3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月 (From WX340K)

でも出勤かどうかは解りません。 「明日もよろしく」とは言われていますけどね。

帰宅 (From WX340K)

ただいまです。 16:12東京発の新幹線に乗り、18:17新潟駅着でした。 指定席の3列シートの真ん中だったのですが、窓際の席は終着駅の新潟まで空席でした。だったら通路側の席の人から離れたのに!! 新潟に着いたら、東京よりもちょっと寒かったです。 中野サン…

@中野サンプラザ(From WX340K)

楽しかったです。 増田隆宣氏も、生き生きとしてみえました。左手の舞も健在でした。麻里さんの曲はシンセでのグリッサントが多くて嬉しかったです(グリッサント好き)。 好きなシーンと気持ちの良い曲を聴けて幸せでした。 ファン層は35〜50代の男性が多かっ…

新幹線 (From WX340K)

車内です。 またもや遠征です。今回は増田隆宣を追いかけて、浜田麻里さん@中野サンプラザです。 初の会場。ちょっと緊張しています。眠いですが……(苦笑) 今から楽しみで〜す。

変わった〜 (From iPhone)

iPhoneから見るSafariのはてダが変わりました〜 投稿順で見やすいのかな? タイトルとコメントとトラックバックが 解りやすくなりました。 良い変化だと思いますが…… ちょっと違うかな? 下書きから送信出来ない……

テスト (From iPhone)

新しくなったはてなtouchから投稿。

お疲れさまです (From iPhone)

今日も無事に終わりました。特に問題もなかったです。午前中から15:00までは発送リストの作成、午後からは発送準備と順調に進みました。 出張先の上司にメールで送っておいてと言われたファイルも出来ましたしね。今日は調子も良かったです。 明日で今週も終…

思い出してドキドキ (From iPhone)

仕事中には忙し過ぎて思い出したりはしませんが、休憩中にニヤニヤしています。ヤバイよ本当に。R指定(R-15)かかってもおかしくないです!! 刺激が強すぎです。でも美しいんだよなぁ……(夢見てるっ!) 稲葉浩志さんのセクシーダンスに似ているというか…… 変な嫌…

Ain't No Magic at TOKYO DOME (From iPhone)

ようやく発売日が決定しました!! 2010年7月28日水曜日です。 2ヶ月あると思っていても、きっとあっという間なのでしょうね。 楽しみな場面がたくさんで、今からニヤニヤしています。某M氏がどれだけ映っているかによって、Ayukawaの機嫌もかわります。 某曲…

頑張ったよ (From iPhone)

薬も飲まず、調子の悪いのと戦いながら一日を乗り切りました。 頑張ったよ、Ayukawa。明日もこの調子で頑張ろう。 仕事は一つ一つ丁寧に。ミスは許されません。どの仕事でも同じですけどね。 今日は2回もK所長に名指しで挨拶されました。何かしたかな……

雨の水曜日 (From iPhone)

朝から憂鬱な雨が降っていました。眠いのに起きなくてはいけないジレンマ。シャワーも浴びたい…… 根性で起きましたよ。もう遅刻も欠勤も出来ませんから。 カフェインは投入しましたが、くすりを飲み忘れて午後から調子が悪かったです。 薬1セット持ち歩かな…

おはようございます 

今日も早朝覚醒です。まだ暗かったのに…… どうして目が覚めるのでしょうか? 苦い珈琲を飲んで頭を仕事モードに切り換えです。

眠気が強い (From iPhone)

寝ても寝ても眠いです。 昨夜は10時間位寝ました。

ポカミス (From iPhone)

書類を全部見返さなかった為に、収入が合いませんでした。完全なるポカミスです。落ち込みましたが、教訓として明日に引きずらないようにしたいです。 今朝は一番目から駄目で、凡ミスの連続でした。 明日は頑張りますよ。

眠かった…… (From iPhone)

一日眠かったです。 寝ていました。

疲れた…… (From WX340K)

眠いです。 クリニックへ行ってきました。

お疲れさまでした

一週間お疲れさまでした。 頑張った。

5:00前に目が覚めました 

薄い夏用の羽根布団で寝てしまったので、寒かったです。 ちゃんと布団をかけなおして、ぬくぬく布団の中でネット。至福の時でした。 今日は金曜日。週の最後の出勤日です。気合いをいれて笑顔でのりきります!!

ちょっと悔しい (From iPhone)

予定していた仕事が終りませんでした。時間的に無理があったのでしょう。明日続きをします。日付が入った請求書なので、明日までに発送しないと!! 明日行ったらお休みですが、予定は詰まっています。クリニックと……

またもや早起き! 

アラームの鳴る30分前に起きました。自然覚醒なので、すぐに動き出せます。シャワーを浴びて珈琲をいれて、ネットサーフィン。優雅な一時です。 今日も忙しくなる予感がしています。頑張りましょう。

大変 (From iPhone)

一度失った信用を回復するのは容易ではない。 人の倍努力しても駄目。 それ故に、自分の過ちを認めなければならない。

今日も早起き? 

アラームの鳴る前に起きたので、良しとしましょう。空腹感はあまりありませんが、食べないと仕事にならないので無理してでも詰め込みます。 今日の天気は曇り。夕方から雨になるでしょう。傘を忘れずに!!

半日で80通! (From iPhone)

携帯のアドレスが流出したのか、今日の午後から仕事が終わる18:00までの間に80通もの迷惑メールが届いていました。 本当に迷惑。ドメインで拒否リストに入れましたが、どこまで効果があるかなぁ ……

早起きでしたから…… (From WX340K)

今夜は早く眠りたいですが……無理でしょうね。 薬だけはのみましたよ。でも効いてくるのは遅いです。速効性の薬ものんでいるはずなんですけどね。 緊張して眠れなかった昨夜とは違うと思うのですが……

おはようございます 

今朝も晴天。気分も悪くはないです。 今日から心機一転頑張ります。あんまり頑張りすぎるのも良くないのですけれどもね。 約束はしましたし、コンサートもありますから。 それが当然ということができないのは、自分の弱さでしょうか……

これが最後のチャンス

約束しました。 破らないことが、自分がやるべきことです。

届きました 

ようやくです。連休前に頼むのではなかった……【正規品】 mophie Juice Pack Air for iPhone 3G ホワイト MOP-PH-3出版社/メーカー: mophie発売日: 2009/06/25メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る これで外…

寝なかった……

結局、寝ませんでした。 身体中ボロボロです。 今夜も眠れないような予感が……

あれ? 

このリングどこへやったのかな…… 結構オシャレじゃないですか? ちょっと探そう。

おはようございます 

妙な朝です。寝ていません。目と肩が痛いです。 今日は図書館へ行って本を返し、少しだけ調べ物をして(資料があったら)、スタバでお茶して帰ってきたいと思っています。 そして22:00に眠れれば、OKさっ!(キラッ☆彡) それにしても朝は寒いです。もう5月も…