3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日乙 (From MacBook Pro) 

なんだか疲れる一日でした。業務内容としてはそんなに大変でもなかったのですけど、やはり夕方のミーティングでしょうか。まぁ、あと1年で次をどうするのか決めないといけないので、焦りもあります。ストレスで過食になっているので、うまく発散させたいと思…

目が覚めた…… (From Silver)

おはよう、ございます…… 3時間ほどで目が覚めました…… 少し喉が痛いです。乾燥でしょうか。 お風呂に入らずに寝てしまったので気持ちが悪いです。これからお風呂に入ってきます。まだお湯も温かいと思うので…… 明日の勤務は午後からなので、午前中に自分の時…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

帰宅しました。ミーティングは途中で終了となりました。もっと聞きたいことがあったのですが…… 駄目だしされました。でも疲れていたのもあり、内容が理解できない部分もありました。話す時間が少ないので、意思の疎通が出来ていないところもあります。これか…

ちょっと休憩 (From Air) 

夕方からのミーティングに備えて、少し休憩をとっています。今日はイベント日だったので、午前は忙しかったです。ようやく一息つけます。 天気が崩れそうで心配ですが、帰るまでは間に合いそうです。明日は雨ですけど…… 胃がキリキリと痛いのは何が原因でし…

出社乙 (From Air) 

いつもよりかなり早く出社しています。7:45には鍵を開けました。 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。まだ誰も来ていないので、Acid Black Cherryの【Acid Black Cherry TOUR 『2012』 LIVE CD (2枚組ALBUM)】をラジカセで流しています。仕事もな…

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

久しぶり! シドの【センチメンタルマキアート】です。SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見る …

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

久しぶりに朝ウォーキングをしてきました。 2Kmでやめておこうと思っていたのですが、結構調子が良くて4Km歩いてきました。時間は48分です。信号待ちもあるので、時速5Kmくらいでしょうか。もう少し早く歩けるようになりたいです。 ウォーキング中に聞く音楽…

ソイ・ラテ (From MacBook Pro) 

珈琲を連続で飲んでいると胃に悪そうなので、豆乳を入れることにしました。ソイ・ラテと言って良いのでしょうか? 朝までに1本(1000ml)飲んでしまいそうな勢いです。これから毎日、豆乳をコップに1杯飲む習慣をつけようかな、と思っています。無調整のを。…

LIVEツアー発表! (From MacBook Pro)

<BREAKERZ LIVE TOUR 2015> 8/1(土) 京都・京都FANJ 8/2(日) 大阪・umeda AKASO 8/7(金) 名古屋・ElectricLadyLand 8/8(土) 名古屋・ElectricLadyLand 8/15(土) 東京・TSUTAYA O-EAST 8/29(土) 福岡・DRUM LOGOS 8/30(日) 広島・ナミキジャンクション 9/4(…

New Single発売決定! (From MacBook Pro) 

BREAKERZ再始動でしょうか。New Singleの発売日が発表されました。 2015年5月20日です。WE GO 【初回限定盤A】 (DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ヅァインレコーズ発売日: 2015/05/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るWE GO 【初…

逃避 (From MacBook Pro) 

持ち帰りの仕事をするのが嫌で、DVDを観ています。終わったらやろうと思います、と言ってもこのDVDは3時間くらいありますし。終わる頃にはもう朝になっていると思います。駄目人間…… 5月までに文字起こしが間に合うのか心配になってきました。 先ほどまであ…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

続いて大阪城ホール盤。2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2011/01/26メディア: DVD購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (42件…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。まだ1:30です。でも目が覚めてしまったので、布団から出てきました。 文字起こしを進めないと!と思っていますが、なかなか進みません。どうしてもDVDを流し見してしまいます。よくないことですね。時間を区切ってちゃんとやりたいです。…

仮眠をする予定が…… (From MacBook Pro) 

3時間も寝てしまいました。かなり回復しました。でも夜に眠れないかもしれません。良かったのか悪かったのか…… まだ頭がうまく動きません。 夕食はニシンの塩焼きでした。美味しかったです。肉よりも魚が好きなので、魚の日は嬉しいです。

帰宅乙 (From Silver)

今日は早めに上がれました。良かった。明日はフルです。そしてイベント日。そしてミーティングです。疲れそう…… どうして月曜日から疲れているのでしょうか。

出社乙 (From Air) 

いつもの更新よりも遅い時刻ですが、出社はちゃんとしています。朝は早く来て雑事を済ませましたが、更新するよりも先に来られた方がいたので対応で遅くなりました。 一区切りついたので、更新です。これから書類を作るので、頭の中を切り替えたいと思います…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。またもや早く目が覚めてしまいました。睡眠時間は4時間半です。遅く寝たので中途覚醒はありませんでした。早朝覚醒はありましたけど…… 今日と明日で3月も終わりです。〆がまだ終わっていません…… 頑張ってなんとか終わらせたいと思いま…

日曜日が終わる (From Silver)

ゆっくりするはずが、何やらと家の用事があり、あまり自分の時間は持てませんでした。残念です。 次の休みは木曜日? 土曜日までに資料を作ってしまいたいのですが、どう考えても時間が足りません。

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

Acid Black Cherryに変えました。AKIHIDEが観たかったので【Re:birth】です。2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2011/01/26メディア: DVD…

カラーリング中 (From MacBook Pro) 

本日、髪のカラーリングをしました。今は定着するのを待っている状態です。家でやります。美容院とは違うので、定着には3時間くらいかかります(冬で寒いのもあるので)。結構ヒマです。持ち帰りの仕事でもすれば良いのでしょうけどやる気が起こりません。 B…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

逃避しています。B'zの【EPIC DAY】の特典DVDです。EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る 早くLIVE-GYMヘ行き…

おはよう (From Silver)

おはようございます。今度は本当です。もう三度寝はしません。分割睡眠の合計は6時間くらいでした。ここ1週間の平均睡眠時間は5時間くらいです。 最近食べ過ぎています。ストレスもあるようです。まだ解決していない(ひきずっている)問題もありますし。体…

日付が変わりました (From MacBook Pro)

おはようございます。日曜日です。でも土曜日の23:00に目が覚めました。またもやの深夜覚醒です。ここのところ連日ですね。分割睡眠になっています。二度寝ができるだけ良いですけど。 そろそろ本腰をいれて文字起こしをしないといけなくなってきました。軽…

おはよう (From Silver)

おはようございます。推測通りに今日中に目が覚めました。23:59の壁は高いです。でも、寝る前の薬と頓服を飲んでしまったので、これ以上薬が飲めません。二度寝も薬なしでやらないと。自信はないです。 持ち帰りの仕事を少しは進めておきたいです。自室に移…

土曜日お疲れさまです (From Silver)

疲れたので寝ます。たぶん今日中に目が醒めるでしょう。

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

Discを入れ替えました。Acid Black Cherry【2012】です。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る 完全に逃避しています。今日はMC…

もう11:00か…… (From MacBook Pro) 

まだ仕事にかかっていません…… 早くしないと総会になってしまうのに…… お腹はすいていないはずなのに、何かを食べたい欲があります。口寂しいのでしょうか。チップス系ではなくて、白玉とか食べたいです。桜餅を買いに行こうかな。餡は苦手ですが、桜餅のは…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

B'zの【ENDLESS SUMMER」です。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST- [Blu-ray]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (22件) を見る Blu-rayの方を見てます。完全盤はDVDで持…

おはよう (From Silver)

おはようございます。土曜日でお休みなのに何故か早起きです。日中に眠くならないか心配です。 今日の目標は…… 文字起こしか部屋の片付けをしようと思います。でもまだ進行中の書類もあるので、全部捨てることはできません。 月末で年度末ということもあるの…

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

日付が変わって3月28日土曜日です。今日は何の予定もありません。ゆっくり寝ているはずが、夜中に目が覚めてしまいました。少し空腹です。眠気もありますが、持ち帰りの仕事が心配で起き出してきてしまいました。でも頭痛がするので、早々に寝てしまうかもし…