3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選! (From MacBook) 

やったー!! 2010年11月16日(火) りゅーとぴあ・劇場(新潟) 18:00 18:30 1枚 当選 年に2回も佐藤くんに会えるなんて! (B’zは4回行きましたけどね) それも地元!! 嬉しなぁ……

おはようございます (From MacBook) 

暑い朝です。 頭を動かすために一部の薬をのまなかったのですが、もう症状が現れています。辛い…… しかしのむと遮断されるような感じになり、どうしても回転がにぶくなります。 今はヘッドホンとノイズキャンセリングで防御していますが…… 父親M氏がテレビを…

暑い…… (From MacBook) 

おはようございます。 暑いです。眠いです。 何もしたくないです。

第一作 2 (From MacBook) 

午後と夕食後をかけて2を作りました。 評価は「作文が作品に近づきつつある」でした。だんだん辛口になっています。 ページは18枚。10枚にするのは無理なので20枚を目指します。まだ主人公の動きが少ないですし。 一晩寝かせます。

第一作 (From MacBook)  

朝から小説書きしていました。4時間で20×20を15枚。それを妖精と闘っている母親K氏にメール添付で送りつけ、指導を受けました。昼食とって約1時間。見事に真っ赤になりましたよ。 でも良い部分もあると言われましたし、と気をよくしていると次の指導でもっと…

おはようございます 

日曜の朝なのに7:00起きです。別にニチアサ部ではありません。今日が廃品回収の日だからでもありません。アラームもかけていないのに自然覚醒。良い傾向です。 今日は掃除の日。ヱヴァンゲリオンでも観ようと思っていたのに…… 邪魔された気分です。図書館に…

寝る寝る魔人 (From iPhone)

寝るって言って電話切ったのに、まだ起きていてすみません〈T氏 ちょっと母親K氏と今後の事について話していたので…… とりあえず目標を持て、という結論に落ち着きました。 月末までに一山越えなければいけなくなりましたが、自分の選んだ道です。転んでも悔…

エアコン始動!! 

扇風機だけでは耐えられなくなり、エアコンつけました。29℃設定です。 今日の目標は…… 特にありませんが、頭の中にある案を文章にしたいと思います。あとは爪切りでしょうか…… 稲葉浩志ソロの【Hadou】もちゃんと聴きたいですしね。外出はしないと(ウォーキ…

おはようございます (From MacBook) 

おはようございます。 今朝も涼しい朝です。このまま涼しいのが日中も続いてくれると良いのですが…… そうはいきませんよね。一雨きてくれれば、涼しくもなるのですが、その雨すら降らない。暑い日を涼しく過ごしたいです。

のぶろぐ更新 (From MacBook) 

MT

ということで、されております。 今回は増田隆宣の秘密に迫る……ということで……(詳細はブログを読んでくださいね) 友人T氏は正しかった。あれは服の加減ではなくて肉。謝ります。 やはり週4(?)のエアロビ効果は凄いんだなあ……

どうしろっていうんだ!? (From MacBook) 

Mac

1GBメモリを積んでいるのは解っている「梅田」ちゃん。でもそれが…… 512MBの2枚差しとは思わなかったよ…… 増設しようにも中途半端。せめて1GBの1枚だけなら、空きスロットもあっただろうに…… 母親のMacBookを見たら1GBの2枚差し。お母さん、そんなにメモリ要…

シャワってきた (From MacBook) 

1時間ほど眠れなくなりました。髪は自然乾燥派なので…… 『POP BEAT』という小説を書いていたのですが、なんか読み返してみたら終わっていたような感じで…… ちょっと考えないといけませんね。 ウォーキング中にも考えていたのですが、案が2つぐらい浮かんでき…

終了 (From MacBook) 

約2時間? T氏が眠くなったので終了。Ayukawaはまだ眠くない。 【Hadou】でも聴きますか。そう言いながら“マイミライ”。

Hadou 

実は…… まだちゃんと聴いていません。ファンとして失格?Hadou(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (50件) を見る 特典のDVDすら…

ラブコール中 

久々? T氏も大変そう。 そうか、あれはやっぱり必要な喧嘩だったのか……

おはようございます 

眠いです…… 昨日の18:00に寝落ちしたのに……(早い?) 10時間寝ましたが、まだ眠いです。 朝は涼しいですね。窓を開けているだけで十分です。熱い珈琲を飲んでいるので、身体が少し熱くなっていますけどね。

5,439歩 (From MacBook)

3.97Km。 消費カロリー221Kcal。

申込完了

9公演すべてに申し込めるという豪華っぷり。 今回は地元があったので、1公演のみ申込。

ダルイ…… (From iPhone)

冷房のきいた部屋でうだうだしてます。 あと三つ金曜までにやらなければいけなことがあるんですが、この暑さに外出も嫌です。でもウォーキングはしたい。矛盾してます。

アプリコットジャム 

食べたい……

寝ていた…… 

一日睡眠。

頭が痛い…… (From WX340K)

寝てばかりいます。

まだまだ暑いです (From W62T)

熱帯夜は終わりましたが、日中は暑いです。

暑い…… (From WX340K)

お盆過ぎているのに、33℃とか……

経験値? (From MacBook) 

久しぶりにSurfaceを聴いています。悪くはないんですよね。それでも…… GQが話題になっています。スーツ姿で満面の笑顔の稲葉浩志。男性誌ですが多くの女性ファンが買うでしょう。GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: コン…

最近…… (From MacBook) 

調子が悪いです。明日はクリニック。まだ鬱が尾を引いています。怖いです。 安定剤も全部のんでしまいましたし。あと1日の努力です。

今日も暑い…… (From MacBook) 

朝は涼しかったんですけれどもね。もう30℃をこえています。エアコン発動! MacBookが暴走するんですよね〜 ここ最近は自室にも籠もっていません。冷房ありませんから。扇風機すら……(涙) 用事はあるのですが、出かけるのが億劫です。室温31℃くらいなので、外…

夏バテ? (From MacBook) 

プリンを食べてリバしました。今はアクエリアスを飲んでいますが、体調はあまりよろしくないです。 ウォーキングしたい〜!! でも暑い〜!! 最近、まともに食事をとっていないような気がします。

Hadou (購入) (From MacBook)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (50件) を見る これからちゃんと聴きます。

すごく (From WX340K)

ヤル気なし……