3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました (From iPhone)

T氏から今年最後となるであろうコールがありました。めちゃくちゃ迷惑かけているのに……本当に良い友だちを持ちました。 接点となったB’zにも感謝です。

そういうわけで…… (From iPhone)

2010年ももうすぐ終わりです。 やり残した事たくさんありますが、全部背負って2011年に向かいます。 今年一年ありがとうございました。

眠れない (From iPhone)

珍しく(10日ぶりくらい?に)眠れない夜を過ごしています。いろいろ試してはみたのですがダメですね。 布団を温めてみたり、温かい物を飲んでみたり…… 27:00くらいにレボトミン50mg入れてみたので、どうにかなるでしょうか……というかなって欲しいです。 今日を…

何故に…… (From iPhone)

この忙しい年末に、日帰り温泉へ行きたいと我儘を言った父親の機嫌を損ねないために、付き合わせられた母親K氏とAyukawaでしたが…… 温泉はそんなに混んではおらず、ご飯も食べて帰ってきました。でも調子が悪いんですよねー

どっちなの!? (From MacBook) 

正月寒波は訪れるのか!? 姉A氏は帰宅するらしいですが……

今日で病院納め? (From iPhone)

とうとう胃痛に耐えきれなくなり、近所の内科へ行って来ました。診断は胃炎のようです。ガスターよりも上の薬を処方されました。 年末年始を500円で過ごします。 本格的に巣篭もりですね。

鬱々とした気分 (From WX340K)  

今日はダメでした……

あと何日? (From iPhone)

今日も粉雪舞う中、頑張りました。

謎 (From WX340K)  

今日は何の日?

おはようございます (From iPhone)

布団の中からおはようございます。 寒いです。 外はどんな様子なのでしょうか。 今日の目標は、銀行とクリニックです。 一日頑張ります。

はぁ…… (From iPhone)

なんでも爆弾発言だなぁ……

雨降り…… (From MacBook) 

思うこと多々あり……

今日は暖かいです (From iPhone)

フリース着ないで大丈夫です。 銀行と郵便局へ行って来ました。 夜は外食です。楽しみ〜 唯一の悩みは、雨が降るかもしれない事です。

おはようございます (From WX340K)  

おはようございます。 寝ていません…… 久しぶりの完徹です。ちょっと身体がだるいですね。あと、肩凝り!! これは酷いです。 胃の調子も悪いのに、朝から(夜から?)珈琲何杯飲んだでしょうか。身体に悪いことが好きです(嘘)。 精神的にもあまり落ち着いておら…

冬はおでんだ! (From iPhone)

和辛子の賞味期限は昨年の11月。速攻で捨てました。 おでんは大根派、そして次はちくわぶ。王道です。

やっぱり昼 (From iPhone)

寒くて起きられません。 用事も何件かありますが、動けない! 中途半端な冬は嫌です。

あまり良くならない…… (From iPhone)

昼前には起きられましたが、あとはダメでした。釜揚げうどんを昼食に、ポトフを夕食にとりましたが完食は出来ませんでした。

体調が悪い……

船酔いと車酔いをミックスした感じです。

寒い日です (From iPhone)

日中の最高気温3℃とか…… 霙とか…… 海岸部でも5cmの降雪予報とか…… もう冬なんですね……

寝ていた……

起きられないーので寝まくっていましたが、夜になると元気。ちょっと調子は悪いですが…… 明日は夜から雪だぜbaby、支度は出来ているか?

比較すると暖かった (From iPhone)

新しいコートで外出。少しだけ気分が良い。 Amingで見かけた携帯ストラップが可愛かった。でも買わずに店を後にする。

寝ていましたとも (From iPhone)

27:00頃まで眠れずにいましたが、その後熟睡。気がついたら19:00でした。 お腹は空いていなかったのですが、一応食べておきました。ハムステーキ…… ボリュームあり過ぎ…… 明日はもう少し活動したいです。

コート (From iPhone)

今日はUNIQLOのチラシが入る日。夕御飯前に眺めていたら、良さそうなコートが! 母親K氏に尋ねてみたら、同じような感想。 価格も手軽な感じ。買いに行くことに決定し、食べて片付けたら、一番大きな売り場面積のイオン南のUNIQLOへ。売り場をぐるりと回って…

疲れた…… (From iPhone)

テレビ処分して、買い物行って、クリニック行って来ました。 体力エンプティ……

1℃! (From iPhone)

最低気温が1℃でした。 寒い! 明日はもう少し上がるようです。信じていますよ、平井さん。

また寒く (From iPhone)

昨日比-10℃。明日の最低気温は2℃です。 やりたい事が多いのに、進まない毎日です。

メンテナンス? (From WX340K)  

投稿出来ません……

明日から…… (From iPhone)

また寒くなります。

まだ改善せず (From iPhone)

またもや12:00起き! 寝たのは26:00過ぎ…… やりたい事が全然出来ない! 明日こそはと思いながらも、ここ数日ダメ続き……

モウダメ…… (From MacBook) 

何時間寝れば気が済むのでしょう……