3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それは知っていたけど……

昨日のセーラームーンに弓削氏が出ていたからではないけれども、Googleで検索。 見事にASAYANがHit。 違い過ぎる……(泣)

予想通りに

朝まで起きていました。 調べ物をしていたら、こんな時間。 休みだから出来るんですけどね。

爆竜戦隊アバレンジャー

TV

黒 vs 白&赤 暗黒の鎧は封印される。 「俺に惚れてるなら…… 俺を怒らせるな!」 壬琴の台詞。今日の一番! しかし彼は何がやりたいんでしょうね〜 暗黒の鎧を纏った彼、明らかにアバレキラーの時とは体格が違いました。 アレって、誰を基準に作られたサイズ…

仮面ライダー555

TV

ウマはツルの為に、警官をなぎ倒し…… ヘビは出て行けとウマ達に言う。 沢木哲哉(違うって)と村上クンがつるんでいたとは知らなかった。 しかし、差し出されたオルフェノクって誰なんだ? というかさぁ…… 今まで気づかなかったんだね〜 ケイタロウとユカ。 …

またもや

こんな時間まで起きてます。 今日は早めに寝る予定だったのに!!

美少女戦士セーラームーン

TV

鈴村・小林組。 あまり鈴村監督ぽくない撮りだったなぁ……(残念) 作品も違うので、龍騎のような物を求めても仕方ないのは解っていますけどね。 今日の特筆すべきは!! 弓削智久 出演!! 仮面をつけていても、耳から顎にかけてのラインで解りました。<フェチ…

なんでまた……

こんな時間まで起きているんでしょうね。 このまま起きていて、アバレンジャーとファイズを見てから寝るというのも良いかも(良くないか……) 久しぶりに「お気に入り」の整理をしたら、入れた覚えがないURLや、既にページが存在していないものが多数ありまし…

アルビレックス新潟

J2

勝っちゃったよ。 来年からはJ1です!! 一度も応援には行かなかったんですけどね〜 メインスポンサーが亀田製菓…… 格好悪い…… NHK新潟が特番をやる…… 19:20〜って、その時間は石澤氏の見ればナットク! 今日のゲストは……涼平さんだったのに〜!!(怒) どう…

爆竜戦隊アバレンジャー

TV

壬琴しか眼中にない(爆) 決め台詞は何でしたっけ? 大人リジェは可愛くないなぁ…… 確か、ブラックアスカさんがアバレキラーと闘って、それをジャンヌ(今の名前は違うのか?)が止めようとする?? で、来週はブラックアバレキラーが登場……と。 違うか? 椅…

仮面ライダー555

TV

久しぶりにリアルタイムでファイズを見た。 しかし寝起きに見る番組ではないなー。 あぁ、ツルの必殺技は久しぶりでしたね。 夏前に暴走族相手にしたのが最後? 彼女、結構人を殺しているんだよね。 優秀なオルフェノク。(上の上) ウマは怒ってたし、ヘビ…

落しました

原稿ではないです(笑) これで12月の予定は完璧……のはず。 しかし、青春18切符がなければ、こんな無謀な計画は立てなかっただろうな。 同じ週に二度、関東襲撃します!(宣言)

美少女戦士セーラームーン

TV

良く覚えていない…… 監督:田崎、脚本:小林だったと思うけど…… レイちゃんとマコちゃんが仲良くなる回? 本当に覚えていないなぁ。

真実一路

TV

ダメ男、キョウちゃん(笑) そのダメっぷりは北岡秀一を凌ぐ。 「若いツバメ」発言に爆笑。 自称(?)発明家らしい。 しかし、でかい男だね……涼平って。

BIG MACHINE

Official Page スタート! なんだか凄い! やっぱりツアーパンフレットは新しく作ったんですね〜 まぁ、タイトル違いますし、仕方ないでしょうけど。 それにしてもまぁ、バラエティに富んだ内容になってます(笑)

美少女戦士セーラームーン

TV

小林/田崎コンビ。 OPで「脚本:小林靖子」と出ると、何かしてくれるな、と勝手に期待してしまう。 原作は読んだはずなのに、この辺りまで来ると記憶があやふや。 しかし、タキシード仮面って格好いいか!?(謎) ゾイサイトの方が格好良いだろ![今日の台詞…

またもや……

WEB

楽天市場がメンテナンス中。 どうして、夜間に行なうかな〜 「早く寝ろ!!」と言う事? 空いている時間に、オークションの出品をしたいんですけどね……

何かのクイズですか?

・4の封筒に薄い紙を一枚入れて送るのには、いくら分の切手が必要でしょうか?