3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Keyboard Magazine 8月号 

MT

四の五の言わずに買いなさい。増田隆宣のインタビューが4ページにわたってありますので。もちろんカラーで、写真つきです。 レポは明日。今夜は眠いので……

眠れない 眠れない……

稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (40件) を見る 久しぶりにこんなDVDを見ています。これで余計に眠れなくなったような……

轟轟戦隊ボウケンジャー 

TV

「チーフが酸欠です!!」には笑い。 ラストの、明石の皿にチャーハンのグリンピースを移す真墨が可愛かったです。明石も拒まないんですね。

2日連続で  

ウォーキング。同じ距離を歩いたのに、昨日よりも疲れていません。梅雨明けもしたそうですし、毎日5Kmは歩いてLiveにむけての体力をつけたいです。 30℃をこえなければ何とか動けるのですが…… 夜はまだ涼しいので、安心しています。

配達されました  

23日にB'z The Storeでオーダしたパンフレットが配達されました。約1週間。早いですね。東京ドームが終わる頃のツアー中盤からは、配達にも時間がかかるようになるでしょう。 パンフレットの方はまぁまぁです。昨年よりも薄いので、持ち帰るときに注意しない…

疲れた…… 

久しぶりのウォーキングで疲れました。いつものコースでしたのに…… ようやくの晴れで、そろそろ梅雨明けでしょうか。

ニャンコ、戦争へ 

先日、地元新聞の夕刊の読者投稿欄にて紹介されており、少し気になった本。 ニャンコ、戦争へ 2005年10月/小学館 絵:平松尚樹氏 怪奇、耽美、などで知られる菊池秀行氏の絵本。 あなたの愛するペットが、もし戦争へ行くとしたら…… という帯がついています。

降ったり晴れたり 

昨日は晴れの日でしたが、今日はどうなることやら…… 梅雨明けは8月2日頃の予定らしいですが、予定は未定ですので。 夕食後から文庫を建て続けに4冊も読んだので、頭がクラクラしています。7月も終わろうとしているのに、まだ冷房機も必要ない夜。関西以南は…

オンタロスの剣 

オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/07/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る 3時間もかからずに読了。テンポ良く読め…

またまや…… 

雨が降っております。九州・四国では昨日梅雨明けしたそうですね。週末の福岡Yahoo!ドームでのB'zのLIVEは晴天の下、行なわれるのでしょう。最近は晴れ続き。晴れ男は誰でしょうか…… Treasure Landの方も晴天なら参加しやすいでしょうね。熱中症にはご用心。

from京ぽん 

初蝉。気温は28.5℃。

やっぱり出るんだ…… 

Live 2006 DEAD or ALIVE-SAITAMA SUPER ARENA 05.20- 行かなかった5月20日にさいたまスーパーアリーナでの、Janne Da Arc(現メンバでの)結成10周年記念ライブのDVD。発売は9月20日で価格は5,250円。同日発売の【10th Anniversary Special Live-OSAKA NANB…

ライブレポ更新!! 

B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"の特設サイトにあるライブレポートが更新されております。なんだか普通にネタバレしているような気も…… 気にしすぎでしょうか。 トップページで普通にネタバレしておりますので、これからライブへ行く方はご注意を。800…

from京ぽん 

二夜連続のラブコール。後半かなり変な格好で椅子に座っていたので、背中と腰が痛いです。 26:30に電話をきった時には眠れそうな雰囲気でしたが、今は駄目。聞いているMDも二巡目に入りました。 8:00起床の予定ですが無理でしょう。

チケット到着 

まぁ、何と言いましょうか。 またもや「見えない!!」状態に陥りそうな予感がします。 カウンタのリンク元を見ると、LIVE-GYMの座席表を知りたい方が多数いらっしゃるようですが、ドームのスタンド席ならe+の会場案内で大体の場所は解りますよ。 会場案内 [e+]…

梅雨はいつまで続くのか? 

晴れたのは昨日だけ。今日から週末まで、また雨が続く模様です。 NHKの18時台と21時台のニュースの中の気象予報、今週は平井さんではなくて斉田さんのようですね。平井さんは早い夏休みなのでしょうか。楽しみが…… B'z Partyの週捲りカレンダ、先週は捲り忘…

手に汗握る攻防 

予算オーバしましたが、なんとか落札。取ったぞーのメールをしました。 これで1日分のホテル代が無駄にならずに済みました。

販売開始!! 

B'z The StoreでMONSTER'S GARAGEのツアーグッズ販売開始です。東京ドーム公演よりも後に届きそうですが、諸事情により今回はネットで買います。 B'z The Store

ドーム公演開始!! 

B'z LIVE-GYM 20066もドーム公演が開始されました。初日は北の大地、札幌の札幌ドームです(ここは改名していませんよね?)。 参戦する東京ドームの公演まで3週間をきったのですが、未だにチケットは手元に届いていません。発送が遅れているようですね。東京…

大暑 

今日は一年で一番暑い日です。一日涼しくて過ごしやすかったので、この気候が一番だと思いたいですが…… 本当は1カ月前倒しなんですよね。来月の今頃が一番暑いということです。 昨日あんな事を書いていますが、久しぶりにウォーキングをしました。久しぶりだ…

鋼の錬金術師 14 

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (177件) を見る 楽天ブックスで注文したので初回限定版…

歩けない 

1カ月以上前から左足の薬指の付け根が痛くて、靴を履いて歩けません。家の中でも時々傷むのですが、靴を履くと覿面。靴が合わないのでしょうか。もう2年も履いているエアが入っている高いスニーカーなんですけどね…… 買い時なのか、単に足の怪我か…… 靴を変…

from京ぽん 

ハウル見ていますが、とびとびなので良く解らず。借りてきてちゃんと見ます。

食わず嫌い王 

TV

亀梨が面白かったです。特にレーズンの作り話が。 引き分けなのに、罰ゲームで「ひとり青春アミーゴ」をスタジオの隅で(笑)

from京ぽん 

晴れました。 布団を干して、洗濯機を回して……1日で乾きました。 明日は映画を見に行きたいです。

ようやく晴天!! 

午後から晴れました。洗濯物も干せます。半日では乾きませんでしたが。 HMVへ行く予定が…… 流れました。KAT-TUNの新譜が欲しかったのに……

会報到着 

B'z Partyから会報とGreeting Cardが同時に到着。継続記念品はまだ。 雨の日の郵便物は可哀想。 LIVE-GYMのチケットは〜!!

26時間テレビ 

TV

今、起きている人の大半はFNS26時間テレビを見ているんだろうな、と思った。思ってテレビをつけてみたけれど、面白くなかったのですぐに消した。あまり興味はない。

眠れない 

薬があっても眠れないのに、薬がない日は眠れなくて当然。仕方ないですけどね。セルシン2錠となんかあわせて、ウーロンハイ(ではなくて、麦茶ハイ)と飲みましたが…… スーパーヒーロータイムまでは起きていましょうか。今頃見ても訳がわからないんですけど…

Diary[Diary] 雨は降り続ける 

涼しく良いですが、湿気が困ります。除湿器大活躍。逆に、加湿器を使った事はありません。メインの部屋にエアコンはありませんし。毎年、導入計画はあるのですが、導入せずに秋に突入します。今年は入るのか!?