3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いな (From Silver) 

頭が痛いです。首も痛いです。湿布は貼りたくなかったのですが、痛みに負けて貼りました。首筋に1枚だけです。スカスカしています。そのうちに熱くなるでしょう。頭痛には鎮痛剤をのんだのですが、効いてきません。寝る前の薬ものみましたが、効かないです。…

シャワー (From Air) 

シャワーを浴びてきました。頭はスッキリしました。身体もスッキリしました。もうそんなに寒くはないのですね。シャワーでも大丈夫です。喉が渇きました。野菜ジュースを飲もうと思ったらなかったです。仕方がないので珈琲をいれました。白湯の方が良いよう…

二度寝した (From Air) 

二度寝しました。5:00&から8:30まで寝ました。スッキリしました。珈琲を飲んでいます。肩凝りはまだしています。そんなに痛くはないですが、首の角度によっては痛い時もあります。iMacよりもMacBookAirの方が良いですね。今日は階下の部屋で過ごそうかなと思…

爪を切った (From iMac) 

パチパチ飛ばしながら爪を切りました。サラダも食べてきました。お腹は満足しています。そして3杯目の珈琲を飲んでいます。肩凝りが出てきました。右肩が痛いです。湿布を貼りたいですね。残りがあったかどうか調べないと解りません。薬の袋の中にはもうない…

痛い! (From iMac) 

首が痛いです。下を向いて書き物をしていました。そのせいでしょうか。ゲルを塗ったので少しスカスカしています。でもあまり効いているような感じはないです。肩凝りはないですが頭痛はあります。1:51です。まだ早いですね。珈琲を2杯飲みました。パンも1枚…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月31日土曜日です。 20:00過ぎに寝て今起きました。0:18です。睡眠時間は4時間くらいでしょうか。あまり眠くないです。 腹痛も治りました。良かったです。頭痛と首痛が少しあります。それは嫌ですね。首にはゲルを塗りましょうか…

痛い日だな (From Silver) 

頭が痛い日でもありますが、お腹が痛いです。夕ごはんはもう食べました。食べ過ぎたのかもしれないです。食べてからずっとお腹が痛いです。薬はないです。寝る前の薬はのみましたが、眠くなっているのにお腹が痛くて眠れないです。もう1時間以上経ちます。薬…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月30日金曜日です。 約8時間寝ました。頭が少し痛いです。耳の奥も痛いです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月29日木曜日です。 眠いです。まだ眠れます。

痛いような気が…… (From iMac) 

首と頭が痛いような気がします。鎮痛剤はのみました。ゲルも塗りました。だから痛みは治まっても良いはずです。不調です。疲れています。今日は休みにして病院へ行くことにしました。それで少しは気分が良くなっているはずなのですが…… あまり変わりはないで…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月28日水曜日です。 深夜覚醒してしまいましたが7時間寝ていたので起きることにします。まだ少し眠いですけどね。珈琲が飲みたいです。 頭も首もそんなに痛くないです。

そんなに痛くない (From iMac) 

首痛はそんなにないですし、頭痛もないです。昨日の痛みが嘘のようだったようです。でもまた今夜も痛くなるのでしょうか。解らないですが不安です。湿布は剥がしました。ゲルは塗っていません。塗らなくても大丈夫そうです。着替えてしまったので塗ることも…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月27日火曜日です。 二度寝ができました。夢をみていました。肩と首が痛いです。頭のしめつけられるような痛みはなくなりました。でも肩凝りはあります。寝ていても痛いです。 朝方は冷えると思いましたが手を出していても大丈夫…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年3月27日火曜日です。まだ二度寝していません。 お腹が空いてお煎餅を食べました。おいしかったです。もっと食べたくなりました。スープを飲んできたいです。夕ごはんをまともに食べていません。食べてから寝た方が寝やすそうです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年3月26日月曜日です。 中途覚醒してしまいました。頭痛はそんなにひどくないです。首痛も普通の痛さです。あれはなんだったのでしょうか。ひどく痛かったのが嘘のようです。 中途覚醒してしまいましたが、起き出さないで二度寝…

痛い! (From Silver) 

頭がひどく痛いです。耳の下が痛くて耳の中まで痛いです。頭が割れるように痛みます。後頭部を殴られているような感じです。市販薬と偏頭痛の頓服を2回のみました。それでも痛みはなくならないです。寝たいのに頭が痛くて眠れません。しめつけられるような痛…

仮眠をとれた (From iMac) 

1時間ほどでしたが仮眠をとれました。頭がスッキリしましたし、気持ちの悪いのも治りました。良かったです。あれは何が原因だったのでしょうか。本当に解らないです。朝ごはんは食べていませんが大丈夫そうです。シャワーを浴びて気持ちも身体もシャッキリし…

気持ち悪い (From iMac) 

急激に気持ちが悪くなってきました。眠気かもしれません。目眩がします。吐き気もします。どうしたら良いのか解りません。少しでも寝た方が良いのでしょうか。お風呂にも入りたいです。入って気分が悪くなったらどうしようという思いはあります。落ち着かな…

痛い日かも (From iMac) 

首痛があります。頭痛もあります。痛い日のような気がします。湿布はまだ剥がしていません。ゲルを塗るのも朝に入浴してからにしようと思っています。1:10です。まだ早いです。今日を休みにしても良いのですが、特に行かない理由もないので行こうと思ってい…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年3月26日月曜日です。まだ二度寝していません。このまま朝まで起きていられるような感じです。首痛はそんなにひどくないです。頭痛もあまりないです。頭はクリアに近いです。作業がたくさんできるような気がします。気だけかもしれませんが…… 珈琲を2杯…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年3月25日日曜日です。23:00になったところです。 深夜覚醒してしまいました。薬の量はいつもよりも多かったです。それなのにどうしてでしょうか。寝る前にアイスクリームを食べました。スーパーカップのバニラです。久しぶりで…

二度寝した (From Silver) 

頭痛がひどくて二度寝しました。少しだけスッキリしました。まだ首は痛いです。湿布は剥がしてゲルを塗りましたが、あまり効いていないようです。横になっているぶんには楽ですが、身体を起こしていると痛みが強いです。今日は痛い日のようです。 朝ごはんは…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月25日日曜日です。 眠いです……

昼寝した (From Silver) 

昼から15:00くらいまで仮眠をとりました。少しスッキリしましたがまだ眠いです。16:28です。薬はのみました。夕ごはんの代わりになるものも食べました。ご飯を少しとチーズトーストです。唐揚げが食べたいですが買いに行く気力がないです。じゃがりこも食べ…

痛い日連続 (From Air) 

結局二度寝をしました。頭は少しスッキリしましたが、身体が怠いです。まだ眠りたい気分です。ヒータをつけていたのですが暑くなったので消しました。神経がピリピリしています。良くない傾向です。昼ごはんは食べました。お腹はいっぱいなのですが満たされ…

痛い日だなぁ (From iMac) 

首痛が我慢できない痛みになったので湿布を貼りました。首筋がスースーします。ヒリヒリはしていないので大丈夫だと思います。お湯を沸かして珈琲をいれてパンを1枚食べました。まだ空腹感はあります。おにぎりが食べたいです。朝になったら買いに行こうかな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月24日土曜日です。 深夜覚醒してしまいました。睡眠時間は4時間くらいです。まだちょっと眠いです。珈琲でも飲みたいですね。昨日のお湯でしょうが入れてきましょうか。お湯を沸かすのに付き合っているのは寒いです。 今はそん…

痛い日  (From Silver) 

朝から夕方まで出ていました。さすがに疲れました。帰りは動けなくなって迎えにきてもらいました。30分の距離でも駄目でした。朝は歩いて行ったのですけどね。 会議があってガチで検討したらかなり疲労しました。他の人は大丈夫だったのでしょうか。あれは疲…

今日は出かける (From iMac) 

今日は出かけます。支度もしました。朝ごはんはあまり食べていません。少し空腹のような気もしますが、まぁ良いでしょう。月末になってきたのでお財布がピンチです。数百円しか使ってはいけないです。昼ごはんをどうしようか考えています。カップ麺にするか…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月23日金曜日です。 昨夜なことをあまりよく覚えていません。記憶が飛んでいます。お腹の調子も良くないです。