3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗した…… (From MacBook Pro) 

こっちにしておけば良かったです。【2006年モデル】エレコム 5.2W高音質スピーカ(ブラック) MS-87BK出版社/メーカー: エレコム発売日: 2006/10/19メディア: Personal Computers購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (5件) を見る 同じメーカなのに…

6時間先にいっています (From MacBook Pro) 

0:30起き〜 14+6で20:00頃です。自分時間では…… 疲れて昼寝でも思ったら、電話はくるし来客はあるしで寝ていられない。コレを書いたらまた戻りますけどね。疲れだけがたまっています。睡眠時間は確保しているというのに…… 今日からバーゲンということで、予…

何故に? (From MacBook Pro) 

フルに充電した携帯電話のバッテリィが、自然放電して6時間後には60%になっているので困っているAyukawaです、こんばんは。 完全に夜型体制でしょうか……? 18:00過ぎ(19:00)前に寝て、日付が変わる頃に起きています。午前中はめちゃくちゃ元気です。午後は…

おはよう (From WX340K)

おはようございます…… 6時間くらいおちていました。

おはよう (From MacBook Pro) 

起きたのは1時間前。窓を開けたまま寝てしまって、寒かったです。薬が効き過ぎていて、寒いと解っていても起きられない…… 足下にたたんである毛布も引っ張りだせない。結局、夏の薄がけ羽毛布団で寝てしまいました。 やらなきゃいけないことたくさんあるけど…

そろそろ何時かな? (From WX340K)

6時間先の活動なので、0:20+6時間です。自分時計15:35+6時間なので……21:35くらいでしょうか。そろそろ眠くなってきました。疲れもピークです。 夕食はいらないので、寝てしまいたい気分ですが、同日覚醒確実でしょう。これから夏にむけて、超朝型のリズムは…

6時間先ゆく星人? (From MacBook Pro) 

自分時計19:00のAyukawaです、こんにちは。まだ眠くはなっていませんが、疲れました。肩と腰がバキバキです。午後から整骨へ行きたいですが、月末でピンチです。いつもピンチですけどね。なんとか乗り切りたいと思っています。 それにしても今日は暑いですね…

そろそろか? (From MacBook Pro) 

3:00を過ぎました。準備をして朝ウォークへ行きましょうか。クラッカーとソーセージを食べたので、ちょっと胃が重いです。しかし空腹で出ると、ジャンク的な物を買ってしまいそうなので…… もう48分コースでも満足できなくなり、70分コースも飽きてきましたが…

予定 (From MacBook Pro) 

このまま3:30まで起きていて、それからウォーキングへ。帰り道でコンビニに寄ってCDを取ってきて、それを聞きながらの朝食。日課すむまでグダグダしているけど、10:00には家を出る。 他の予定はなかったよね……

おはよう (From WX340K)

治っていない! 深夜覚醒だ〜

コンボ (From MacBook Pro) 

ジプレキサとセレネースのコンボ最強ですね。少し眠くなりますが、安定しました。リスパ液なみの威力です。リスパ液は強い眠気に襲われますが、コンボなら我慢できます。今度からエビリファイの代わりに出して貰おうかな。なんで切ったのかが解らないのです…

イライラというか…… (From MacBook Pro) 

朝から不安状態。どうしてかと思ったら、朝の薬をのんでいない。起きてから3時間しか経過していないのに…… 慌ててのもうとするけど、見当たらない。昔処方されていた薬があったので、検索して症状にあてはまるかみてから服用。効いてくれるよう願う。

寝坊したのに…… (From MacBook Pro) 

覚醒4:00なんて遅すぎる! 3:30には起きていたい。そんなわけで本日は朝ウォークなしです。そのかわりの朝学もおやすみ…… でしょう。 歩かないと調子が悪くなるので、夕ウォークに期待したいです。でも人混みは苦手です。 今日はだるだるな1日になりそうです。

おはよう (From WX340K)

深夜覚醒治った! 今度は早朝覚醒……

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

最近、yasu様続きです。100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る “7-…

ちょっと疲れた…… (From MacBook Pro)

早朝ウォークへ行ってきました! 3:30出発の4:45帰宅です。駅まで片道35分。目標は30分でしょうか。誰もいない歩道。走っている車の大半がタクシー。5:00まで営業の居酒屋では、まだお客さんが入っていました。火曜日なのに、凄いです。 ウォーキングは2日連…

イヤホンを買ったのです (From MacBook Pro) 

昨日ビックカメラでイヤホンを買いました。ヘッドホンは持っていますが、ちゃんとしたイヤホンはないので、というのが理由の1つ。もう1つは、夏になり帽子をかぶる時にヘッドホンではダメだからです。キャップならヘッドホンOKなのですが、つばの広い(あれ…

おはよう (From MacBook Pro) 

自然覚醒です…… でも腹痛で目が覚めたようでもあります。なんだろう…… 心臓の締めつけ感もあるので、また胃ですか? 内臓系に効く鎮痛剤はもっていないので、普通のでごまかしていますが…… ごまかされるものなのでしょうか…… 風が少し強いです。朝ウォークは…

そんな事を言いながらも…… (From MacBook Pro) 

朝ウォークは3:30スタートでした。そして90分ウォーク。まだ暗い中歩き出して、空の色がだんだん変わっていって、綺麗な朝陽を眺めて…… 良い時間でした。頭もクリアになりました(今はまたごちゃごちゃです)。 全く車が来なかったので信号無視をしようと振…

日の出は4:23! (From MacBook Pro) 

今日のウォーキングは3:00スタートにしようかなと思いましたが、日の出が4:00過ぎなのでそれまで待ちます。節電とかで暗いんですよね…… 暗い道大好きですが、やはり危ないので…… 車よりも人間の方が怖いですよ。タクシー以外誰もいない街は最高なんですけど…

今日はラベンダー (From MacBook Pro) 

今夜はラベンダーのお香をつけます。いつもは寝る前なんですけどね。香りが好きなだけで、リラックスや安眠は望んでいません。ルームフレグランスも好きですがあえて無香空間を選び、時々お香やアロマオイルを使っています。部屋に火災報知器ついていなくて…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

FATE or FORTUNE-Live at BUDOKAN- [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/24メディア: DVDこの商品を含むブログを見る ABCを観ていたら、津田(youさん)のギターが聞きたくなったので。過去の物から…

おはよう (From MacBook Pro) 

同日覚醒でした…… たぶん19:00過ぎに寝落ちして23:40に覚醒です。睡眠時間4h40min。喉が痛いです。 リスパ2mlにしたからか、5〜6時間で睡眠のサイクルが出来ているのか、どちらかでしょう。せめて2:00。欲を言えば3:30ぐらいに覚醒したいです。午前中までは…

そろそろ眠い? (From MacBook Pro) 

今朝は24:30就寝の6:00ちょっと前の覚醒で、睡眠時間は5時間半。だいぶ寝たような気もしますが、このくらいの時間になってくると疲れが出てきますね。肩と腰と眼精疲労かな? サイクルは不味くはないのですが、22:00就寝の4:00起床を目標としています。朝ウォ…

今日の一枚 (朝〜昼) (From MacBook Pro) 

ようやく見終わりました〜BREAKERZ LIVE 2011“WISH 03”+“GO”PREMIUM BOX (5枚組 BOX)(完全限定生産盤) [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/03/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (40件) を見る 【GO】の方は時々観てい…

今日が何曜日か解らない!? (From MacBook Pro) 

そんなだらだらな午後を過ごしています。10:00くらいにウォーキングを試みましたが、暑さで30分が限界でした。夕ウォークはどうしようかな。人がいるところを歩くのは苦手です。だから4:00頃に朝ウォークをするんですけどね。最近はサボりがちで、あまり歩数…

あぁ、日付をこえたのね…… (From MacBook Pro) 

全く眠くならずに困っています。明日(今日)は3:00起きの予定なのですが…… ニチアサ部は卒業したので、日曜の朝に通常通りに起きる必要はないんんですけどね。 さっさと布団にインしたいですが、お香をたいていたのでそれが消えるまでは自室から出られませ…

 おはよう (From MacBook Pro) 

昨日のエントリィ、記述間違えていたので時間が出ていませんでした。だいたい0:10頃です。 そして今日も寝坊か?という6:00起き。4:00に起きる予定が〜 陽の下は歩きたくないのです。ただそれだけの理由ですよ。

空梅雨? (From MacBook Pro) 

雨が降っていた日を思い出せないのですが…… 今日も朝方まで雨の予報でしたが、結局降りませんでした。週間天気予報を見ても、晴れマークが続いています。 洗濯物が乾いて良いんですけどね。農作物への影響を考えると…… もうちょっと降っても良いかなと思いま…

2:00に寝て6:00に起床 (From MacBook Pro) 

おはようございます。覚醒から2時間半でもう眠いです…… 梅雨の合間の晴れのようですが…… あんまり雨が降っていたという感覚はありません…… 台風4号の時には爆睡していましたし。 予定がないからといって何もしないわけでもなく、撮影会が一番かなぁと思って…