3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い〜 (From WX340K)

自室34℃とか…… 外、体感37℃とか…… ここは何処なのでしょうか……

疲れが〜 (From WX340K)

昨日、帰宅し夕食をとり、シャワーを浴び、寝落ち…… 気がついたら17:45でした…… 何時間寝ているのか…… 明日からはちゃんとしたいです。

まったり (From WX340K)

日曜の午前を、冷房のきいた部屋でまったりと過ごしています。快適〜 お昼過ぎには秋葉原へ行きます。 帰りの新幹線は夜の席をとりました。新幹線の中では爆睡でしょうか……

おはよう (From WX340K)

熟睡で約5時間睡眠です。疲れがとれているのやら…… 通常モードです。

おやすみ (From WX340K)

ヒルズの展望室から、スカイタワーと隅田川の花火を見ました。 綺麗な夜景を堪能しました。 東京はキラキラしていて眩しくて苦手です。でも今日は疲れましたが、楽しかったです。 やっぱり東京に住むのは無理だと感じました。 明日は秋葉原です。

おはよう (From WX340K)

佐藤くん(AKIHIDE)の姿を思い出して朝からニヨニヨしているAyukawaです、おはようございます。 今日はGO夜祭ですね。行きませんけど…… 暑いところはもう良いです。メンバの皆さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまです。 今日の予定は未定です…

日本武道館 (From WX340K)

きました、聖地。 遠いかなと思っていた席も、全体が見渡せて良い感じです。 う〜、楽しみ〜 しかし、既に足が痛い罠…… 買い物なんかするからだ。明日、大丈夫かなぁ……

ドキドキワクワク (From MacBook Pro) 

ようやっとの7月27日! この日をどれくらい待ち望んでいたか!! 席は本当にFCか!?と思えるくらいの席ですが、そんな事関係ない問題ないないないない。楽しめればそれだけで良い。1年ぶりの日本武道館。半年以上ぶりのBREAKERZのライブ。変なところにこだわって…

準備はまだ…… (From MacBook Pro) 

遠征の準備はまだしていません。着替えなどのバッグは作りましたが、手回り品はまだ。まだ頭が寝ているので、もうすこしシャッキリしてからやります。 忘れ物のないようにしたいです。 最低限、チケット(←コレ重要)、と財布とPHS(←モバイルSuica)があれ…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

おはようございます。 遠足前の子供のように、早く目が覚めてしまいました…… ん?あれは興奮で寝付けないのか? 寝坊ばかりを心配していたので、こんなに早く目が覚めるのは誤算です。二度寝しないで起きていますけどね。寝たのが早かったので、睡眠時間はたっ…

 いよいよ明日!  (From SH010)   

BREAKERZ5周年記念ライブ【WISH4U】です! まだ全然曲を覚えていません。“脳内”さえも!! “ミスミス”もまだです。大丈夫なのでしょうか…… 一曲目は“脳内”だと思うのですけどね〜 最近は予想が当たっています。 ただOPだけが解らない…… エヴァやって、コナンや…

明日出発 (From WX340K)

2012年初の遠征は東京です。BREAKERZの【WISH4U】に参加します。席はFCにもかかわらず後ろの方ですが、楽しんでこようと思っています。 今回は姉A氏のところにお邪魔します。ホテル代が浮きました。ラッキィ♪ ところでどこで眠れば良いのでしょうか…… リビン…

最高気温…… (From MacBook Pro) 

30℃! 夏はこれから。まだまだ上がりますね〜 耐えられるでしょうか…… 週末の東京が怖いです…… 日差し、人混み、熱気…… ライブ会場内なら大丈夫なのは何故でしょうか…… 好きでいるから? でも隣の人の二の腕とかが当たるのは嫌です。特に男性の場合…… 思い出し…

おはよう (From WX340K)

寝た…… 23:30から3:10くらい。4時間10分くらい? 暑くはないけどだるい……

おやすみ (From WX340K)

寝るったら寝る。 2:00くらいに自然覚醒したい。

できない…… (From WX340K)

限界……

予定では…… (From MacBook Pro) 

今頃はもう完成させていて、細かい直しに入っているはずだったのですが…… あと10枚って…… (気が遠くなります) 1,000円のお仕事の方は、新幹線の中で片付けます。(←こちらはまだ何も考えていません)

室温30℃こえました (From MacBook Pro) 

でも扇風機があるので、怖くないです。 郵便局へ行く必要があるのですが、面倒(?)で行きたくないです…… 明日にする!(宣言) 降ったり晴れたりで天気が読めないのですよ。 明日はちゃんと起きて、掃除して、準備して、郵便局へも行って…… 予定のある日の前日…

寝坊! (From MacBook Pro) 

あんな時刻まで起きているから!(はあまり関係ないですが……) 思い切り寝坊しました。もうあり得ない時間ですよ。そのうえ、健忘もありで何曜日か解らなくなる始末。笑えない…… ストレスかなぁ、緊張かなぁ…… 家から行くライブとは違い、今回は遠征ですから…

眠いのか、ぽよぽよしているだけか…… (From MacBook Pro) 

薬のんで眠れなくて、シャワーを浴びて起きていますが…… 眠いのか眠くないの解りません。 このまま起きているのはキツイですので、寝ると思いますが…… 眠気でポワポワしています……

眠いのか眠くないのか…… (From MacBook Pro) 

布団に横になっていても訪れない睡魔。しかし自室に籠もって作業を始めようとすると襲ってくる睡魔。どちらが本物? 暑くて寝苦しいのは本当だけど、原因はそれだけではないはず。薬ダブルでいれたのに、眠れないのは誰のせい? 寝る気は十分にありますよ〜

おやすみ (From WX340K)

寝るぞ〜 暑いぞ〜 眠れるのか……?

終わらない! (From MacBook Pro) 

いつも言っているような気がしますが…… あと10枚が書けない! 流れは出来ていて、そういう問題ではないことは解っているのですが、主人公が動いてくれない。それは自分のせい?

むしむし (From MacBook Pro) 

暑くて気持ち悪いです…… 布団と仲良くしたい…… 郵便局へ行ったのに、振込用紙忘れて明日また行くことに…… ダメじゃん自分。発送だけは済ませてきました。今回は早い取引でした。まだ相手様には届いていませんが……

おはよう (From WX340K)

同日覚醒回避。 でも健忘……

巡り巡って…… (From MacBook Pro) 

この辺りで睡眠サイクルのリセットをかけないといけないのですが…… 軽い眠気はありますが、眠れるかどうかというと答えは出ません。 結構前に薬を飲んで、今は梅シロップ(自家製)を飲んでいます。甘くて美味しいけれども、身体が火照ってきました。それで…

眠れた! (From MacBook Pro) 

マニュアル1冊読み終わって、ちょっと眠いかなぁとスタンドを消したら、10分後くらいには眠りに落ちていました。良かった。頭もスッキリです。 でもウォーキングという感じではないんですよね〜 準備して外へ出ましたが、足が進まず。困ったな。珈琲飲まずに…

眠れない! (From MacBook Pro) 

結局、起き出してきてしまいました。DVD流しながら、創作をどういうった方向へもっていこうか考えています。悪くはないと思うのですが、なかなか進みません。要素が足りないような気もします。 そして肩凝りが〜!! 姿勢が悪いのもあるのでしょう。今日は両肩…

おはよう (From WX340K)

昨夜、目が覚めました…… 同日覚醒です。 今日は二度寝にチャレンジ!します。 でも……4時間は寝ているんですけどね。

使ってみての感想 (From MacBook Pro) 

3日経過したわけですが…… 使ってみての感想など。 実はこのiPod touchは初めてではなくて、2回目なのです。2010年の2月に32GBを購入し、そのまま大阪遠征へ行ったのですが、旅先で地図が見られないのは不便ということで帰宅してY!オクに出品。新規でiPhone 3…