3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良くなってきた? (From iMac) 

鼻づまりは良くなってきたような気がします。薬が効いてきたのでしょう。頭痛はまだありますが眠気の方が強くなってきました。頭の重い感じがとれません。甘いものを食べたのでお腹はいっぱいです。昼ごはんはいりません。眠気が強くなってきたことですし横…

風邪のような気が…… (From iMac) 

鼻づまりがひどいです。風邪薬はのみましたが良くなりません。今日は調子がイマイチです。アレルギーを抑える薬をのんだ方が良いでしょうか。喉がスカスカになるような気がします。風邪薬をのんでいるので作用が強く出そうです。鼻炎用の薬をのめば良かった…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月28日水曜日です。 中途覚醒2回でした。でもすぐに寝ました。まだ眠いです。頭の芯がぼーっとしています。今日も休みたいです。休もうかな……

眠気が強い (From iMac) 

めちゃくちゃ眠いです。横になりたいレベルです。何もしたくないです。読書に集中なんてできないでしょう。無理矢理起きていますが頭の芯がジンジンと痛んでいます。怠くて怠くて仕方ないです。こんなに眠気が強いのは夜にもないでしょう。薬をのんだ後のよ…

なんだか不調 (From iMac) 

調子が悪いです。落ち着きがないというか不安定な感じがしています。同意義ですね。喉のいがらっぽさもありますし鼻のグズグズ加減もあります。咳が少し出ます。龍角散をのみました。それでもまだ変な感じです。 午後は寝て過ごそうと思っていたのですが起き…

おそよう (From Silver) 

おそようございます。まだ2018年2月27日火曜日です。 あれから4時間ほど寝ました。少しスッキリしています。お腹は調子が良いですが空いてはいません。食べなくても大丈夫です。体重が昨日から1kg落ちました。ちゃんとした食生活で間食をしていないからでし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年2月27日火曜日です。 2時間半ほど寝ました。あまりスッキリはしていません。夢をみていて逆に疲れました。今日はゆっくりと過ごしたいです。また眠りの世界に落ちてしまいそうです。そんなに眠くはないのですけどね。疲れはた…

痛いな (From iMac) 

気持ちが悪いくらいに頭が痛いです。急にズキズキと痛みだしてきました。鎮痛剤をのみたかったので、胃に何かいれるためにゆでたまごを食べました。それでも胃は落ち着いた感じはしません。吐き気が強いです。原因は解りません。目眩がするような強い頭痛で…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月27日火曜日です。 早く目が覚めてしまいました。お腹が痛いのは相変わらずです。気持ちの悪さがあります。空腹とは違う感じです。白湯でも飲みましょうか。 これからどうしようか悩みます。少しだけ頭が痛いです。

体調が悪い (From Silver) 

調子が悪くて昼で帰ってきました。どうにもいけないです。でも何が原因なのかはわかりません。睡眠不足もあるかもしれないです。頭痛は少しありますがそんなにひどくはないです。首痛は相変わらずです。だからこんなに具合が悪いという理由がわからないので…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月26日月曜日です。 昨夜はお腹が痛くて寝るのが大変でした。今もまだ変な感じがしています。今日は珈琲をやめておきます。

少し回復した (From Silver) 

夕ごはんを食べて入浴したら少し回復しました。良かったです。明日のお弁当を半分用意しました。たまご料理は明日作ります。チーズを入れたオムレツを作りたいです。野菜がないので野菜ジュースを持っていきます。これで良いでしょう。 回復したのは良いので…

つらい (From Silver) 

身体がしんどいです。頭痛がとか首痛がとかもありますが怠い感じが続いています。それでも頑張って夕ごはんを作ってお風呂掃除もしてきました。また横になっています。今は何もしたくないです。 眠気はほとんどないですがつらい感じはあります。身体が重いで…

おそよう (From Silver) 

おそようございます。まだ2018年2月25日日曜日です。 二度寝をしたらこんな時刻になってしまいました。頭はぼんやりしています。2:00に起きて90分ゲームをして、それから少しネットで遊んで…… 4:00過ぎに二度寝に入ったのですが朝に起きてからまた寝て結局三…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月25日日曜日です。 目が覚めてしまいました。おきて読書でもします。

また今夜も…… (From Silver) 

痛いです。今日は痛い日のようです。鎮痛剤ものみましたし湿布も貼りました。もうできることがないです。あとは姿勢だけでしょうか。俯せをやめて仰向けになりました。首は固定されています。ゲームも今夜はできません。やりたいのですけどね。楽しみは明日…

痛くなってきた (From Air) 

頭痛と首痛がひどくなってきました。鎮痛剤をのんで、首と肩にはゲルを塗りました。効いてくれることを願います。頭が痛い理由が解りません。午前中に1時間程度ゲームをしました。携帯ゲームなので首に肩に負担がかかったのかもしれないです。背中も痛いです…

そんなに痛くない (From Air) 

部屋の片付けを終えて掃除機をかけました。あとは郵便局へ行くのとスーパでの買い出しです。百均にも行きたいですが天気が悪いです。郵便局へ行くのと一緒に明日にしましょうか。 午前中はゲームをして午後は創作か読書をしたいと思っています。今はまだダイ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月24日土曜日です。 7時間くらい寝たのに眠いです。

ゲームをプレイした (From Silver) 

90分くらいドラクエIXをやりました。Level.9まであげました。目が疲れました。腕も疲れました。ふたつのミッションをクリアしました。明日は続きをやりたいです。 気がついたら頭痛が弱くなっていました。首痛はありますがそんなにひどくはないです。俯せで…

痛いな (From Silver) 

痛いです。今週もなんとか乗り切りました。頑張りました。頭はそんなに痛くないですが首が痛いです。湿布を貼りました。スカスカしています。俯せなので姿勢は良くないです。直す気はないです。直した方が良いのでしょうね。 土日は休みですが外出するかもし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月23日金曜日です。 少し早く目が覚めました。これでも二度寝です。まだねむいですご起きます。読書でもしたいです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年2月22日木曜日です。 中途覚醒してしまいました。まだかなり眠いです。これから二度寝をすると思います。読書もしたいですが眠気の方が強いです。

調子が良くなった? (From iMac) 

頭痛がなくなりました。首痛はまだありますがそんなでもないです。少しスッキリしています。眠気はまだありますが、なんとかなるでしょう。外出は予定通りにします。雪がぽそぽそと降っています。天気予報では曇りのはずなのですが、まだ降り続きそうです。…

痛い日かも (From iMac) 

朝ごはんを終えました。おにぎりとパンを食べました。珈琲も飲んだのでお腹がいっぱいです。眠気は強いですが起き出してきました。コンビニも行ってきました。日中に眠くなるかもしれないです。休みたい気持ちはありますが、今日は行こうと思います。 首痛は…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月22日木曜日です。 深夜覚醒してしまいました。どうしようかな……

眠い (From iMac) 

眠いのに眠れません。薬をのんだのですが駄目です。首痛はゲルを塗りました。 頭がぼんやりとしています。

痛いな (From Silver) 

今日は疲れました。でも頑張ってきました。やりきりました。悔いはないです。 頭と首が痛いです。鎮痛剤を1錠のみました。寝る前の薬はまだのんでいません。まだ大丈夫だと思います。眠いですけどね。昼から眠かったです。ダイアリィの更新作業を終えたらの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月21日水曜日です。

寝ようと思ったのに眠れなかった (From Silver) 

失敗しました。寝そびれてしまいました。でも今から書類を作るのは、頭が落ち着いていないのでやめておきます。文字も綺麗に書けません。安定剤をのんで寝てしまうのが良さそうです。眠れたら良いですけどね。 ふわふわした感じはあります。だから眠れると思…