3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ感じで6月が終わる。 明日からは試練の7月。 ライブが1本、コンサートが1本、イベントが1本。全て同じ週。 関東襲撃は2回。天気が心配。

チケット到着!!

7月18日の方です。 これからの予定は、7月1日に帰りのJRの指定席券を買いに行って、ついでに23,24日に分も纏めて購入。 泊まらせてくれる友達にメールを書いて最終確認。 7月20日のコラボを一緒に行ってくれる方にもメールを出す予定。 着ていく服とか持って…

漫画だらけ

暑いので、パソコンに向かう時間が減ってます。 そろそろ扇風機がいるかも。 『テニスの王子様』を14巻から16巻まで購入。 夕食後にどうしても続きが読みたくなって、17巻から20巻まで購入。 来月は関東襲撃なのに、お金使って大丈夫なのでしょうか。

おかしい?

なんだか変な感じになってますね。テーマが表示されないようで。 ちゃんと自分でスタイルシート書いた方が良いのでしょうが、ちょっと時間がありません。 暇なのか忙しいのか?

暑い!!

午後から晴れてきました。 外から帰って、夕食の準備をして、シャワー浴びて。 ビール片手にネットサーフィン。 至福の時です。

雨です

ジメジメして嫌な感じ。 用事は色々あるけど、今日は真っ直ぐ帰ろう。

こういうの見てるだけで1時間は過ぎてしまう。 http://www.homes.co.jp/ [不動産屋さんとあなたを結ぶ 不動産ポータルHOME'S] 取りあえず、こんな部屋に引っ越したい。 http://realestate.homes.co.jp/search/detail/o=51h3QC9GTlDlCk/bsg=1/tk=3/b=60005230…

新撰組!

TV

鴨が死んだ〜 鴨が死んだ〜 鴨が死んだ〜 見る楽しみ半減。これで斉藤が死んだら、見なくなるかな。 ちなみに今までの放送、全て録画してあります(VHSで)。 かなり史実に忠実な回だったらしい。 斉藤の「どかん」に吹き出してしまったけど、アクセントが「…

運命さえも、敵なのか

だったような気が…… スパイダーマン2のキャッチコピー。 後ろで西川貴教の声がしていました。 全編英語詩でしたっけ?聞いてみたいような、聞くのが怖いような…… この前のANNで流れたそうですけど、録音に失敗して途中までしか録れなかったんですよね。今夜…

ソウイエバ……

チケットの発送って一カ月前からでしたよね…… ということは、そろそろ届くはず!! 最近、ビーパの24時間メッセージサービスを聞いていないから解らないな。 長野エムウェーブの人は、もう届いているのかな?

嘘でしょ!! 

70cmなんて信じられない。 これが平均の数字なのか!?

7月の予定

7月の関東襲撃の時に行く場所をリストアップ中。 襲撃の目的地も込み。 現在の候補は…… 六本木アビーロード サントリーホール Hard Rock Cafe 六本木 サンシャイン国際水族館 都庁舎展望室 横浜ビジネスパーク 六本木トンネル 新宿御苑 さいたまスーパーアリ…

何故だ!!

ビデオテープを階に近所のドラッグストアへ行ったのですが、見事にありませんでした。いつもは棚二段に積まれているのに!! 他の店の値段が高いビデオテープを買うのは嫌だったので、前にガンダムSEEDを録画したテープに上書きすることにします。 そのかわり…

雨が降りそう

外出しようと思っていたけど、どうしよう。 日曜日の新撰組!はビデオテープがなかったので録画できなかったので、今日の再放送にかけねば。まだテープは買っていないけど(殴) 昨夜予約したチケットも発券してこないとなぁ…… でも明日JRの指定席券を買いに…

届きました

今月で一番高い買い物(笑) 操作の取扱説明書が入ってませんでしたけど、全然問題ないです。液晶ディスプレイが小さいのが難点。その替わりに本体も小さいですけど。 前のはオリンパスのCAMEDIA 2020だったかな? 普通のカメラと同じような形態で、ホールド…

チケット予約

来月の関東襲撃のために、交通のチケット予約をしました。日曜日にJRへ復路の指定席券を買いに行くので、その時に発券してこようと思ってます。 今回は往路は青春18切符が使えませんが、復路は使えるので安心です。帰宅して3日後にはまた関東ですし。9月にも…

ハリー・ポッターと賢者の石

劇場でも見たことあるのに、 DVDでも見たことあるのに!! 地上波でも見てしまいました。 感想は……イマイチ。 ウチのテレビが悪いのか、それとも地上波の影響か、色がくすんで見えました。 吹き替えの声優陣もイマイチ、キャストと合っていない。ハーマイオニ…

製品紹介 京ぽん

H"

http://impress.tv/im/article/hkt.htm [impress TV] ◎でした。 カメラが10万画素という点が採点を下げているんですよね。番組内でも、せめて30万画素と言われていました。 確かに……30万画素以上あったら、買っているのに。 日本無線の新端末らしき型番がJAT…

あと10分……

例のライブ、会員以外の方の申込は24日からということで……時計を睨んでいます。あと約10分ですね。 今夜はこれを申し込んだら寝ます。 昨夜も似たような事を書いていて、結局寝たのは25:00過ぎでしたけど。 TMGのアルバムは良いですね〜 和の雰囲気を感じま…

疲れた……

今日は一日、何をしていたんだろう。 夜に寝て、朝に起きたのは珍しいけど、それ以外と言ったら、仕事とネットと…… 移動時間は【TMG I】を聞いていたし。 昨夜落したオークションの商品代金の振込みをしてきた。夜のメールで「発送手続きをこれからする」と…

TMG I

まだ3回目です。 昨夜は入眠に使おうとしたのですが、駄目でした。 聞き入っちゃって眠れません。 音が激しいのも理由の一つ? M-6が良いのは昨日も書きましたが、M-5も良い感じです。 嫌いな曲がないアルバム。素敵です。 今日が正式の発売日ですね(笑)

TMG I

感想を書こうと思ったのですが、手が震えてきたので今夜はおしまい。 このアルバム、一言で表現するなら…… 最高!! 全曲良いですけど、お気に入りはM−6の“THE GREATEST SHOW ON EARTH”ですね。

落してしまった……

オークションで落札。 欲しかった商品だけど、金額の大きさにしばし呆然。 販売価格よりは安いですけど、ワンオーナ+保証無しなのでそんなものでしょう。 今夜は早めにPCを切り上げる予定なので、明日から交渉が始まり……週末に手元に届けば早いほうかな。多…

規模が小さいね

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040621i214.htm [Yomiuri] 東京ビッグサイトで国際テロを想定した警視庁と東京ビッグサイト社によるテロ対策訓練が行われたそうです。 100人の社員を避難誘導とありますけど、人数が少なすぎ!! やっぱりコミケを想…

今夜もヤバイ

物欲が沸々と……どうしよう、落札してしまったら。 来月の参加イベントが一つ増えそうです。泊めてくれるところが見つかったので。 あとはチケットが取れるかどうかですね。彼の方でも販売してくれれば良いのに。でもそれだと主旨が変わってくるか…… TMGのア…

フラゲ

↑アヤシイ略し方。 TMGのFirst Album(笑)【TMG I】。 一日早く購入。 これからヘッドホンで聞きます。うわぁ〜楽しみ(笑) CDを先に聞くか、DVDを見るか悩みますね。

やっぱり

眠れなかった…… 眠気はあって、頭も痛くなっているのに!! 今日はこのまま23:00まで起きているのか〜 大丈夫だろうか>自分。 BGM:【FRIENDS II】B'z