3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

昨日に引き続き……B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2012/05/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る "DAREKA"から観ます。

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

イベントはなんとか成功しました。本当になんとかです。いろいろ問題もありますが、今後の課題でしょう。 暑い中帰宅しましたが、あと1ヶ月半くらいはこんな生活なのでしょうか? 帰ってきても自室で作業出来ませんし、本当なら夕方の涼しくなってから帰宅し…

出社乙 (From NH) 

朝から暑いです。その中を歩いてきました。8:00でも暑かったです。イベントのために買い出しに行ってきました。頑張ります。

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。お疲れモードです…… 風は涼しいですが、寝苦しい夜でした。あれだけ寝たのにまだ眠いです。ふわぁ(欠伸) 今日はイベント日。頑張るぞい!

年会費払込完了 (From MacBook Pro) 

Team B.R.Zの年会費4,000円を払い込んできました。BREAKERZのファンクラブです。 カウントダウンライブのDMが届くのが楽しみです。

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

久しぶりに……B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2012/05/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る 自室のMac miniで観ようと思ったけれども、室温が34℃で熱暴走おこしそ…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

あまり仕事をしなかったような気が…… 消耗品の買い出しへ行って、この前の会議の議事録を作成。それくらい? 明日は忙しくなるぞ〜!! それにしても、暑い。室温が33℃とか…… 外よりも暑いのですが…… 扇風機が1mの距離にありますが、具合が悪くなりそうです。 …

出社乙 (From white sugar)

8:00にして日差しギラギラの中を歩いてきました。事務所はむわっとしていたので即エアコンをつけました。朝の雑事はすべて完了のはず…… 今日は10:00になったら書い出しへ行かないといけませんね〜 また暑い中を歩くのですね。 ちなみに本日の予想最高気温は3…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

テンション高めてから出勤するよ。BREAKERZ LIVE 2011“WISH 03”+“GO”PREMIUM BOX (5枚組 BOX)(完全限定生産盤) [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/03/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (40件) を見る 【GO】Tourです…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

5:00を過ぎていて「寝坊した!」と思いました(アラームはかけない)。もう外は明るて、でも風は冷たくてウォーキングしようか悩み外に出ましたが、歩き始めたら足に違和感があったのでやめました。昨日の100分ウォークの影響でしょう。 通勤もバスにしようか…

日中はやっぱり暑い (From MacBook Pro) 

睡眠不足を解消すべし、というわけで昼寝しました。安定剤と導入剤をのみましたが、スッキリと起きられました。これで夜にちゃんと眠れたらOKです。3:00くらいに起きたいです。 お昼前は涼しかったのですが、お昼を過ぎてから暑くなってきました。室温は31℃…

100分ウォーク (From MacBook Pro) 

行ってきました、100分ウォーク。携帯電話の歩数計では6.88Kmでしたが、マピオンのキョリ測をしたら8.3Kmでした。疲れるわけです。 今日は21℃と涼しく、帰りも24℃で歩きやすかったです。明日はお休みにするか2Kmにしておきます。足がちょっと怠いです。

目標のコース (From MacBook Pro) 

ここ数日、70分、100分、104分と歩く時間をのばしていますが、目標は県庁まで往復です。 キョリ測したところ、Ayukawaの歩行最大速度の6.8Km/hなら90分で帰ってこられるそうです。まぁ、この速度を維持するのは難しいですが、普通に歩いても180分らしいので…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

流し見していますが、眠いです。B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 7人 クリック: 79回この商品を含むブログ (37件) を見る 前半がまったり系なんです…

日付を超えて (From MacBook Pro) 

まだ冷静ではないので、メールは見ません。考えてみたら間に入っているT氏が一番大変なのではないでしょうか。それでお給料もらっているようなものですけど。どちらも公務員なので、結局はなれ合いなんでしょうね。 寝る前に飲んだ薬で健忘おこしています。…

おはよう (From MacBook Pro) 

二度寝しての起床です。薬全種類は久しぶりで頭痛がします。三度寝も出来そうでしたが、夜中の作業がしtかくて起きてきました。窓を開けると涼しい風が入ってきて、心地良いです。夏だということを忘れてしまいそうですね。 そういえば、北陸も梅雨明けした…

 月曜日乙  (From SH010)

まだまだ月曜日ですが、Ayukawaの月曜日は終了します。 頭にくることがあり、冷静になるために安定剤をのみました。切るか食べるか飲むか…… 一番安全な策を取ったと思います。寝て起きたら、深夜でもT氏にメールします。言われっぱなしは嫌です。はっきり言…

参加費払込完了 (From MacBook Pro) 

うん、なんだか衝撃の事実だったけどね。月日が経ち自分も納得できたので、払い込んできました。マイナスの部分が多いけど、仕方ないよ。あとは思い切り楽しむだけだね。練習もちゃんとしないと。まだ嵐の方は聞いてもいないけど…… 練習ちゃんとしないと。全…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

事務所のMacBook使いづらい〜(涙) もうWinにしようかな。入力が遅いのはIMEのせいだと思います。 暑い中、銀行周りして帰ってきました。給与が減っていたよ…… 貯金する額よりも少なかったよ。休んだし勤務時間減っているから仕方ないけど…… ちょっと残高厳…

出社乙 (From NH) 

暑い中歩いて出社しました。風が強いのでエアコンはいらないと思いましたが、窓を開けても熱風。仕方なしにエアコンをいれたところです。足下から冷えるんですよね。 スタッフさん2名は9:00ギリギリでしょう。あと30分、1人の時間を楽しみます。お湯がまだ沸…

100+α分ウォーク (From MacBook Pro) 

朝の暗いうちから歩き始めました。いつもの4Kmコースで止めようと思っていましたが、調子が良かったので延長。 だいたい56分くらいで帰って来るところを、104分で帰宅。距離にすると6.76Km。信号ありですが、時速何キロで歩いているのでしょう。21℃と涼しく…

報告会の一部 (From MacBook Pro) 

カウントダウンライブは2014年12月31日に、パシフィコ横浜で開催されるそうです。 それなら申し込んでみようかな、と思いましたが…… 9月…… 富山 10月…… 東京、越後湯沢 11月…… 東京 秋のスケジュールです。毎月某か入っています。ここに年末の横浜を入れると…

あと30分 (From MacBook Pro) 

準備はだいたいできました。コンタクトレンズを入れました。着替えて携帯と腕時計とiPod touchとヘッドホン、あと鍵を持ってウォーキングへ行きます。30分後に。 準備万端でも、外は暗いのです。日の出は4:30過ぎなので、出発は3:20頃にしたいと思います。 …

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

最近、再生回数が多いような気がします。なんだか落ち着くDVDです。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る もう"in the Mirror"ですけど。…

日付をこえました (From MacBook Pro) 

7月28日です。月曜日です。今日は仕事日。睡眠時間は昨日の3時間ちょっとです。大丈夫なのかは解りません。今朝は100分ウォークは無理でしょう。帰り道に寄り道してきて5Kmちょっとだと思います。朝ウォークしたいですけどね…… 天気も良くて涼しいようですし…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

再ブームです。【hikari】よりも【センチメンタルマキアート】が好きです(この2枚しか持っていませんが……)SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 3…

もうすぐ日付が替わりますよ (From MacBook Pro) 

あと30分ですね。これで同日覚醒、二度寝出来ずが完成しそうです。珈琲を淹れるためにお湯をわかしてポットに入れてきました。カフェインには強いのであまり効きませんが、月曜日そのまま出勤したいと思います。 昼上がりなのでなんとかなるでしょう。

終わらなかった日曜日 (From MacBook Pro) 

18:30くらいに寝たのですが、目が覚めたのが同じ日の22:50くらい。約2時間半しか寝ていません。マイスリー飲んだのになぁ…… 室温が変化して寝苦しかったとか、起こされたとかいう原因はありません。自然に覚醒の波が浅くなったようです。 そしてまた中途半端…

 お疲れさま (From SH010)

日曜日ももうすぐ終わります。火曜日と木曜日の勤務だったので、金曜日から三連休でした。金曜日は仕事関係で出掛けましたが…… 今日は昨日の暑さはなんだったのかというくらいに涼しかったです。最高気温も27℃くらいだったのでは? 室温は扇風機を使って29℃で…

報告会の一部 (From MacBook Pro) 

カウントダウンライブをするそうです。今年の話? カウントダウンということは、18歳未満は入れませんね。 たぶん、ライブハウスなんだろうな、と思います。そしてアルバム特典としてDVDがつくとか……