3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ (From WX340K)

昨日はぶっ倒れていました。ようやく復活の今日。 明日から一泊二日で両親が上京なので、猫とゴロゴロしたいです。嘘っ!洗濯して布団干して、K○のプロット考えます。誰にも邪魔されずに自分時間で作業が出来る!なんという幸せ。

おはよう (From MacBook Pro) 

雨が降ったとか降らないとか…… 記憶はどこへ?

軽い…… (From MacBook Pro) 

二日酔い?

おはよう…… (From MacBook Pro) 

、は2時間前。25:30くらいに寝て、8:30起床。ちょっと遅いリズムかな? あと2日は薬がないので、頑張りましょう。

ライブチケット代金 (From MacBook Pro) 

払い込み完了。 期限に間に合いました。

年会費 (From MacBook Pro) 

納めてきました。また1年応援します。よろしくお願いします。

暑い! (From MacBook Pro) 

8月も終盤というのにこの暑さ!

調子が悪い…… (From MacBook Pro) 

5:00ちょっと前にスタートしたウォーキング。準備はちゃんとしたのに、何故か足が前へ進まない。楽しくないのかな? 風は爽やかで、空は色を変え始めている。何が原因? わからないけど、遠くまで行って帰ってこられなくなると困るので、近場でUターン。あまり…

おはよう (From WX340K)

5:00前にしては暗いと思ったら…… 4:00前でした……

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

最近、こればっかりかも……B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2012/05/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る 特にDisc.2が最高です! フライングステージ!! “BLOWIN'”か…

0:00までは起きていよう (From MacBook Pro)

眠れない、眠れない言っていても眠れないものは仕方ない。起きて作業していた方が効率は良いのですが何故? 来客、電話のある確率が1%くらいだからでしょうか。 勉強もしないと〜 誰かに提出するわけでもないのですが、2012年の夏に何をしたかという覚え書き…

本腰入れて頑張らないと! (From MacBook Pro) 

途中の物に集中して、人数減らしと、リアリティ。その時に主人公がどう思ったのかなどの心の葛藤。好きなのか嫌いなのか解らないリーダ。 K○のやつ、今回のテーマが難しい。なんだか偏った作品群になりそうです。書きますけどね。5ページは短すぎる! せめて1…

眠れない…… (From MacBook Pro) 

お薬倍量いれて、其の後に安定剤もいれたのに眠くなりません。一時は布団に入ってスタンドも消したのですが、どうしてもテキストの気になるところがあって起きてきてしまいました。 今日は日曜日。明日が月曜日なんですよね…… 「0655」の「たなくじ」が楽し…

涼しい朝 (From MacBook Pro) 

今朝は心地よい目覚めでした。昨夜の記憶はありませんが……(頻繁にある) ウォーキングか朝学か迷いましたが、朝学をとりました。お腹がすいているのも決定のひとつでした。食べてしまうとウォーキングできないので…… 今から90分朝学して、7:00になったら掃…

おはよう (From WX340K)

起きた〜♪

室温30℃こえたので…… (From MacBook Pro) 

エアコン始動させました。冷えた部屋で勉強します。10月に間に合うか間に合わないか…… 精一杯やるだけ〜♪ ダメなら来年の4月を目指します。 他にもやることあるんですけどね…… あぁ、蝉の声が夏の終わりを告げている……

まだ涼しいか…… (From MacBook Pro) 

朝ウォーキングへ行けば良かった…… でも寝起きでは動けない。朝食も取ってしまったし…… 今日も暑くなるとか。起きているだけで精一杯!

おはよう (From WX340K)

起きたぜい!

給与日? (From MacBook Pro) 

ゆうちょ銀行へ行ったら、混んでいました。ふだんは滅多に混まないのに…… 混むといっても3人待ちくらいですが、ATMが1台しかないので待たされます。窓口だと手数料がかかる!よりも判子がない!ので行けません。 払い込み終わったら、通帳が寂しいことになって…

おはよう (From MacBook Pro) 

あちぃ…… 眠れなかった…… 語学は填まると抜け出せなくなる…… 集中力と自分の体力を見極めて、休み休みやろう。予定では今月中に終わるはずだったのだが、30のうち現在2しか終わっていない。 1日4時間くらいは勉強時間がとれるだろうから、早めに終わらせても…

おはよう (From WX340K)

時間は良いけどだるい……

腰痛……

朝から腰が痛いです。 うつ伏せでiPhone触ってたのがいけなかったのでしょうか…… クッションいれてみたら、少しだけ良くなりました。無理な態勢はひかえます。

おはよう (From WX340K)

ダルダル〜

おはよう (From WX340K)

眠い!

おはよう (From WX340K)

目が覚めた11:45……あいたた…… 頭痛と眠気でゴロゴロしてます。 夕食は素麺です〜

おはよう (From WX340K)

二時間前…… 寝坊…… 暑い……

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

今朝はコレ! B’z!!B’z LIVE in なんば [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (54件) を見る 案外お気に入りだったりします。特にNEXTページの後半が好きです。毎日繰り返…

調子が悪い…… (From MacBook Pro) 

新規コースへ挑もうと思っていたのですが…… 10分で帰ってきてしまいました。 昨日よりも暑かったからでしょうか。もう布団にリターンしたくらいです。 でも今日は面接なんだよ! まだ履歴書書いていないんだよ!! 写真とかこれで大丈夫なのかってレベルなんだ…

おはよう (From WX340K)

朝! 寝落ちだ眠い!

やっぱり…… (From MacBook Pro) 

原因は延長コードの断線でした。新しいを買って交換したら、左右ともに音が出ました。そんなに乱暴に扱っていなかったのに…… 何故でしょうか……? 間違えて3mコードを買ってしまったので、めちゃくちゃ長いです。イヤホンしたまま扇風機の操作をしに行けます(…