3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり梅雨 

最近、雨が降っていなかったので傘を持たずに外出。午後から降雨。思う存分、濡れて帰りました。【MONSTER】を聞きながら。 帰宅して速攻でシャワーを浴びましたが、ドライヤーが壊れていて冷風しか出ないので、明日は風邪を引き込むかもしれません。それも…

ミュージックステーション 夏うたスペシャル 

TV

1位はこの曲でした。Real Face (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この商品を含むブログ (217件) を見る 売れる…

Official Site更新 

予想では7月1日の0:00に更新だと思っていたのですが(ラブ・コールでもそんな話をしていた)、6月30日の夜に更新。 B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER GARAGE" グッズでは目新しい物では、ポロシャツとショートパンツでしょうか。アンコールで稲葉浩志がこれを着た…

暑い→涼しい 

日中は暑いですが、日が沈むとまだまだ涼しいです。半袖Tシャツ1枚では肌寒い感じ。 久しぶりの献血ルームへ。血小板献血をして、その間にDIMEを読んで。処遇品はカロリーメイトのフルーツ味。 その後で美容院へ。混んでいるので1時間待ち。カットにも時間が…

横須賀ベイベー 

かなり盛り上がったようですね。ドームが楽しみです。 増田隆宣の格好は「濃い水色の地に黒とか白とかの、細かい花柄にブラックジーンズ」とのこと。多分、靴も黒でしょう。 楽しみだなぁ。

from京ぽん 

献血ルーム→美容院へ。 隣の人が「っす」という話し方をしているので、体育会系?or慣れていないのかなと横目で見たら、男子高校生でした。 「あー、前髪はあまり鋤かないで下さい…… もう鋤いちゃいましたか……」 横で聞いていて、微笑ましい会話です。 混ん…

MONSTER GARAGE Official Site 

B'z LIVE-GYM.COM 2006 Official Siteの更新がありませんね〜 LIVEは7月2日から始まるというのに、未だにツアーグッズの発表もありません。ホール公演の会場までのMapもかなり、解りづらいです。

肩凝り 

久しぶりの肩凝り。変な姿勢で椅子に座り、ラブコールをしていたから? お互いにB'zの【MONSTER】を聞いているのに、1曲ずれていたのは面白かったです。Ayukawaの方が1曲先だったんですよね。 コンビニの店長に会いに行こうか迷い中。昨夜は行きましたよ。あ…

勝手にセットリスト予想 

今日までしか出来ませんよ!!(明日はSHOW CASEなので)。 勝手にB'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER GARAGE”のセットリストを予想します。曲数は13〜15曲でしょうか(アンコールを含む)。アルバム曲は全曲は入らないでしょう。特に“Happy Birthday”は入らない確率…

MONSTER 

発売日に買いました。MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見る 豪華なレイアウトはなし。同日発売のCDたちと同じ扱いでした。さすがHMV…

疲れているのか? 

21:00に寝たら24:30に起きました。それから眠れません。薬を使ったからといって、21:00は早すぎですよね。 昨日も19:00に寝て21:00に起きましたし。またすぐに眠れるのなら、問題はないのですが…… 今夜も店長に会いにコンビニへ行きましょうか……

Music Japan TV「OHTA NIGHT みんな来NIGHT」 

doa

先日6月1日に行われた「OHTA NIGHT みんな来NIGHT」で演奏された 下記の3曲のLIVE映像が Music Japan TV にて7月4日からOn Airされます! ぜひ、お見逃しなく!!1)I’LL BE THERE FOR YOU (BON JOVI) 2)I wanna know your soul 3)ハレ☆Music Japan TV(ス…

上木彩矢 情報 

7/12にリリースされる1st FULL ALBUM『Secret Code』。 そのタイトル曲「Secret Code」のタイアップが決定しました!! 「Secret Code」がテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」7月エンディングテーマに決定! 7/1(土)からPVがオンエアされます!! ネット局:テ…

思考力ゼロ 

某アーティストのDVDを副音声で見ていますが、頭はフラフラです。 深夜に近所のローソンへ行きましたが、見知らぬ兄ちゃんでした。店長じゃなくて、残念。 今日の予定 B'z【MONSTER】をフラゲ。 髪を切りに行く。 こんな感じ。楽勝ですね〜(嘘)

フラゲ失敗 

MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見る 今回は予約をしていませんでしたし、火曜に買いに行ってもポイントは通常ですから。水曜なら2…

New Single 

7th Sg『ゼロの気持ち』2006.08.23発売!! [価格 : ¥1,260 (TAX in) /品番 : GZCA-4076] 9カ月ぶりですって!! あの唯一持っていたmaxiCDはどこへ行ったのかな〜 1.『ゼロの気持ち』 作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人 2.『PIECE OF NOTHING』 作詞…

凄いよ!! 

doa blogより。 自転車ドラマー(doa blog) 流石ドラマー。 oaさん、キーボーディストの話題もお願いします。

鈴木楽器 

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/new/060620/index.htm 鈴木楽器さんの6月4日のKeyboard機材レポートです。新機種だったんですね〜 骨董品?かと思っておりました(汗) これでLIVEレポートは書く必要がなくなったかな…… 増田隆宣の画像ももちろんあり…

これは 

寝るのを諦めた方が良いのではないか、と思う時刻にさしかかっています。窓の外は藍色から鈍色へ。今から寝るのか? 薬を飲んでも眠れないのに。少し、歩いてこようかな、とも思っていますが、薬が入っているので途中でダウンする可能性も高いです。 どうして…

新堂本兄弟 

TV

ゲストは関ジャニ∞。 トークは面白かったです。7人しかいませんでしたが、eightで良いのでしょうか? 浅倉の大ちゃん*1の使っていたシンセが、KORGのOASYSでした。YAMAHAっ子だと思っていたので、少し驚き。 *1:浅倉大介

晴天 

ユニクロでコラボTを2枚購入。そんな1日。 明日はHMVへ行って【MONSTER】を予約してくる予定。あとは……本屋へ行きたい。出来たらBOOKOFFへも。 明日の新堂本兄弟には関ジャニ∞が出るらしい。時間があったら見よう。

雨は降らず 

夕食後に玄関先で電話をしていたら、通りかかる人に不審な顔をされました。まぁ、そうでしょう。涼しいかな、と思って外に出たのですが、実際は寒かったです。夏至を過ぎた19:00過ぎに、半袖で寒い地域。どこなんでしょうかね(笑) B'zさんたちは、北海道で…

once upon a time in 横浜 

雨に降られた横浜でございます。実はこれは初めての遠征だったんですよ。今の遠征数からは考えられませんが、昔は地元1、ドーム1の2公演にしか参戦していませんでした。そう言っても、LIVE-GYM 初参加は'98年の最低だと言われている『SURVIVE』ですが…… 『SU…

日本×ブラジル 

起きていられたので、見てきます。

叫んでおこう 

『マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!』 本当に品薄なんですよね。この前、ヨドバシカメラで「入荷しました」の時に買っておけばよかったです。

MONSTER 

発売日まで1週間をきりました。タイトルをちゃんと覚えている自分が不思議です。LIVE-GYMまでに歌詞を覚えられるか自信はありませんが……MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 2…

雨は降る 

梅雨に入るのも遅く、梅雨に入ってもほとんど雨は降りませんでしたが、ようやくの雨です。朝にはあがるそうですが。空気が浄化されていて、窓を開けると涼しい風が入ってきます。窓を開けたまま寝ると風邪をひきそうですが…… 何かを忘れていると思っているの…

決戦の結果 

無事に勝利をおさめました。 そのかわりに…… B'z【MONSTER】の発売まで1週間ですね。まだ予約はしていません。

撮影場所 

SINGLES CLIPS [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る CD替わりにPVだけ再生しているんですけどね(他にメイキングやらTV spotも入っている)。“fe…

リファリファ 

http://keyword.livedoor.com/w/増田隆宣 楽しいキーワード解説つき。ブログリストはウチばかり(笑) BLAZEのライブレポートは書きますので!! あー、言っちゃったよ(笑)