3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰いタン 

TV

最後の数分だけ見ました。“結晶”も久しぶりですね〜 って、この番組、番宣なんですね…… 亀梨まで出して(意味があるのか?) 追記 喰いタン、人気ありますね。ちゃんと見もしないで書くものではない、と思いました。すみません。

どうして? 

土曜の朝に早起きをして、連続ドラマを見ていたりするのでしょうか。 「純情きらり」は今日が最終回でした。結局、死んだのか死ななかったのか解りませんが、主人公が死ぬ朝ドラも珍しいでしょう。 晴天なのに出かける気もおこらないので、昨日借りた本でも…

恋の歌? 

Don’t Leave Meアーティスト: B’z,稲葉浩志,松本孝弘,明石昌夫出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 1994/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見る つけたテレビで歌っていたので。92点でしたね〜 もう少しいくのでは?…

Oh Yeah! 頭が痛い〜 

B’zファンは、頭痛の時に必ずこれを歌うのでは? 頭が痛いので寝ます。このチャンスを逃すと、また眠れなくなりそうなので……

あー 

LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"が終了してから、もう1カ月ですか。早いですね…… そういえばライブレポートを書くと言っていたような気がしないでもない。書こうかな。書かないと、この先ずっと書かないような気もします。(毎年、同じような事を言ってい…

帰宅して…… 

「14:00頃になります〜」と言われましたが、実際は12:30に診察室に入れました。mono magazineがあったので読んでいたらすぐでした(嘘)アモキサンカプセルはなしになりました。 途中でご飯を食べて、図書館へ行って。そして使えないパソコンで文章を作って……

暇 

From京ぽん。 10:30にクリニックの受付を済ませたら、「診察は14:00過ぎになります」と言われました。暇潰しの本は来る途中で購入したコミック1冊とMDだけですし、コミックは読了。MDもディスクは1枚だけで中身は【JUST ANOTHER LIFE [VHS]】をダビングした…

まだ起きていたり…… 

19:00からのテレビ朝日系列のカラオケバラエティでB’zの“Don't Leave Me”を歌ったのは、accessのヒロ(貴水博之)だったようです。似ているとは思ったのですが、まさかアノ手の番組に出るとは…… 裏番組の「LOVE LOVE 堂本兄弟」には、浅倉大介が……出てました?…

一人カラオケ 

久しぶりのヒトカラ。 機種:CyberDAM 時間:14:00−19:00(5時間) 曲数:52曲 もっと頻繁に行くのなら、DAMの会員登録をするんですけどね…… 年に数回では躊躇います。

不具合改善 

URLに「%3f」を含むキーワードが正常に表示されない不具合 - はてなダイアリー日記 不覚にも笑ってしまいました。MacのIE5ももうダメかな〜と思っていたのですが、不具合だったのですね。以前にも似たような症状があったような…… ページは表示されなかったの…

リファリファ 

久しぶり。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=Live+2006+DEAD+or+ALIVE+-+SAITAMA+SUPER+ARENA+05.20-+副音声&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 ないです。隠しコマンドもありません。 http://search.hatena.ne.jp/search?word=月蝕の窓&site=d.hatena.ne…

肩凝り 

なんでこんなに眠いのか、と考えてみたら4:00から起きていました。MDを1巡して風呂を沸かして文庫本を1冊持って入り、6:00にめざましTVを見ながら珈琲を飲んでいたような…… 一端起きてしまったので寝るのも馬鹿らしく、レンタルビデオ屋→郵便局→眼科のコース…

限界 

肩と腰がバキバキ。 明日は図書館へ行かねば。家のMacでは対応できないファイルがあるのでー…… XPを積んだWin機1台欲しいけれど、その前に今使っているiBookを買い換えたい……

順番 

本が行方不明 トーヤはダメージ受ける 1994年から出ていない? こんな本がこんな所に!! スタバのモーニングは11:00迄 "おでかけしましょ"と"MOTEL"と"FUSHIDARA100%"はヤバかった スーツ姿は格好良い そろそろ寝よう

あれ? 

机の上がやけに綺麗になっていると思ったら…… 昨夜眠れなくて片付けをしたのでした。必要な本が見つからなくて困ります。 無理やり本棚に詰め込んだかな? (本棚の整理もしないとなー)

電車男 

TV

北村一輝氏が一番良かった……かも。

Happy Birthday!! 

おめでとうございます!! 稲葉浩志も42歳ですか…… 嫌みのように【JUST ANOTHER LIFE [VHS]】でも見ましょうか(笑)それとも【FILM RISKY [VHS]】? どちらもDVD化して欲しい映像です。("TIME"でも"RUN"でも"9th Blues"でも良いですけどね)

まだ起きているのかい? 

連続何時間? 大学時代に成し遂げた記録には達していないと思いますが…… 確か60時間近かったような……(若さ故の) 9月上旬は死んでいたようなものなので、やりたい事ややらなければならない事が山積みなんですよね。全然片づきませんが…… 明日は扇風機と夏物…

ミュージックステーション 20周年特番 

最初の20分だけ見ました。特効のシーンではB'zが!! 目が行くのは後ろにいる増田隆宣ですけどね(笑)やっぱり可愛いです。 過去のSUPER LIVEが見たくなりました。

ゼロの気持ち 

doa

ゼロの気持ちアーティスト: doa,大田紳一郎,吉本大樹,徳永暁人出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る 購入を躊躇っていたCD。 着うたフルで“ゼロの気持ち”をダウンロードして聞いて…

続・おめでとう! 

doa

doaのaこと徳永暁人氏の誕生日ですね。ググって見たら生年月日は1971年9月22日でした。なので……(計算中)……35歳ですか!? 若い、若いと思っていましたけれど(1998年から知って(見て)いるので)、もうそんな歳なのですね。レボレボこと西川貴教氏よりも1歳…

DEAD or ALIVE 

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブロ…

眠いー 

何時間起きているんでしょうかね〜 30時間は超えているはず。頭がぼーっとして、思考能力ゼロであります。気候が良かったのでウォーキングへ行こうと思っていましたが、途中で倒れるとヤバイのでやめました。夕食もとらずに寝てしまいたいです。 それなのに!…

? 

面白い形の雲。 単に飛行機雲だったりして…… でも、方角へ向かう航路はなかった……はず。

最先端から加速する 

B’zアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TOMOKO ARAN出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1988/09/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (36件) を見る これからも加速し続けてください。 2ndが『マインドも進化する』で3rdが『感性が誘…

10th Special Live 

Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見る ヤ…

おめでとう 

1988年9月21日にデビューしたB'zも、今日で18周年です。特に何もないと思いますが……

眠い 

市役所で書類申請 献血 HMVでdoaのmaxi 映画も観たい ヤフオク やりたい事はたくさんありますが、とりあえず昼まで寝ます。

DVD発売日!!

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブロ…

深夜に叫ぶ!! 

「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」 何故だか父親M氏が光ファイバーに興味を持ったようで、数日中にはフレッツ光に乗り換えるそうです。今まで何度もN社から勧誘の電話がかかってきても、断っていたのに。何が父親の心境を変え…