3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月31日水曜日です。 眠くて眠くて仕方ないです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月30日火曜日です。 二度寝ができました。良かったです。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年7月30日火曜日です。 目が覚めてしまいました。寝る前の記憶がないです。3時間くらいは寝たはず……です。

疲れた…… (From Air) 

今日は絶好調とまではいきませんでしたが、体調は良かったです。仕事内容も難しくはなかったですし、そんなに苦労もなかったです。タイピングを頑張ったので手はぷらぷらになっていますけどね。あとは外が暑いので(32℃とか)、熱中症になりそうでした。水分…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月29日月曜日です。 まだ眠いですね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月28日日曜日です。 眠いです。昨夜は薬を使わないで寝ました。夢をたくさんみました。

帰宅 (From iMac) 

飲まない飲み会から帰ってきました。雨が降ってきて湿度が高く、蒸し蒸ししています。背中が汗びっしょりになりました。終バスよりも早く帰ってこられましたが、途中から徒歩になりました。かなり疲れています。 飲み会ではいつもよりもたくさん食べたのでお…

雨が降りそう (From Air) 

曇ってきました。暑いのはかわりないですが、部屋はエアコンをつけているので快適です。設定温度は29℃にしています。 夕方から出かけるのですが、雨が降りそうで困っています。傘は折りたたみにするか長傘にするかで悩んでいるのです。けっこう強い雨が降る…

快適 (From Air) 

エアコンをつけて快適な部屋になりました。読書も創作活動もし放題です。まだ何もしていませんが…… 外気温は31℃らしいです。暑いですね。夕方からは雨が降るようですし、出かけるのに傘は必須アイテムになりました。まだ準備はしていません。コンタクトレン…

暑い…… (From Air) 

朝から室温が28℃あります。蒸し蒸しして暑いです。まだ窓を開けることで対応していますが、そのうちにエアコンをつけるでしょう。雨の予報が曇りになったりやっぱり雨だったりと変わりやすいです。台風6号が近づいているからでしょうね。東海、関東は大雨の…

おはよう (From Air) 

おはようございます。2019年7月27日土曜日です。 0:00過ぎに寝て5:00前に起きました。あまり寝ていません。目がしばしばしています。 お湯を沸かして珈琲をいれようと思っています。

眠れない…… (From Air) 

頭痛がひどいです。首痛もあります。眠れないです。 お腹が空いたので饂飩を食べました。ひやしです。具材も少しだけのせました。ちょっと豪華になりました。お腹いっぱいです。 首の動きがおかしいです。首を大きく回すと、まるで臼を引いているかのような…

疲れた (From Air) 

1日仕事をしてくるとグッタリとしてしまいます。帰宅して2時間くらいは回復しません。夜になってようやく動けるようになりました。でももう23:02なのですよ。寝ないといけません。明日は飲まない飲み会です。夕方からですが二次会まであるので帰宅は23:00を…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月26日金曜日です。 涼しい朝ですね。まだ眠いですが……

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月25日木曜日です。 睡眠時間が短すぎます。3時間半くらいしか寝ていません。熱もあります。37.6度です。怠いです。

違うかな? (From iMac) 

首痛にゲルを塗ったら軽くなりました。今日は効くようです。 具合が悪かったのも治りました。1時間ライブBDを見る必要がありました。今もまだ見ていますけど。なんだか眠れません。まだ薬をのんでいないのもあると思います。日本酒を少しだけ飲みました。冷…

つらい…… (From Air) 

急激に具合が悪くなりました。何が原因か解りません。話をしていたら気分が悪くなってきました。安定剤を1本のんでなんとか落ち着こうとしています。寝る前だったのに困ります。眠気がなくなりました。起き出してきて、階下の部屋でライブBDを見ています。流…

暑い日 (From iMac) 

暑いです。頭痛はしています。暑いせいかもしれないです。室温が31℃あります。怠い感じはないですが、とにかく頭は痛いです。欠勤してしまいました。またです。もう休めないと解っているのに、また休んでしまいました。明日は希望休をとっているので二連休で…

疲れた…… (From iMac) 

朝から疲れています。頭痛はそんなでもないですが首痛があります。右側がいつものとおりに痛いです。動かすのが嫌になるくらいです。でも仕事には行きますよ。休んでいられないです。今月はあまり稼いでいません。残りの日数で稼ぐ必要があります。来月も遠…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月24日水曜日です。 よく寝たかな? 頭は痛いですね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月23日火曜日です。 眠いです。あれだけ寝たのに眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月22日月曜日です。 よく寝ました。夜中に起きましたけどね。首が痛いです。ちょっと部屋が暑いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月21日日曜日です。 まだ眠いです。いつもと同じ時刻なのに……

暑い…… (From Air) 

室温が27℃で湿度が83%もあります。蒸し暑いです。 1時間以上前に寝るための薬をのんだのですが、まったく眠くなりません。起き出してきてブログの更新をしています。 右手の中指に傷を作ってしまったのでテープを貼っています。ちょっと邪魔になりますね。 …

頑張りましょう (From iMac) 

ライブBDばかり見ていないで創作活動もしましょう。それか買い物に行くか。眠気があります。睡眠時間が短かったですから。珈琲ばかり飲んでいたらお腹が痛くなりました。まだ調子が悪いです。この週末で立て直さないといけないのに、できるかどうか解りませ…

眠い…… (From Air) 

あまり眠れませんでした。3時間半くらいの睡眠時間です。シャワーを浴びてスッキリしました。夜、寝ている間にも汗はかきます。ちょっと暑いです。窓を開けていますが蒸し蒸ししています。湿度は77%でした! 室温は25℃なので適温だと思います。この湿度にはや…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月20日土曜日です。 睡眠時間が短くて眠いです。

眠れないので…… (From iMac) 

起き出してきてしまいました。珈琲でもいれて創作活動をしようと思ったのですが、空腹には勝てずにフルグラを食べてしまいました。珈琲を飲むと眠れなくなるのでしょうか。自分でもよく解りません。水分は摂りすぎになっています。 頭痛は落ち着いてきました…

痛いぞ (From iMac) 

雨が降ってきました。頭が痛いです。爪はまだ切っていません。調子が悪いのは継続しています。湿度が高くてジメジメしています。気候が悪いと体調に響きます。 夕ごはんは食べました。あまり良くなかったです。作ってもらっておいての言い草です。午後から鼻…

倦怠感 (From iMac) 

部屋が暑いと思ったら30℃ありました。室温が…… 窓を開けているのですが暑いです。扇風機も使っています。湿度が高いからでしょうか。昨夜は雨が降りました。今朝も雨が降っていました。今は曇っていますが蒸し暑いです。扇風機を使っていても熱風しかきませ…