3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メールマガジンキター 

12月2日発売の新譜情報。 01.THEME OF FIGHTERZ music:SHINPEI 02.NEXT LEVEL words&music:DAIGO 03.LOVE FIGHTER〜恋のバトル〜(FIGHTERZ MIX) words:DAIGO / music:SHINPEI 04.SUPER-HI-TENSION!! words&music:DAIGO 05.BAMBINO〜バンビーノ〜(FIGHTE…

そういえば…… 

今日は歩きに行っていなかったな…… もう日も暮れたし、危ないのでやめておきましょう。明日は曇りの予報なので、朝に歩く計画。街中コースで約1時間。6,000歩くらいです。

起きてきてしまいました 

あんなメール貰って寝ていられません。珈琲淹れて、自室に籠もる。BGMはB’zですけれどもね(笑) ヒータの灯油が残り少ないのが心配。この寒さの中、入れに行くのも…… 10℃あるんですけれども、寒いです。風邪の前兆でしょうか。 はぁ…… それにしても嬉しい! …

嬉しい着信 

MT

着信音はB’zの“BANZAI”。 こんな時間に〜 嬉しいではないか。

From Carrots 起きようか…… 

14時間くらい寝ました。薬使いましたけどね。

こんな時間に…… 

久しぶりに訳もなく7:00起き。はぁ……

From Carrots 昨夜の記憶はどこ? 

記憶なくすまで嫌なことがあったかな……

From Carrots ねーむーいー 

眠い…… ここは逆らわずに寝てしまうか!!

From Carrots 書かなくて良かった 

恥じ晒し。

行ってきたよ…… 

今日こそはちゃんと寝ます。

世の中には…… 

人が一生懸命隠している物を、一つ一つ暴き立てて目の前に晒して。それで「どうだっ!」って突きつけてくるヤツがいる。 ダメですね。 大人しく布団に戻ります。

眠れやしない 

もうダメ! 里芋のお粥は美味しかったですが、胃痛再発。落ち着かない。3時間ほど横になしましたが、眠れませんでした。眠気もゼロ。頭痛ばかりが酷くて…… ここで鎮痛剤のんでも、胃痛が酷くなるばかりでしょうし。ひとまず、のど飴舐めています。 何回トレー…

チケット予約受付取り消し 

どうにも2月にライブを詰め込みすぎなような気がしたので、泣く泣くabingdon boys schoolの新潟LOTSは諦めます。西川貴教にも柴崎浩にも会いたいですけれどもね。このままのペースで行くと、休みを取るのは2月の月末だけにしたいので…… まぁ行きたいですけど…

寝ていやしないし 

眠れないのでお昼ご飯を食べてから寝ることにします。胃の痛みが再発。キリキリ痛む胃にブスコパン。まだ効いてきません。お昼ご飯はお芋のお粥。土鍋で炊きます。 1時間ほど横になったので、脳内回路は少しはマシになりました。一応終わりが見えましたしね…

これ↓なにか解りました 

のど飴の角を削って鋭利にし、口腔を傷つける。 そして赤面。このパソコンじゃないし。「一条」の方でした。そっかー(遠い目)、どうしようかな。前後もだいたい思い出したので、開く必要もないかも。ゴミ漁りしててもしょうがないしなー…… ドリンクをノン…

大事なトコに来て モザイクがかかる 

モザイクかけないと見せられないものばかりです。「紫」で指定をかけたら、思っていたよりも濃い色が出たのですが…… ピンクっぽい紫を期待? んでボールド。サイズは10ptでお願いします。 やっぱり訳が解らない…… 通しで見たいものとか、見ておいた方が良いも…

これ↓なんの事か解りません 

夢現の人間のやることは理解できない…… なんか知らんが「めっちゃ乙女でGo!」とあるのですが…… 理解不能。色もこれ。誰がどうで乙女なのかの指示がない!(そこかよ)「めっちゃ」とか訳解らん。 内蔵系キテいます。風邪ひきそう…… 眠らないと弱るからなぁ…… …

From Carrots 起きたらやる事 

検索ワード「目元うるませて睨みつけて来たって……迫力ゼロだよ」。検索対象全テキストファイル。 ファイル名も前後も解りません。オリジナルなのは確か。紙かも。そうしたらもう絶望的! それでは、おやすみなさい…… 短いですが、夢の世界に。

ベースラインのつもりが…… 

いつの間にかギターリフだったり(笑)逆ならあるか…… “Time Flies”聴きながら頭振っています。歌いたい気分なんだよ〜 カラオケ行きたいな。ヒトカラ♪MAGIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/11/18メデ…

眠いのか眠くないのか解らない 

胃が痛いのは治まりました。けれども紅茶を飲みながら危うくなっています。お茶も駄目なのか…… 寝そうになりながらも起きてきたのには…… 深い理由なんてありません。単に目が冴えてしまっただけです。寝る前に観たDVDがいけなかったかな?(笑)そんな刺激物…

胃が痛い…… 

カルボナーラ(ぷらす温玉)とプリンパフェを食べてきて、帰宅してリバしました。胃が痛いです。4時間もファミレスに滞在。車の中で30分会話。戴の話を読みたいで集結しました。

電話は1番〜♪ 

弟R氏から「1番はカステラだろ」という鋭いツッコミを頂きました。 そして文明堂のカステラも頂ました。サンクス! 横浜へ行っていたとか。それで「お土産は日本橋のカステラか〜」と呟いたら、母親K氏より「新幹線乗り換えの時に買ったんじゃない」と言って…

From Carrots 眠いです 

まだ眠れます。 でも少しだけ空腹かな。

おやすみなさい 

36時間連続〜 まだまだ眠くはないですが、おやすみします。 おやすみなさい、良い夢を…… このCDは明日以降に書きましょう。

CD【one way】配達 

ようやく配達されました。one way(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/11/11メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るone way(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE…

2010年手帳 

高橋書店のNo.312です。毎年同じ番号を購入しています。年々値上がりしています(泣) 一番に書き込むのは某M氏の誕生日です。ここ数年、同じですね(笑) 次はB’zのLIVE-GYMスケジュール等々、B’z関係。あとは友だちの誕生日とか。 11月始まりなので、現在…

オリ☆スタ 11/30 

B’zとBREAKERZの文字に惹かれて手に取り…… AKIHIDEの写真に購入決定しました。じっくり読もう。 B’zのお二人の写真も格好よい。B’z【MAGIC】関連の雑誌はこの1冊だけかな。 シドの【one way】は初登場3位ということでおめでとうございます。

本日のランチ 

イワシとモッツェラチーズのトマトソースパスタ。サラダ、デザート付き。 1,000円也。

CD【LOVE FIGHTER】感想等々 

さて、今書いておかないと一生書かないであろう感想です。 M-1の“LOVE FIGHTER”は良い曲です! アゲアゲです!! AKIHIDEのギターソロがまた良いんですよね〜 作曲はSHINPEIです。詩の世界観は…… DAIGOさん、頭なにか沸いてます?(言い過ぎ)PVの「1.2パンチ」…

一夜を明かした…… ごめんね 

昨日の夕方のメール便で届いたのですが、今朝まで発見されずポストに刺さっていました。昨日は夕刊も取らずに、今朝朝刊を取る時に気づいたのです。Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: インターナショナル…