3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年も終わりです 

これからDVDを見ようと思うので、2007年の更新はこれが最後です。 2007年もいろいろな事がありました。新しい出会い、楽しい思い出、涙をのんだライブ、そして悲しい別れ。2008年もいろいろな事があると思います。すべてを人生の糧として進んでいこうと思っ…

知らなかった…… 

発売されていることを知りませんでした。OPが変わったことも他人から聞かされましたし。Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),…

紅白 

紅白歌合戦完全マニュアル 紅白歌合戦の凄い予想です。5分だけ放送の方が早いですが、よくここまで予想しましたね。

終わったこと 

大掃除。 『鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)』購入。 終わらないことの方が多いです。 昨日よりも暖かいですね。3℃とか言っていましたが、5℃くらいはありそうです。風が弱いからでしょうか。

From Carrots

大掃除終了で暮れの仕事は終了。 疲れました……

そういえば…… 

doaの会報を読んでいませんでした。年内に終わらせなければいけないことが一つ増えましたね。まぁ、読まなくても(ry 『C★N25』はかなり面白いです。紹介は明日。明日やることの方が多いような気がしますが…… 2007年ベスト5(少ないっ!!)とかもやりたいです…

『C★N25』到着 

28日注文で30日の昼に配達されました。なんだか普段よりも早い感じです。早い分には何の文句もありません。年始に間に合って良かったです。ニコニコ。C・N25―C・NOVELS創刊25周年アンソロジー作者: CNOVELS編集部出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/…

甘かった…… 

昨日までの暖かな冬の日はどこへ行ってしまったのでしょうか。気象予報がここまでドンピシャで当たるなんて誰が予想していたでしょうか。 一気に4℃!! 朝から霙時々雪。これが新潟の正しい年末年始の天気なのですが、ちょっと暖かく曇天が続いていたので、今…

From Carrots

カレンダ到着。

マゾだよ…… 

JDA

Janne Da Acrの“Stare”で手をずっと振り続けることが出来る人なんて、マゾだよ。B’zの“Easy come, Easy go”なんてこの曲の比ではない。 マジで、今ずっと手を振り続けていたが、はっきり言って「最後まで保たない」。

■大阪会場(12/24・25 hillsパン工場)にて doa LIVEグッズ“携帯ストラップ”をご購入された皆様へ■

doarockメールマガジンより。商品交換のお知らせ。 先日は“doa LIVE 2007 「3」”大阪公演にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 この度、大阪のライブ会場にて販売させて頂きました、doaグッズの“携帯ストラップ”に不備があることが判明致しま…

そういえば…… 

カレンダが届かないんですけど…… B’z Patry the STOREで注文したのが11月13日。郵便局振込の方達には届いているようなのですが、何故に我が家は? まぁ、まだ3日ありますしね、今年も。ウソじゃん、自分を誤魔化してもしょうがないじゃん。3日しかないんです…

C★N25 

『夜の展覧会―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)』を読み終わったので、こちらを注文。 C・N 25 本当は借りようと思っていたんですけどね。やはり茅田砂胡の「デルフィニア外伝」は持っておきたいので。いつかは新書化されるのでしょうが。 森博…

サポートメンバ発表 

一日遅れで…… 昨日はぶっ倒れていた。 B'z LIVE-GYM 2008サポートメンバー [Keyboards]増田隆宣 [Drums]Shane Gaalaas [Bass]Barry Sparks [Vocal&Guitar]大田紳一郎(from doa)※大田紳一郎は、アリーナツアーから参加します。 なんだったんだBarryが復活で…

From Carrots

ようやく終わった『夜の展覧会』。

From Carrots

松本ソロアルバム発売日、と書くと誤解されるからとチェックが入る。 まっつんと書いても分かる人は少ないだろう。松本和之でも、このブログを読む人の半数は分からない。 Janne Da Arcのスーパーベーシストka-yuのことです。 本日、ソロアルバム第二弾が発…

DVD発売決定 

ビーパサイトより。 ■DVD「B'z LIVE in なんば」2008年2月20日発売決定!!2006年9月1日に大阪なんばHatchで行われた、日本人アーティストとして初めてそのラインナップに加わり全世界に向けて放たれたライブ映像の世界配信事業Control Room(旧 Network LIVE…

From Carrots

「酒豪」と書こうとして「ごう」の字が数秒思い出せなかった。 しかし、「酒豪」なんて何に書くのだろう。解っているけど内緒。

久しぶりのタクシィ 

料金がばんばん上がった。駅から乗るくらいの料金になった。 頭の中で「3割り増しのタクシー」とT.M.Revolutionの曲が流れていた。 駅から早朝(5:00)に乗って1,180円なのに、途中から乗って1,080円ってどういう事? 1,100円出して、お釣りの20円はお疲れ様…

あのね…… 

“いつかのメリークリスマス”は失恋の歌なんですよ。 Bホテルのレストランは、恋人達を別れさせたいらしい…… それともあれは有線なのか?FRIENDSアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 1992/12/…

誤変換 

Mac

「すごそう」→「凄そう」× 「すごそう」→「過ごそう」○ なにがどう凄いんでしょうか。ATOKよ!!

Greeting Card到着 

doa

恒例のGreeting Cardが到着しました。祝日なのに郵便局の配達業務はやっているんですね。 今年も生サイン入り。そして宛名入り。これは少し恥ずかしい。 今って会員数、どれくらいなんでしょうかね。まだ手書きができる範囲なのでしょうが……

ミュージックステーション スペシャル 

2007年12月21日 19:00〜23:10 テレビ朝日系列。 ようやくB’zの出演していたところを見た。昨日はKAT-TUNしか見なかったから。KAT-TUNの後が福山雅治で次ぎがB'zだったのか…… もう少し見ていれば良かった。 B’zは21:40頃登場。稲葉浩志はピタッとしたブラウン…

B’z Party カレンダの発送状況 

届いたり届かなかったりするメールマガジンに書いてありました。 ≪会報75号同封の専用払込用紙にてご注文頂いた方≫ 11月5日(月)の締切日までにご入金された方は、順次発送を行なっており、まもなく発送完了予定です。 発送先住所は、発送時にB'z PARTYにご…

今日 

朝まで眠れなくて、布団の中でmixiの更新とかしていた。2,500文字くらい入力した。右手の指が痛くなった。5:30に起き出して、「眠れなくなるまで街を歩いてみた」。ゴミが捨ててあったので、自分もゴミ捨て。6:00でもまだ暗い。夏なら5:00くらいから捨てる人…

緊急! 年末カウントダウンHRCライブ中止!! 

ボーカルのKing生沢が入院したので、カウントダウンライブはすべて中止だそうです。 詳細はKingのHPにて。 生沢佑一 オフィシャルサイト 明石昌夫さんのところのBBSを見て驚きました。

今日の一枚 

ショベルカのヒンジ部分? なんだか萌えたので撮ってみました。

From Carrots 

眠れずにいる生物がここに一匹。 夏なら確実に起きている。

doa LIVE 2007 “3”ライブグッズ 

doarockメールマガジンより。 doa LIVE 2007 “3”の東京・大阪各会場で販売されるグッズが決定しました!■エコバッグ…\800 ■携帯ストラップ…\1,000 ■“doa3”Tシャツ…\2,500●会場販売&FC通販限定グッズも登場!! ■“SALMON JUMP”Tシャツ…\2,500 ■“Route 26”…

会報到着 Vol.012 

doa

昨日到着しました。そういえば発送しますのメールが届いていたような気が…… doa blogにも書いてありましたけど、おまけとは…… カレンダでした。B5用紙の両面に片面6ヶ月ずつ印刷されていて、切り取り線もあり。これならケースもつけて欲しかったなぁ…… 本誌…