3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回復 (From Air) 

少し回復できました。肩凝りが限界だったので入浴して湿布を貼りました。まだ痛いですが少しは楽になっています。気分の方はかなり良いです。薬が効いたのでしょうね。2錠のんだのが良かったのかもしれないです。1錠だったらまだ不調だったと思います。眠気…

つらい (From Air) 

急激に体調が悪くなって横になっていました。薬をとりに行って2錠のみました。回復傾向にあります。まだ駄目ですけど。 首の痛みが尋常ではないです。痛みで唸ってしまいます。ため息が出ます。早く入浴したくなりました。ほぐさないと痛みで落ち込んでしま…

痛い (From Air) 

頭が痛いです。朝から痛かったのですが昼になってかなり痛みが増してきました。首も痛いです。鎮痛剤は朝と昼に1錠ずつのみました。肩凝りもしています。眠気もありますしあまり体調は良くないです。どうしてでしょうね。気候が悪くなってきたからでしょうか…

一休み (From Air) 

午前中にゴミ出しをしてリビングと寝室に掃除機をかけて、それから買い出しに行ってきました。今は珈琲を飲みながら一休みしています。 狙っていた鰤のサクは思っていたよりも小さかったので、二パック買いました。背の部分と腹の部分です。予算をオーバして…

ちょっと一休み (From iMac) 

活動前に珈琲を飲んでいます。シュトーレンも食べました。朝ごはんかわりでしょうか。時刻は5:51です。もうすぐ6:00になります。このブログを書いたらゴミ出しに行きましょうか。まだ外は真っ暗です。日の出は7:00前ですからね。それよりも後でも良いと思い…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年12月31日火曜日です。 早起きです。まだ眠いです。あまり寝ていません。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年12月31日火曜日です。目が覚めてしまいました。まだすぐに眠れそうです。

願望 (From iMac) 

日本酒をちびりちびりとやりながらライブBDが見たいです。でも酔ってしまうのでできません。酔っても良いので、やるべきことをしてから開始しましょうか。帳簿つけはやった方が良いでしょう。もう大変なことになっています。収支があっていません。収入より…

起き出してきた (From iMac) 

ちょっとお腹が空いて起き出してきてしまいました。クッキーを食べています。今日もらってきたものです。お菓子は十分にあります。シュトーレンも家にあります。あと3切れです。早く食べないといけないです。太りますね。それでなくてもお正月は太りやすいと…

年も迫ってきました (From Black) 

あと24時間と4時間くらいです。早いものですね。 年明けまでにすることはまだ全部済んでいません。年賀状は投函しましたけど、大掃除がまだです。 年明けのお酒は日本酒は飲む人がいないので、カルーアでも買ってきて自室でカルーアミルクにでもしようと思い…

仕事納め (From Black) 

お疲れさまでした。無事に納めてきました。 年末年始のお休みに突入です。でも明日は最終のゴミ回収日なので、早起きして部屋の掃除を頑張ります。着なくなったコートも処分したいです。10Lの袋に入るかな? 無理そう…… 本も少し処分したいですね。それはまだ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年12月30日月曜日です。 たくさん寝たのに眠いです。ちょっと寒い朝ですね。

明日は…… (From Black) 

仕事納めです。頑張ります。仕事量はそんなに多くはないと思います。早退はしないようにしましょう。ちょっと具合が悪くても我慢です。 いつもと同じくらいの時間に家を出ます。バスは混んでいるでしょうか。いつもの人は乗っていないかもしれません。 帰り…

年賀状 (From Black) 

すべて投函済み。発送物もレターパックライトを買ってきて出しました。今日の収集は終わっていたので明日の午前中に収集されて早ければ(市内)31日に配達されるでしょう。 県外は1月3日でしょうか。それでも早い方だと思います。お疲れさまです。感謝しかな…

良い天気 (From iMac) 

朝から大忙しでした。買い物を済ませて帰宅したところです。昼ごはんはパンにしました。 これから年賀状を書きます。昼までに終わらせられたら良いですね。手紙も書きたいと思っています。時間が足りるでしょうか。 疲労が溜まっています。寝たい気分です。…

待ち (From Black) 

書店の開店を待っている。寒くはないけど。 帰りにレターパックライトを買えるかなぁ。荷物が多すぎ。手がちぎれそう。まだ出ても良いけど。 今日か明日に投函したかったけど、郵便事故が怖いので4日くらいにする。早くしたい気持ちはあるけど。年賀状だけ先…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年12月29日日曜日です。 薬のせいか眠気が強いです。まだ眠いです。疲れが溜まっているのでしょうか。

肩凝り (From Black) 

 少し良くなりました。でも頭が痛いです。時刻は21:20です。そろそろ寝ても良いかなと薬をのみました。まだ効いてきません。1時間が経とうとしています。 今日は日本酒を少し飲みました。それで目が冴えてしまったのでしょうか。でも眠い時間もありました。…

肩凝り (From Black) 

少し良くなりました。でも頭が痛いです。時刻は21:20です。そろそろ寝ても良いかなと薬をのみました。まだ効いてきません。1時間が経とうとしています。 今日は日本酒を少し飲みました。それで目が冴えてしまったのでしょうか。でも眠い時間もありました。よ…

痛い (From iMac) 

何故か左腕が痛いです。時計をしていたのですが嫌になって外してしまいました。左肩も凝っています。首も痛いですがとにかく左手首と左肘が痛いです。腕を上げるとバキッという音がしました。そんなに使っていないと思うのですけどね。今日は仕事もお休みで…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年12月28日土曜日です。 久しぶりにたくさん寝ました。まだ眠いです。

結局 (From Black) 

熱は出ませんでした。早退する意味なかったです。

疲れた…… (From Black) 

どうして疲れているのでしょうか。解らないです。

早退 (From Black) 

熱っぽかったので早退してしまいました。 帰宅して測ったら熱はなかったです。あれはなんだったのでしょうか。

仕事にかかります (From Black) 

頑張ります。

仕事にかかります (From Black) 

頑張ります。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年12月27日金曜日です。 首と頭が痛いです。特に首が痛いです。4時間くらい寝ました。だから睡眠不足です。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年12月27日金曜日です。まだ寝ていません。 頭がとても痛いです。鎮痛剤をのむか悩んでいます。のんで効けば楽になるでしょう。でも効かなかったら? 早く寝たいです。日本酒を呑んでいたのにあまり眠気は強くないです。これから眠くなるのでしょうか。寝…

痛い (From iMac) 

頭が痛いです。眠気はあまりないです。時刻は23:19です。

まだ起きている (From iMac) 

まだ起きています。日本酒を飲んでいます。ちょっと酔っ払っていますね。頭がフワフワしています。