3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー剣

TV

↑今日から表記変更。 本日のブレイドは……あまり語りたくない内容でした。 橘さんは良かった。 主人公は変身すると演技がヤバイです。

特捜戦隊デカレンジャー

TV

木野さん(違)が死んでしまったのがな〜凹みです。 実はラスボスだと思っていました。 キャラは青押しでしょうか。性格は緑が好きで、女性では桃です。 KOUME萌え(殴) 赤や黄はどうでも良い感じ(殴) 結構無理してロボに合体しようとしているところは面…

最高気温

夜のニュースで、今日のに日中の最高気温が21.3℃だったとか言っていました。5月の気候ですね。 日差しは暖かく、けれども風は生暖かくて、ちょっと怠かったです。

新しい嫌がらせの方法ですね。

以前にプレゼント懸賞等、ご応募いただきました皆様に 送信させていただいております。 件名: ※未承認広告 内容: アダルトな内容 こういうメールが来ないように、フィルタ設定しているのですが、スペース入れられては太刀打ち出来ません。 プレゼントに応…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

填りそう(笑) 第一印象はタイムレンジャーみたい。 人々に認識されていて、警察機構と協力している点は違いますけど。

仮面ライダーブレイド

TV

もう訳が解らない…… 監督は鈴村氏で個人的には好きな映像のはずなのに、主人公の演技の下手さが目立ちすぎてストーリィが頭に入らない。 橘氏は良い感じなんですけど、その他のキャラがどうにも……

3年B組 金八先生

VTR

ようやく第6シーズンの最終話まで見ました。 最終回スペシャルよりも、卒業式前スペシャルの方が感動しましたね。 でも、前シリーズの11年度卒業生の時の方が好きです。(個人的意見) 上戸彩も悪くはないのですが……格好良いですよね。

上手くいかないですね、まったく

こんな時刻まで起きているということは、多分、朝までネットしてパソコンいじっているでしょう。 どうしてなのか、眠ろうという気がまったく起きません。 これはかなり困った問題。 今は良いのですが、10日後には困っているでしょう。 どうして上手くいかな…

大荒れ

何でこんなに天気が悪いのかなぁ…… 外出する予定は流れました。 明日に期待。

爆竜戦隊アバレンジャー

TV

最終回でした。綺麗に纏まっていましたね。その点は誉めるべきところ。 個人的には、綺麗に纏まりすぎていて、ちょっと呆れてますけど。 最終回前に主人公達皆殺しで復活がなかったのがなぁ…… 一応、レッドとブルーは危機でしたけど。 最後の最後に壬琴(の…

仮面ライダーブレイド

TV

本編を見ても、ストーリィが解らない。 玩具のCMでのナレーションで、どういう物を作りたいのかがようやく解った。 今日の話は…… ‘Double Joker’はこれからキーワードになるのか? ただのアクセスコードでは終わらないような気がする。 第3話なんですけど、…