

音楽と髭達2014 (From MacBook Pro) 

昨日(8月30日)に、新潟市中央区HARD OFF ECOスタジアムで行われた「音楽と髭達2014」の感想などなど。 Acid Black Cherryしか書きませんが…… セットリストは下記の通り。 Black Cherry 楽園 MC イエス チェリーチェリー ピストル 少女の祈り III SPELL MAG…

まだまだ暑い日 (From MacBook Pro) 

8月31日です! 8月の最終日ですが、何もしていません。 持ち帰りの仕事がありますが、やる気ゼロです。自分のMacBook Proがやりやすいので持ち帰っているのに…… だからと胃って、業務中にサボっているわけではないです。時間が足りないのですよね…… そして自…

おはよう…… 再 (From MacBook Pro) 

二度寝成功しました! 薬はなしで寝落ち状態でした。ぐっすり寝て回復しました。 今日はゆっくりしたいですが、どうなることやら…… 読みたい本もありますし、勉強したいこともあります。なんとか1日を終えたいと思います。 日焼けしたところが痒いです……

おはよう…… (From Silver)

おはようございます。 昨日は「音楽と髭達2014」に参加しました。とても楽しかったです。 帰宅して、けっこう早く寝ました。5時間で目が覚めましたが、目が覚めたら喉が痛かったです。二度寝は薬をのまなくても大丈夫でしょうか…… 明日(今日)ゆっくり寝よう…

音楽と髭達2014 (From Silver)

日が変わって屋根の影になり涼しいです。さっきまではジリジリ右耳が暑かったのですが、かなり過ごしやすいです。夜まではいませんが、気温の変動に気をつけたいです。 そろそろ空腹ですがライブの時は固形物を食べられなくなるので、水だけ飲んでいます。朝…

おはよう (From MacBook Pro) 

なんとか起きられましたが……、胃が痛いです。ガスターD20のんで誤魔化しますが、緊張から? チクチク痛みます。 準備は終わらせました。B'z Partyの限定チケットホルダーに全部入れました。あとはiPhoneと家の鍵くらいでしょうか。水没させないようにしないと…

目が覚めた…… (From Silver)

おはようございます。二度寝しますが…… ここであと3時間くらい寝られると楽です。薬なしで寝られるでしょうか…… ライブはすごく楽しみですが、体力がないとのりくれません。今晩は二度寝頑張ります。 そして明日の準備をまだしていません。チケットを忘れな…

音楽と髭達2014 (From Silver)

待ちに待った「音楽と髭達2014」です。今年は新潟市中央区のEcoスタジアムで開催されます。Acid Black Cherryの出演が決まった時点でチケットを取りました。頑張ってアリーナに降りたいです。 T.M.Revolutionもゴールデンボンバーも見たいです。体力がもつか…

まったりできなかった (From Silver)

スタバではグループが入ってしまい、大きな声で話していたのでまったりできませんでした。三越に移動しましたがあまり動きたくなく…… 今日は損した気分です。久しぶりの方にお会いしましたが…… 深夜覚醒は疲れます。明日のためにも……

まったりを選択 (From Silver)

スターバックスでまったりを選択しました。平日のお昼前、店内は空いてます。ゆっくりできそうです。一人掛けソファを選びましたが、テーブル付きの椅子にすれば良かったです。まぁいいか。ふわぁと考え事でもしようと思います。 今月の「花」は出来上がらな…

ちょっとヒマだったりして…… (From MacBook Pro) 

準備万端。スタバでまったりも出来るけど、そうすると荷物が多くなってしまうので止めておく。今日の最高気温は26℃と涼しいので、自室にもいられるでしょう。家で昼食をとっても良いですし、途中でパンでも買って向こうで食べても良い。まぁ12:00くらいまで…

明日は! (From MacBook Pro) 

明日は…… Ecoスタジアムで「音楽と髭達2014」です!! Acid Black CherryとT.M.Revolutionが目当てでチケットを取ったのですが、タイムスケジュールが出たら、ちょうどあいだにゴールデンボンバーが入っていたので、この3つのアーティストを楽しんでこようと思…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

空の色が変わり始めた頃に家を出て、いつもの4Kmコースをウォーキングしてきました。iPhoneのAppでは4.40Kmの54分でした(信号あり)。家を出た時は寒かったのに、帰りは暑くて暑くて…… ウィンドブレーカはいらなかったかもしれません。 今日はまた外出する…

ちょっと眠い? (From MacBook Pro) 

あれだけ寝たのに(4時間)、もう眠いです。どうしようかな…… ウォーキングも行きたいしな…… とりあえずiTunesをやめて、DVDを流します。 外気温が22℃って本当かな?

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

続いてこれ!Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る 最後にBREAKERZが映ります。お見逃しなく!

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

もうアンコールでーす。B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 83回この商品を含むブログ (71件) を見る もう一回観ようかな……

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。深夜覚醒をしてしまいました。ちょっとがっかりです……

結局持ち帰り…… (From Silver)

事務所だとうるさくて集中出来ないので、仕事を持ち帰りました。もともとボランティアの仕事ですし、どこでやっても同じです。 家で自分のMacだと捗りますね。80件のデータ入力が30分で終わりました。残りは半分。サクッと仕上げたいです。出来るでしょう。 …

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

涼しい日でした。午後は少し暑かったですが…… 疲れる作業はしていないのに、疲れています。二連続はまだ無理なのでしょうか。腰が痛いです。

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。少しだけ横になるつもりだったのですが、熟睡してしまいました。コンタクトレンズしたまま、メイクしたまま、普段着で寝ていました。目の方が大丈夫ですが、気をつけないといけないですね。 寝たおかげで、体力は回復しました! 良かった!…

食事1回目 (From MacBook Pro) 

本日1回目の食事は、コンビ二のパスタサラダと冷やしみたらしだんこでした。美味しかったです。ちょっと食べ過ぎて、お腹が苦しいです。珈琲をのみたいですが、もう少し休んでからにします。 中途半端に寝て、そのうえ、メイクまでしてしまったので、もう眠…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

yasu日に決定しました!tour 2005"JOKER" [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る このDVDが終わったら(あと2時間くらいありますが)、次は【De…

日付が変わりました (From MacBook Pro)

まだ寝ていません。仕事日なのに…… 眠気はあります。薬ものみました。でも寝たくないです。 こんなことなら薬を飲まなければ良かったです。失敗…… 8月31日必着は間に合いそうにないです。9月締切にいきましょうか。1ヶ月しかないですが…… どちらもテーマが難…

次回の委員会の議事をまとめた (From MacBook Pro) 

これでもう変更はないはず。議事2Pと資料を3種類、参考書類を1つ作った。委員会の日に部数をプリントアウトして、持って行く事。忘れないように。来週の木曜日か…… 忙しくなりそう。反省会と提案とだけだから、90分でおさまるでしょう。 なんとなくS氏の苦労…

アイドル (From MacBook Pro)

DVDをやめてYouTubeにしました。モーニング娘。のPVを流しています。考え事をする時に、素通り出来る曲は重宝します。登録してあるのは、モーニング娘。とAKB48だけです。いつもは男性ボーカルの曲ばかり聞いているので、女性ボーカルは珍しい方です。1曲ず…

イマイチ納得できない…… (From MacBook Pro) 

どうしてAyukawaのミスではないのに、出勤日が変更になり、今日の仕事を自分がやらなければいけないのかが解りません。Ayukawaが事務局長ならまだ話は分かりますが、同じ運営委員なのに仕事の量が違います。 良いように使われているような気がします。100%ボ…

覚醒した…… (From MacBook Pro) 

朝まで寝ようと思っていたのですが、目が覚めてしまいました。 残念…… 今日の分の薬はのんでしまったので、頓服で寝るしかないです。眠れるのか? そのまま寝ようと思っていたのですが、起き出してネットを始めたので23:00頃までは起きているような気がします…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

2曲しか観ませんが……DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (32件) を見る "KENTA"は毎回観ますね。

なんだか疲れている…… (From MacBook Pro) 

他人の仕事まで引き受けているような気がします。おかしいですね。 本業はなんなのでしょうか…… 持ち帰りの仕事は楽ですが、100%のボランティアなので気持ちは沈みます。はぁ……