3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しすぎる! (From MacBook) 

MT

だから好きなんだよ! マメ過ぎます。優しいです。

ヤケド (From MacBook) 

珈琲が熱くて舌を火傷しました。天気も良さそうですし、歩いてこようかなの気持ちが20%くらい。どうせ今日はでかけるので〜の気持ちが60%くらい。残りはDVDでも観るです。 こんな涼しい朝はこれからはなさそうなので、活動した方が良いと思うのですが…… 怠…

おはよう…… (From WX340K) 

寝るのが遅くなったので、自然と起床時間も遅れました。22:30就寝の3:30起床でしょうか。 今日は出かける予定です。

誰かのせいで…… (From MacBook) 

頭からこびりついて離れない…… エンドレス…… どうしてくれよう……

小康状態? (From MacBook) 

夜から降っていた雨も上がり、明るくなってきました。蝉も鳴いています。 でもまた夜には降りそうな予報がでています。

朝になりました (From MacBook) 

空がグレーです。珍しい(雨なのも、この時間にまともに起きているのも)です。そしてBGMはglobe。globeアーティスト: globe,小室哲哉,MARC出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/03/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含む…

おはよう…… (From MacBook) 

21:00過ぎに寝落ちして、2:00に目が覚めました。睡眠時間5時間でまぁまぁです。 まだ雨が降り続いています。被害が心配です。 昨日〆切の作品は完成しませんでした。次の応募予定は9月末ですが、今作っているものもちゃんと完成させたいです。すぐさぼるから…

おやすみなさい…… (From WX340K) 

クリニックで医師と攻防し、減らそうとしていた薬は現状維持になりました。良かった。 疲れが出ているので、症状も出やすいみたいです。 今夜はもう薬を飲んだので、おやすみです。

覚醒剤? (From MacBook) 

〆切まであと21時間? 追い込みに入っています。 そしてこんな悪魔の薬にまで手をだしてみたり…… 眠気は吹っ飛びました。

おはよう…… (From MacBook) 

自然覚醒で3:00はよくできたほうだと思います。 ちょっと眠いですが、今寝たら7:00は過ぎるでしょう。頑張って起きています。 窓からの風が冷たいですが、じめじめしています。どうしようかな?

おやすみなさい…… (From WX340K) 

明日は昼までに仕上げなければならなくなりました。終わるのかな……? 午後からクリニックですし、時間は有効に使いたいです。23:59までなら当日消印もらえますけどね。 今から寝て、3:00頃に起きる予定です。予定通りにいくかな? ちょっと心配です。 クリニッ…

雷雨 (From MacBook) 

ヘッドホンして“ultra soul 2011”聴いていたのに、轟が聞こえました。一瞬何か解らなかったのですが、ヘッドホンを外したらまたもや轟。朝から雷雨ですか…… 今日は銀行へ行かねばならないのに…… まだ5:30なんですね〜 ちゃんと作業しましょう。1時間ほど前に…

おはようございます (From MacBook) 

通常モードに戻りました。1:30覚醒です。就寝は……まぁおいておいて(苦笑) 朝一に“Calling”を聴いたらそんな感じではなかったので、“ultra soul 2011”を聴きました。あまりテンションが上がらなかったので、BREAKERZの“絶対! I Love You”を聴いてなんとかテ…

届きました…… (From WX340K) 

CD

今回は宅急便なんですね……

記憶混濁…… (From WX340K) 

おはようございます? あまり曜日や時間が解らなくなっています。 iPhoneつけたら変な画面でしたし…… ヘッドホンも電池いれっぱなし。 はぁ……

頭の中がグルクル…… (From WX340K) 

情報整理できていなくて疲れています。 グルクル暴走中。 はぁ…… BREAKERZの“絶対 I Love You”聞いています。

新幹線…… (From WX340K) 

乗れました。座れました。 T氏に感謝です。 2時間がっつり寝るか、我慢して3時間後に家で爆睡するか…… 明日の10:30までには起きていないと……

おはよう…… (From WX340K) 

おはようございます。 ちゃんと起きられました。 今日の予定は未定です。

おやすみ…… (From WX340K) 

いつもは起きる時間に寝ます……ということは…… 24時間起きています。 まぁ平気ですけどね。 明日は暑くなるようなので、短時間になるかもしれないですがしっかり寝たいです。 ライブの感想は帰宅してから……書くかな?

当日の朝 (From MacBook) 

本日、日本武道館にてBREAKERZ 4周年記念ライブ【WISH03】が開催されます!! ドキドキしています。予習をしながら。結局は覚えきれずにライブになるのでしょうけどね。OPと1曲目が楽しみ〜 予想は当たるのでしょうか。 出かける前に、もう一度ライブのチケッ…

温まる (From MacBook) 

あまりにも寒いので、風呂に入ってきました。ちょっと低めの温度にして、半身浴。全身から汗が出て、ぽかぽかになりました。良かった。その代わりに、睡眠時間は短めですが…… なんとかなるはず! この気温、朝方にかけてまだ下がりますよ。扇風機もエアコンも…

二度寝…… (From WX340K) 

したいけど、できない…… キツくなりそう…… はぁ……(ため息)

おはよう…… (From WX340K) 

深夜覚醒です…… 寒いです(20℃)……

上京 (From SH010) 

明日から一泊二日で東京です。 無事に9:10のバスに乗れるか心配です。

強風? (From MacBook) 

台風と比較すれば弱い方ですが、今日は風が強いです。窓際においてあった書類は全て吹き飛びました……(片付け面倒) 仕方がないので、窓をしめています。それでも過ごせる室温。昨日とは大違いですね。 来週〆切のものを抱えているのですが、頭にあっても文…

B’z 北米ツアー - long time no see - in Vancouver (From MacBook) 

本日はVancouver公演。まもなく開演のようです! どんな曲をやるのでしょうね(セットリストは見ませんが……)。日本から応援している自分もドキドキしてきました。増田隆宣さんのパスを見たからかもしれません。

あと1日! (From MacBook) 

BREAKERZ 4周年記念ライブ【WISH03】の前日になりました。 新譜をまだ覚えきれていません…… これは行きのバスの中で覚えられるものなのか…… 昨年の“激情”もまだ覚えていません。 噂のOPですが今年は『黒執事』ではないか、とふんでいます。『ワンピース』か…

風が涼しい…… (From MacBook) 

台風も今はどこを通っているのでしょうか…… こちらは雨も降らずに風だけがありまうす。夜になって8℃くらい下がったようで、とても過ごしやすい夜です。 明日は東京です。準備をしないと! 持って行くものは最低限にしたいと思います。いつも大荷物になってし…

おはよう…… (From WX340K) 

深夜覚醒です……

フェーン現象 (From WX340K) 

さんじゅうなんど?